ゴジラの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
麺武者 ぴろ
2017/05/14(日) 18:12

3657の画像を原寸大表示します

久々に行かれたようで。ちなみに、火曜日の夜に行くと、限定で汁なし武者郎が食べられるのですが、ガッツリ行きたいときはぜひ。

愛庵 Kuro
2017/05/13(土) 13:17

3655の画像を原寸大表示します

てっきりゴジラさんのHPを見て行ったと思っていたのですが、前に紹介していませんでしたっけ?11時前に入店して550円で食べました。

Re: ラーメン与平冶 ぴろ
2017/01/08(日) 21:19

3631の画像を原寸大表示します

行きました!!ヨヘジさん。メチャウマでしたよ!!

おめでとう ゴジラ
2017/01/01(日) 09:38

3627の画像を原寸大表示します

新年明けましておめでとうございます。昨年訪問したお店を、昨日なんとか全てアップ完了しました。訪問数は…新規店50店再訪店29店(うち県外店は23店)合計79店らーめんは、同じものが一つもないから面白い♪今年も食べますよー。

Re: おめでとう ぴろ
2017/01/01(日) 13:23

3629の画像を原寸大表示します

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

Re: 麺や 陽風 ゴジラ
2016/05/09(月) 19:17

3594の画像を原寸大表示します

ゆきとさんお久しぶりです。「陽風」さんのUPは、ご覧の通りでして、データを無くしてしまいまして…で、ネットにて情報収集したところでしたが、こちらの写真は、自家製麺にする以前の事なのでしょうか?ベログの写真ですが。。。現状と違っていましたら早...

無題 ゴジラ
2016/04/08(金) 07:29

3592の画像を原寸大表示します

スタンプラリーなど楽しそうですね〜やまがた麺パスポートVol.1の発売など盛り上がってきました。以前なら2杯食いが当たり前でしたので、当時からこのような企画があればと…。ところで麺パスの加盟店は購入しないと分からないのかな…。

広告
無題 Kuro
2015/07/18(土) 07:34

3496の画像を原寸大表示します

失礼しました。なぜか写真が添付されませんでした。再挑戦。

無題 Kuro
2015/07/18(土) 07:36

3497の画像を原寸大表示します

みのあん師匠の写真

新規開店 ゴジラ
2015/03/28(土) 08:07

3453の画像を原寸大表示します

新庄市東山に建設中でした。看板には「朝ラーメン」「5月オープン」とあります。気になりますね〜

カップめん情報 ゴジラ
2015/01/21(水) 07:13

3449の画像を原寸大表示します

寿がきやさんからこんなラーメンが発売されるようです。辛い好き&魚好きには気になるカップですね。発売日は1/26のようです。

Re: 無題 ぴろ
2015/01/18(日) 22:17

3447の画像を原寸大表示します

写真!

おめでとう ゴジラ
2015/01/01(木) 08:56

3443の画像を原寸大表示します

新年明けましておめでとうございます。昨日2014年最後のデータUP後に過去を振り返ってみたところ、右肩下がりに年々20〜30軒は減ってきているようです。因みに昨年の数値は…新規店が52店舗再訪店35店舗合計87店年齢と健康上のデータは右肩上がりなんですが...

Re: わさび菜 ゴジラ
2014/05/11(日) 17:39

3374の画像を原寸大表示します

今年、二度も頂きました。一番最初に植えたウコギは一丁前の垣根となりもう食べ切れないほどに一斉に新芽が出ていました。写真は、お浸しで食べた時のウコギです。今度は、天ぷらで頂いてみる予定です♪

Re: Do・Ni・Bo ゴジラ
2014/04/14(月) 07:03

3363の画像を原寸大表示します

アナログの時代の生まれですからボンボン時計や黒電話なんか、懐かしく感じます。ゆきとさんも、大きい写真で懐かしんでください(笑)

富士 ゴジラ
2014/01/01(水) 13:08

3333の画像を原寸大表示します

「一富士」

ゴジラ
2014/01/01(水) 13:08

3332の画像を原寸大表示します

「ニ鷹」

なすび ゴジラ
2014/01/01(水) 13:06

3331の画像を原寸大表示します

「三茄子」みなさんいい夢見てくださいませ。

Re: 泉そば Kuro
2013/12/31(火) 18:23

3329の画像を原寸大表示します

なるほど、女子会プラン、3時間飲み放題4,000円なんてヨカですね。男性ダメとは書いてありませんでした。クランコ帝王とドクターに因縁つけてもらって女子会にしましょ。けど、この場所だと2次会が遠いです。ま、世の中にはタクシーってのもあるからいいか...

新規店情報 ゴジラ
2013/11/27(水) 06:49

3313の画像を原寸大表示します

喜多方ラーメンとの噂もありましたが越後のラーメンのようです。

山形らーめんフェスタ2013 ゴジラ
2013/10/13(日) 07:01

3300の画像を原寸大表示します

http://www.yamagata-ramen-festa.com/




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -