ゴジラの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:鬼がらし  名前:Kuro 2017/10/02(月) 17:46 No.3669  操作


圧倒的醤油派の僕でも「鬼がらし」の醤油は食べた事がありません。
  
 

題名:Re: 鬼がらし  名前:ゴジラ 2017/10/06(金) 07:33 No.3670  操作

おはようございます。
鬼がらしさんは「新庄」しか食べていませんが
美味しいと思いますよ!
是非食べて見て下さい。



題名:都庁ラーメン  名前:Kuro 2017/08/07(月) 18:01 No.3667  操作


見た目での感想ですが、東北道羽生SA、たいめいけん監修ラーメンと似ていますね。
  
 

題名:Re: 都庁ラーメン  名前:ゴジラ 2017/08/08(火) 07:26 No.3668  操作

そういえば、麺の特徴、スープの色からしてもそんな感じでした。
味は忘れましたが(笑)

銀座にあるたいめんけんで食べて見たいですね〜



題名:ワンタン  名前:Kuro 2017/06/13(火) 06:42 No.3665  操作


ゴジラさんの表現には感心させられます。やっぱりラー会の良識です。偉いなぁー。一方、僕はいつまでも大人になれない人です。
  
 

題名:Re: ワンタン  名前:ゴジラ 2017/06/13(火) 07:46 No.3666  操作

日曜日に餃子の皮と挽肉でワンタンをつくってみました。
想像以上の出来栄えで美味しかったです。

コツはひき肉を入れ過ぎない事です。
水餃子になってしまいます(笑)
それから、スープは多目にして下さい。
ワンタンがくっついてしまいますから。
メンとワンタンの量にも注意して下さい。

大変安上がりでお勧めします。







題名:無題  名前:煽情力 2017/06/05(月) 20:58 No.3663  操作


臨掲に、久々のコメントが入ってる様です。
たまにチェックしてあげて下さい。

私の事覚えて居られますか?くらいに御無沙汰して居りました <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2017/06/06(火) 07:22 No.3664  操作

ご連絡有難うございます。

いえいえ、こちらこそ大変御無沙汰して居ります <(_ _)><(_ _)><(_ _)>



題名:寿々喜そば屋  名前:Kuro 2017/06/04(日) 11:02 No.3659  操作


ブログをはじめる遥か前、今は亡き義母と行って鳥中華を初めて食べたお店です。もう味も覚えていません。昔を思い出して語るのは歳をとった証拠でしょう。
  
 

題名:Re: 寿々喜そば屋  名前:ゴジラ 2017/06/05(月) 08:07 No.3661  操作

昔話は面白いですよね〜
だからでしょうかね、最近同級生との会合が多くなりました(笑)
学校時代の想い出や、街の話題など…
お酒が尽きても話は尽きませんからね(笑)

寿々喜そば屋さんの鶏中華は、やはり「ゴボウ」がポイントです。
どっちが「元祖」なのか疑問は残りましたが大変美味しかったですよ。

  
 

題名:Re: 寿々喜そば屋  名前:Kuro 2017/06/05(月) 10:18 No.3662  操作

僕は流浪の民ですから同級生と会うことは皆無です。なので羨ましいです。ラー会も無くなったし、今はテニス仲間と飲むだけ。民生委員の飲み会もたま〜にあるのですが、年寄り相手では面白くありません。


題名:麺武者  名前:ぴろ 2017/05/14(日) 18:12 No.3657  操作


3657の画像を原寸大表示します 久々に行かれたようで。
ちなみに、火曜日の夜に行くと、限定で汁なし武者郎が食べられるのですが、ガッツリ行きたいときはぜひ。

  
 

題名:Re: 麺武者  名前:ゴジラ 2017/05/14(日) 18:59 No.3658  操作

ぴろさんこんばんは。

カウンター奥の席に貼紙がありました。
ぴろさんのブログで実物写真も確認してますよ(笑)

写真で見る限りそんなに「ガッツリ」には見えませんでしたが
食べ応え有るんでしょうね。






題名:愛庵  名前:Kuro 2017/05/13(土) 13:17 No.3655  操作


3655の画像を原寸大表示します てっきりゴジラさんのHPを見て行ったと思っていたのですが、前に紹介していませんでしたっけ?

11時前に入店して550円で食べました。

  
 

題名:Re: 愛庵  名前:ゴジラ 2017/05/14(日) 07:17 No.3656  操作

おはようございます。

系列店の森久さんへは伺っていますが「愛庵」さんのほうは、今回が初めてでした。
以前に、11時に5分遅刻して550円で食べれなかった事を思い出しました(笑)



題名:無題  名前:ゴジラ 2017/05/06(土) 13:05 No.3654  操作


だんごやさんから、「文月」(ふずき)と言う蕎麦屋さんに変わっていましたね。
一応チェックしておりました。

同じく村山地区でHPでも紹介していますが
「鳥越食堂」さんや「庄兵衛そばや」さんとかは
今も営業しているのでしょうかね…



題名:満月  名前:Kuro 2017/05/05(金) 21:26 No.3653  操作


満月の住所をクリックして拡大して眺めました。
「だんごや食堂」の名前が無くなっています。「若葉食堂」「ハリス食堂」はまだありました。



題名:ブログ再開しました  名前:Kuro 2017/05/04(木) 13:40 No.3650  操作


お待たせいたしました。(待っていないと言っちゃダメ)
ブログ再開しました。当然ラーメンから始めました。

  
 

題名:Re: ブログ再開しました  名前:ゴジラ 2017/05/05(金) 11:08 No.3651  操作

随分長い休止期間でしたね〜
熊と一緒に冬眠でもしてたんですか?

  
 

題名:Re: ブログ再開しました  名前:Kuro 2017/05/05(金) 21:18 No.3652  操作

タヌキのような猫とです。そういえば、ゴジラも他の怪獣も眠りから覚めるところから始まりますね。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/17 (火) 1
10/16 (月) 2
10/14 () 1
10/13 (金) 1
10/12 (木) 3
10/11 (水) 1
10/09 (月) 3
合計: 37352

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web