ゴジラの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:イベント情報  名前:ゴジラ 2013/10/13(日) 06:55 No.3298  操作


最上檀産業まつりPRビデオ
↓↓


※ラーメン博の出店は
↓↓
・会津喜多方YEG
(喜多方)
・山大前やまとや(米沢)
・壱麺(古川)
・テンテン(庄内)
・はるこ屋(新庄)
・とりでん(新庄)
・たんぼめへ(新庄)
・優勝軒(新庄)
・ケロ家浪漫(鮭川



題名:なんだなんだ  名前:Kuro 2013/10/10(木) 20:53 No.3296  操作


近くまで来たなら声を掛けてくださいよ。水臭いんだから・・・
ここは偶然にもテレビ放映の前日食べてきました。
近々、最上町を荒らしに行くつもりです。
あ、今日、突然復活しました。
勿論見に来てくれますよね。

  
 

題名:Re: なんだなんだ  名前:ゴジラ 2013/10/11(金) 07:30 No.3297  操作

Kuroさんご不沙汰しておりました。
ご訪問ありがとうございます。
あまりにも久々なので、驚いてしまいましたよ(笑)
ブログも復活したようで、今覗きに行ってきたところです。

最上にお越しになるようで…
いっぱい、二杯も、三杯も荒らして行ってください(笑)

そう言えば、新庄に喜多方の「大安」がオープンするようです。



題名:お知らせというか、お願いです  名前:たたみや 2013/09/28(土) 19:58 No.3294  HomePage 操作


秋祭りの時には大変お世話様でした。

今年の11/3-4に、山形ビッグウィングにて、
第一回山形らーめんフェスタが開催されます。

是非行ってみてください。
知り合いが企画・運営しているもので(^^;;)

  
 

題名:情報ありがとうございます  名前:ゴジラ 2013/09/30(月) 07:43 No.3295  操作

おはようございます。
お祭りではこちらこそお世話になりました。
早いもので9月も終わりですね〜

らーめんフェスタは知りませんでした。
第一回と言う事は、初フェスタなんでしょうね。
用事なければ是非行ってみたいと思います♪



題名:ラーメン番組  名前:ゆきと 2013/07/27(土) 15:00 No.3292  操作


明日ラーメン特集があるようですね

YBC
『麺王国やまがた うまいラーメン!連発!スペシャル!!』

7月28日(日)12:00〜12:55
再放送8月5日(月)10:25〜11:20

とたまや零式のブログに書いてありまあした

  
 

題名:Re: ラーメン番組  名前:ゴジラ 2013/07/29(月) 19:40 No.3293  操作

ゆきとさんこんばんは!
昨日は仕事で見ることも出来ず、しかもテレビ内臓VTRも
壊れていましてまだ見ていません。
でも再放送が8/5日にあるようでしたので絶対見ますよ〜(笑)

ゆきとさん密かに県北方面通ってますね〜
ラーメン目的だけですか〜(疑




題名:食べました!  名前:ゴジラ 2013/07/07(日) 20:40 No.3289  操作


3289の画像を原寸大表示します 食べました。
箱の中身はどんな感じかと想像していましたが、意外に普通でがっかり…。

でも、パッケージのデザインは良い感じですね!

肝心の好みの順位ですが・・・。
「ほん田」が一番美味しかったかな・・。
他の「麺屋こうじ」と「中華そばとみた」はタイプも違いますが甲乙つけがたい感じですね。

交互に食べてて感じたことは、やはり一番はオリジナルの「チキン」かなと。。。
思いませんでした?!


  
 

題名:Re: 食べました!  名前:煽情力 2013/07/07(日) 21:47 No.3290  操作

食べましたか、急かした様でスミマセン。

「中華そばとみた」の、豚骨魚介(特に鰹)風味はスナックだとクドい。
「麺屋こうじ」は、ニンニク風味がビール(もどき)にそこそこ合う。
「麺処ほん田」は、塩味あっさりでバランスが良くツマミに最適。
恐らくラーメン(実店舗)なら、真逆の結果になる予感。

オリジナルですか、実はあんまり好みじゃ無いんですよね・・・。
なので、ここを見てなかったらスルーだったかもなのです。

  
 

題名:Re: 食べました!  名前:ゴジラ 2013/07/08(月) 07:44 No.3291  操作

くだらない話題に絡んで頂いてありがとうございました(笑)
三店舗の中では「ほん田」は食べたことがあります。
現在はTRSでも営業しているので上京した際は是非是非。。
でもいつも混んでるんですよね〜



題名:山岸ファミリーラーメン  名前:ゴジラ 2013/06/18(火) 07:01 No.3283  操作


3283の画像を原寸大表示します 面白いベビースターを見つけ思わず買ってしまいました(笑)
池袋大勝軒創業者の山岸一雄ファミリー名店監修のベビースターラーメン3種パックです♪
「麺屋こうじ」「中華そばとみた」「麺処ほん田」の夢のような詰め合わせです。

