ゴジラの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:新築移転  名前:ゴジラ 2009/10/29(木) 07:14 No.2320 


城西金ちゃんラーメンが新築移転したんですね
今度はお店も駐車場も広くなったようです。
10月29日本日オープン、何か特典はあるのでしょうかね?
記念すべき一番入店は誰でしょうネ〜
ホームページもあったなんて知ってました?

http://shironishi-kinchan.com/access.html



題名:孔雀  名前:Kuro 2009/10/28(水) 05:17 No.2316  HomePage


店名は覚えていないのですが、場所と外観を見ると、昔一度だけ焼肉を食べた店のようです。
今思い出しました。
神町は飲み屋さんが多いですよね。

  
 

題名:Re: 孔雀  名前:ゴジラ 2009/10/28(水) 08:05 No.2318 

大通りたまに通りますが、裏通りは初めてでした。
裏には本当に飲み屋さんが多かったですよ〜
みのあんさんがいれば神町オフも良かったかなと…(笑

しかしkuroさんも、表から裏までくまなく歩いていますね(笑

  
 

題名:Re: 孔雀  名前:Kuro 2009/10/28(水) 18:02 No.2319  HomePage

自衛隊員はお金を持ってますからねぇー。
神町は飲み屋の穴場だと思いますよ。
なかなか行く機会がないですけどね。



題名:角田ブラック  名前:さとちん 2009/10/26(月) 12:06 No.2313  HomePage


食べて来られたんですね〜。

自分も先週木曜日に行ったばかりでした。
タイムリーですね(笑)

あの大蒜の香りは独特ですよね〜。




  
 

題名:Re: 角田ブラック  名前:ゴジラ 2009/10/26(月) 22:45 No.2314 

2314の画像を原寸大表示します こんばんは!
行ってきましたよ〜「角田ブラック」!
upは24日ですが訪問は実は21日(水)でした。

いや〜そのうちばったり会ったりしてね〜
面識ないけど、なんとなく…笑

日曜日も宮城遠征しましたが、嫌われました(涙)

  
 

題名:Re: 角田ブラック  名前:さとちん 2009/10/27(火) 22:47 No.2315  HomePage

ありゃ、フラれてしまいましたか…
加美まで来たのに、ちょっと痛いですね。
リカバリーでどちらか行かれましたか?

そうそう、西郷屋さん行って来ましたよ!
いい雰囲気の店ですね。
天中華おいしくいただいてきました。
もちもちの自家製麺はこの店の強みですよね。
今ゴジラさんのHPの記事読み直してたのですが中華もダブルで食べてくればよかったと後悔してます(^^;

  
 

題名:Re: 角田ブラック  名前:ゴジラ 2009/10/28(水) 08:02 No.2317 

さとちんさん行動範囲広いですね〜
西郷屋さん行かれたんですね。
個人的には「中華そば」がお勧めかなと思っています。
次回は是非!

フラれたあとは…
4号線横切って松山町へ行ってきました♪




題名:蒙古タンメン中本  名前:ゴジラ 2009/10/06(火) 07:28 No.2288 


セブンイレブンから蒙古タンメンの冷凍版が発売になりましたね♪
レンジで簡単調理できるんですね。
これなら、家飲みの〆らーめんにぴったりじゃないですか(笑)
詳細はこちらでどうぞ!

http://www.sej.co.jp/products/mouko0909.html

  
 

題名:独語  名前:ゴジラ 2009/10/23(金) 20:28 No.2312 

これ、売ってないんですが・・・
セブンでほんとに売ってる?
独り言でした。。。



題名:井出商店  名前:Kuro 2009/10/19(月) 12:36 No.2309  HomePage


井出ん、もとい、以前黒い人から貰って食べたけど、これ美味かったなぁー。
とんこつ醤油はウマイ!

  
 

題名:Re: 井出商店  名前:ゴジラ 2009/10/20(火) 07:09 No.2311 

新庄市はるこやの、とんこつ醤油は美味しかったですよ〜
また食べたいけど、夜しかやって無いのですよね〜

平日はなかなか食べに行けないので、禁断症状が起きた時は
インスタントで我慢しています(笑)



題名:龍上海です  名前:ゴジラ 2009/10/06(火) 20:09 No.2291 


2291の画像を原寸大表示します こんなチラシを入手。
セブンイレブンから発売のようですが、
見た目、今まで発売されてたカップより更に本物に近いようです。
これもちょっと興味ありますね〜♪

  
 

題名:Re: 龍上海です  名前:ゴジラ 2009/10/16(金) 22:00 No.2307 

2307の画像を原寸大表示します 買ってしまいました!
先ほど食べましたが、なかなか美味しかったですよ。
特にカップめんとは「麺」が違いました。
480円という値段は高いな〜と思いますが、ついつい買っちゃうんですよね。
地元の売れ行きが興味ありますね〜(笑

近日中身写真UPします!

  
 

題名:Re: 龍上海です  名前:88 2009/10/19(月) 11:57 No.2308 

ご無沙汰してます。^^!
最近は、高速の売店や駅売店で地元有名ブランド麺が売られてますね。
値段は・・・ちょっと高い!

今度買ったらUPしますね。

  
 

題名:Re: 龍上海です  名前:ゴジラ 2009/10/20(火) 07:01 No.2310 

88おはようございます。
山形は紅葉まっ盛りです。福島もいよいよでしょうか?
最近のインスタントは侮れませんよね!
下手なお店のラーメンより美味しいと思うことありますからね(笑

龍上海は山形限定販売でした。
福島でも限定販売のラーメンなどるのでしょうか?
UP楽しみしてます。



題名:紅葉  名前:ゴジラ 2009/10/14(水) 20:43 No.2302 


2302の画像を原寸大表示します 今日は、休暇とってリフレッシュ遠征。
やはり自然は綺麗だ〜

  
 

題名:Re: 紅葉  名前:さとちん 2009/10/15(木) 16:57 No.2303  HomePage

紅葉始まっているんですね〜
どこの店を攻めてきたのか興味津々…

  
 

題名:Re: 紅葉  名前:ゴジラ 2009/10/15(木) 20:36 No.2306 

2306の画像を原寸大表示します 今日は、お仕事お休みでしたか?
仕事にしては微妙な投稿時間ですが…(笑

写真は鳥海山の5合目からの山頂です。
見上げれば真っ白な「新山」2236m
見下ろせば最終課題店のあった象潟の町が小さく輝いて見えました。

>どこの店を攻めてきたのか興味津々…

皆さん、もうわかったでしょ(笑



題名:リンクありがとうございました。  名前:さとちん 2009/10/07(水) 16:52 No.2292  HomePage


こちらでははじめましてですね(^^
リンクありがとうございました。

今年は縁あって山形にはちょくちょくお邪魔しておりまして、その度、ゴジラさんのページを参考にさせていただいてます。

山形、おもしろいですよね。
龍横健さんは気になってまして今年中には行きたいなと思ってます。

これからも耳寄りな情報の更新期待してます。
よろしくお願いします。




  
 

題名:こちらこそ、ありがとうございました。  名前:ゴジラ 2009/10/07(水) 21:11 No.2293 

御訪問ありがとうございます!
こちらこそリンクありがとうございます。

山形最上へは、R47を御利用でしょか?
昔の味を守る老舗から、話題のお店。
それからトリモツ等々…
御訪問の際はご一報下さい。
とっておきのお店をご紹介しますので(笑)


  
 

題名:Re: リンクありがとうございました。  名前:さとちん 2009/10/08(木) 11:52 No.2294  HomePage

ありがとうございます。
「とっておき」に期待してます(笑)

山形へは主にR47を利用してます。

ゴジラさんは最上町の方ですか?
【西郷屋】とか【山崎食堂】とか非常に興味深いお店がありますよね〜。
仕事で中山平によく行くので、その際フラっと寄ってみようかなと思ってます。

これからの楽しみが増えました♪

  
 

題名:Re: リンクありがとうございました。  名前:ゴジラ 2009/10/08(木) 21:42 No.2295 

当初、恥ずかしさもあり、生息地が分からないようにHPの作成をしておりましたが…

既に、町内一部の方に関しては素性がバレバレです。
さらに、職場の関係の職員にもバレバレで。
うかつに、出張ラーメンも食べられない心境です(汗)

中山平ならすぐそこですよ!
植物園にある七福神さん行かれました?
移転したと言う噂もあったのですが、現在営業しているとか…?
なかなか美味しかったような記憶があります。

「とっておきの・・・」
実は「西郷屋」さんです。中華お勧めです。
美味しいですから、ぜひ食べてみて下さい!

  
 

題名:Re: リンクありがとうございました。  名前:さとちん 2009/10/10(土) 22:24 No.2300  HomePage

ゴジラさん、こんばんは!

> さらに、職場の関係の職員にもバレバレで。
> うかつに、出張ラーメンも食べられない心境です(汗)

その気持ち、すごくよくわかります(笑)

七福神さんは未食でした。
ゴジラさんのレポ読みましたがとても興味深いラーメンです。
元祖つる軒ラーメンも無くなる前に食べてみたかったですね。

西郷屋さんは近いうちに行ってみますね。

  
 

題名:Re: リンクありがとうございました。  名前:ゴジラ 2009/10/11(日) 20:05 No.2301 

西郷屋さんの若旦那とは同級生なんです。
調理場にいるので店には出ないと思いますが…

蕎麦も美味しいですが、まずは「中華」食べてみてくださいませ。
きっと、どんぶりに感動しますよ(笑)



題名:はじめまして  名前:ぽんつく 2009/10/10(土) 12:21 No.2298 


故郷の酒田を中心に、東京から拝見しており、帰省の際に、何軒か訪問させていただいてます。

もし、酒田方面に行く機会がありましたら、駅東の大来軒のチャーシュー麺大盛を食べてみてください。手打ち麺が、チャーシューに覆い尽くされてでてきますので、一件の価値ありと思います。

  
 

題名:はじめまして  名前:ゴジラ 2009/10/10(土) 13:40 No.2299 

ぽんつくさんはじめまして。
遠い所からご覧いただきましてありがとうございます。

庄内地方のラーメンは自分の好みぴったりで自宅から1時間強かかりますが
時々遠征しております(笑)

酒田駅東ですと、味好さんと三日月軒さんは行きましたが
大来軒さんは未食でした。
チャーシュー麺大盛ですか?酒田ラーメンは通常でも麺量が多いですから食べ応え有りそうですね〜!
機会あったら是非伺ってみます。
でも大盛チャーシューは、ちょっと厳しいかな(笑)

今後とも美味しい情報お願いいたします。
これからも気軽に遊びにいらして下さい!





題名:新庄の  名前:ぴろ 2009/10/09(金) 07:02 No.2296 


新庄の新規店は、これ、前に別の店でしたよね???
  
 

題名:Re: 新庄の  名前:ゴジラ 2009/10/09(金) 21:16 No.2297 

クランコさんの話では、2、3回店が変わっているそうですよ。
あの辺にお店が2、3ありますが、まったく印象にないんです。
今田商店さんは私的に好きな店でしたよ!
ぴろさん是非試してみてください♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
06/22 (木) 3
06/21 (水) 3
06/20 (火) 4
06/19 (月) 4
06/18 () 5
06/17 () 3
06/16 (金) 4
合計: 37118

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web