ゴジラの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:カップめん情報  名前:ゴジラ 2013/01/15(火) 20:38 No.3266  操作


3266の画像を原寸大表示します サンクスに立ち寄ったら、写真の情報を入手!
宮城県名取市の「いぶし」さん。
こちらも気になるカップですね〜



題名:カップめん情報  名前:ゴジラ 2013/01/15(火) 20:21 No.3265  操作


3265の画像を原寸大表示します 岩手県大船渡の「黒船」さんのカップめんが発売されるようです。
「サンマ節」これは食べたみたいですね〜

http://www.nissinfoods-holdings.co.jp/news/group/news_release.html?nid=2977



題名:あけましておめでとう  名前:ゴジラ 2013/01/01(火) 11:51 No.3264  操作


新年明けましておめでとうございます。
新年早々バカバカしい事をやっております(笑)

昨年の食べ歩きを集計してみました。
更新履歴でも紹介しておりますが、未公開の情報も含めると…

新規店・・・83店舗(うち県外37店舗)
再訪店・・・30店舗(
合 計・・・113店(113杯)

良くも食べたもんですね・・・。
さて、新年初お昼は、何を食べようかな(笑)



題名:年越しそば  名前:ゴジラ 2012/12/31(月) 10:21 No.3263  操作


3263の画像を原寸大表示します 先日、何気なくテレビを見ていると、見覚えある自動販売機が映りました。
なんと、懐かしい「テクノそば」ではありませんか!
自分は2007年に食べていたようです。
(ゴジラの隠れ家「駅そば立ち食い」で紹介しています)

自動販売機は、設置して40年にもなるそうです。
今でも驚きますが、当時は相当、ハイテクな自動販売機だったでしょうね!
実際に手打ちそばを茹でている映像も映りました。
今夜はきっと大繁盛かも?(笑)



題名:テレビ  名前:ゆきと 2012/11/23(金) 20:10 No.3248  操作


庄内ラーメンコレクション2012 という番組が明日16時からYBCであるようですよ
  
 

題名:Re: テレビ  名前:ゴジラ 2012/11/24(土) 07:15 No.3250  操作

新聞見て確認しました!
今日は外出予定だったので教えて頂き助かりました。
録画セット完了!

  
 

題名:Re: テレビ  名前:ゴジラ 2012/11/25(日) 12:57 No.3252  操作

25軒紹介されたようですが
食べたことのない店は半分近くありました。
遊佐の七郎さんが、気になるな〜(笑)

  
 

題名:Re: テレビ  名前:ちゃのら 2012/11/30(金) 19:58 No.3257  操作

こちらにコメントさせていただきます。情報収集不足ですね〜映るのに知りませんでした。誰かツベアップしてくれないかなあ。
  
 

題名:Re: テレビ  名前:ゴジラ 2012/12/02(日) 11:32 No.3259  操作

秋田県でも放送されるとは知りませんでした。
上にも書きましたが、遊佐の七郎さんが気になりました。
ちゃのらさんはもう食べましたっけ?


  
 

題名:Re: テレビ  名前:ちゃのら 2012/12/02(日) 15:50 No.3261  操作

象潟・金浦あたりは山形放送が映るんです。
七郎はちゃのらが訪問しました。脱サラして始めたラーメン屋さんです。酒田のラーメンらしくてなかなか美味しかったですよ。

  
 

題名:Re: テレビ  名前:ゴジラ 2012/12/02(日) 22:31 No.3262  操作

そう言えば、自分のところも宮城の東北放送が映る地区があるようです。
県境の街は他県のローカル番組も視れて面白いですね(笑)

なに?脱サラ・・・
一瞬ちゃのらさんがと思いました(笑)



題名:無題  名前:あきにゃん 2012/11/30(金) 20:59 No.3258  操作


ラーメンWalker2013を購入してみました。
  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2012/12/02(日) 11:40 No.3260  操作

もちろん私も買いましたよ!
ベスト20軒は全て食べていました。
親店部門は2軒未食でした。
気鋭の16軒からは2軒しか食べていませんでした(汗)
みんな美味そう〜*



題名:台湾料理 紅四季  名前:y&m 2012/11/28(水) 23:12 No.3255  操作


お世話になっております。

台湾料理紅四季ですが、鶴岡の某パスタ店跡に店を構えた「台湾料理 味軒」と同系列かと。

以前、酔っぱらって台湾ラーメンとニラレバのセットを食して、えらい目にあいました。刺激が強すぎたんですね。

  
 

題名:Re: 台湾料理 紅四季  名前:ゴジラ 2012/11/29(木) 07:37 No.3256  操作

y&Mさんおはようございます。
さっそく調べてみました(笑)
庄内にもオープンしてたんですね。
先日、紅四季に行った時は若い女性グループがワイワイ楽しんでいましたが、
リーズナブルでお腹一杯になりますので、きっと人気があるんですね!

でも辛い食べ物は要注意です(笑)



題名:東屋  名前:Kuro 2012/11/27(火) 20:06 No.3253  操作


あれ、あの時、ゴジラさんは欠席でしたっけ?
駐車場は隣の公園です。
僕の数少ない経験上では、白鷹ラーメンに魂の味の共通点は今のところ見付かりません。
山形風、長井風、地域不明風、様々なラーメンのようです。
でもやっぱり地域の味があるはず。
それがこのお店なのかもですね。

  
 

題名:Re: 東屋  名前:ゴジラ 2012/11/28(水) 07:45 No.3254  操作

あの時っていつだっけな〜
米沢か、山形かの時だと思いますが、仕事の関係で欠席していますので
その時のラーメン屋さんなんですね。
Kuroさんが良い評価してましたので、訪ねてみました。

こちら、本格的な冬になりました。
一面真っ白ですよ(寒)



題名:誤字  名前:ゆきと 2012/11/23(金) 20:14 No.3249  操作


前から気になっていたのですが・・・

×定員→ていいん
○店員→てんいん

ゴジラさん間違ってますよ

  
 

題名:Re: 誤字  名前:ゴジラ 2012/11/24(土) 07:18 No.3251  操作

ご指摘ありがとうございます(汗)
取りあえず、紅四季は訂正しましたが、前からと言う事はもっとあるんでしょうね(笑)

ゆきとさんは紅四季行ったことありますか?
きっと満足すると思いますよ!



題名:やま七  名前:Kuro 2012/11/22(木) 09:06 No.3246  操作


思い出すと食べたくなります。
結構クセになるんですよねぇー、牛骨スープは。
麺量も多かったでしょ。
ああ、食いてぇ〜〜〜

  
 

題名:Re: やま七  名前:ゴジラ 2012/11/23(金) 17:00 No.3247  操作

あの独特の甘く感じる動物系スープは牛出汁なんですね。
言われれば、確かにそうですね!
やま七では、二回たべていますが、お店の雰囲気が好きです!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
06/22 (木) 3
06/21 (水) 3
06/20 (火) 4
06/19 (月) 4
06/18 () 5
06/17 () 3
06/16 (金) 4
合計: 37118

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web