麺や味も店ごとに違っていて楽しそうなお菓子ですよ!
因みに某100円ショップで購入しました。
食べるのが勿体ない感じです(笑)

  
 

題名:Re: 山岸ファミリーラーメン  名前:煽情力 2013/07/05(金) 22:29 No.3286  操作

某ローソンにて購入しました、138円也。
ここを見てなかったらスルーしたでしょう。

で、食べました?
私は即開封で完食しました、3店とも。
スナックとして味わうならばの順位。
「麺処ほん田」>「麺屋こうじ」>「中華そばとみた」ですね。
無論、どこも本店舗で食した事など有りませんので参考までに。

ベビースターの太麺は面白い食感でしたね。
買ったら早目に食べましょうよ(笑)。

  
 

題名:Re: 山岸ファミリーラーメン  名前:ゴジラ 2013/07/06(土) 16:53 No.3287  操作

138円!
某コンビニは随分儲けているようですね〜
そんな事はさておき、実はまだ食べていません。

「麺処ほん田」>「麺屋こうじ」>「中華そばとみた」の順での評価ですか。
大事にしまってありましたが、それじゃ私も食べてみたいと思います(笑)



題名:ボランティアの帰り  名前:ぴろ 2013/07/01(月) 21:30 No.3284  操作


3284の画像を原寸大表示します この土日にボランティアに出かけ、帰りに宮城県の有名店に行ったら、臨時休業・・・

泣く泣く引き返してきましたが、ゴジラさんのHPを思い出し、西郷屋さんに行きました!
すごい、旨かったwww

  
 

題名:Re: ボランティアの帰り  名前:ゴジラ 2013/07/02(火) 07:27 No.3285  操作

馬肉ラーメンですね!

私も土曜日に行ってきました。
新メニューの「つけ蕎麦」食べて来ましたよ。

また最上へいらして下さい!



題名:もう食べた?!  名前:ゴジラ 2013/05/20(月) 07:25 No.3282  操作


3282の画像を原寸大表示します 株式会社ロッテリア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佃 孝之、以下:ロッテリア)は、2013年5月20日(月)より『麺屋武蔵ラーメンバーガー』の発売を予定しておりましたが、多くのお客様からの反響にお応えしたいと考え、5月17日(金)から関東エリア137店舗にて先行発売いたします。

東北は今日が発売日のようですね♪
でも近くにお店ないしな〜(涙)

http://www.lotteria.jp/news_release/2013/news05130001.html



題名:蓮田SA 一風堂  名前:煽情力 2013/04/26(金) 22:20 No.3280  操作


SAでも、しっかりした有名店が出店してるんですね。
一風堂なら私も入店した事でしょう。
でもレジのお兄さんに「100円で大盛りに出来ます。」とか言われても、寧ろ逆に絶対拒否するでしょう(笑)。
思わず「はい、それじゃ大盛りで」なんて返答するのが、ゴジラさんらしくて好きです(ポッ)。

  
 

題名:Re: 蓮田SA 一風堂  名前:ゴジラ 2013/04/27(土) 08:59 No.3281  操作

「100円で大盛出来ます。・・・」
接客マニュアルにあるんでしょうね。
私の前に並んでいた若い女性にも聞いていましたので。。。
速攻で断っていたようですが(笑)

その直後でしたので、なんだか気の毒で大盛にしちゃいました(笑)




題名:テレビ情報  名前:ゴジラ 2013/03/01(金) 06:54 No.3276  操作


YTS山形テレビの「われらラーメン王国」第4弾。
3月12日(火)19:00からの放送のようです。
県内のどこの店が紹介されるか楽しみですね!

  
 

題名:出演おめでとう!  名前:ゴジラ 2013/03/14(木) 19:55 No.3277  操作

3277の画像を原寸大表示します ついに最上町の老舗、西郷屋さんがテレビで紹介されました!
嬉しくて、テレビの映像を撮りまくっていました(笑)
武ちゃん、ばっちり映っていましたよ〜


  
 

題名:Re: テレビ情報  名前:あきにゃん 2013/03/20(水) 07:20 No.3278  操作

てっきり、他のお店紹介のような感じで
ゴジラさんもTVに映ると思って楽しみに
してたんですがね(笑)。

  
 

題名:Re: テレビ情報  名前:ゴジラ 2013/03/20(水) 21:55 No.3279  操作

3279の画像を原寸大表示します 店主から取材日は聞いていたのですが
テレビはご勘弁です(汗)

あきにゃんさんも食べに来て下さいませ!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/28 (金) 1
04/27 (木) 2
04/26 (水) 4
04/25 (火) 6
04/24 (月) 1
04/23 () 3
04/22 () 2
合計: 36921

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web