ゴジラの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:温海の久太  名前:yoshikazu 2009/11/20(金) 16:00 No.2330 


ゴジラさんの所からですと結構遠方にはなりますが、温海温泉の
「久太」に是非行ってみて下さい。(すでに行ってましたらゴメンなさい)
普通の麺と、太麺が選べます。
俺流の独特のスープですが、私は病み付きです。
私の所の酒田からですと1時間位ですが、定期的に食べたくなると通ってます。

日曜夜と月曜が定休日です。

  
 

題名:Re: 温海の久太  名前:ゴジラ 2009/11/21(土) 07:47 No.2331 

yosikazuさん毎度です!
3連休初日、最上は凄い雨が降ってます(+o+)

温海温泉の「久太」さんは、食べたいリストに入っていますが
仰る通り、温海は遠いもので…(汗)
過去に「おばこ」さんには行ったことがあります。
その際「久太」さんの店だけ偵察済です(笑)

yosikazuさんは地元なので、もちろん食べたと思いますが
先日、酒田駅東にある「新三」食べてきましたよ。



題名:アベック?  名前:ゴジラ 2009/11/18(水) 21:17 No.2329 


2329の画像を原寸大表示します なんで「アベック」なのか知りませんが
こんなラーメンあるんですね〜
テレビでも紹介されたようですよ。



題名:一昨日の土曜日  名前:yoshikazu 2009/09/14(月) 16:12 No.2268 


いつも拝見し、更新のマメさに驚いてます。
つかぬ事をお聞きしますが、一昨日の土曜(12日)午後2〜3時ごろ新庄の龍横健に行ってませんか?似た車を見たもので…
違ってましたらゴメンなさい。
ちょっと気になりましたもので…。
私は細めんがすきなので、龍横健で細めんが出来ましたら是非ここのHPにてお知らせください。
ますますガンバッテ更新して行って下さい。

  
 

題名:Re: 一昨日の土曜日  名前:ゴジラ 2009/09/14(月) 21:53 No.2269 

yoshikazuさんはじめまして!
ゴジラの隠れ家に、ご訪問ありがとうございます。

土曜日は新庄市内をグルグル回りましたが、龍横さんへは行っていません。
他の方の車だったようですね。

龍横健さんには平日5食限定で、細い麺もありますよ。
太麺も食べると病みつきになるくらい美味しいですから
是非お試し下さい!

自己満足のHPなのですが、励ましコメント頂くと嬉しいもんですね♪
今後とも御贔屓に!


 


  
 

題名:Re: 一昨日の土曜日  名前:クランコ 2009/09/16(水) 08:41 No.2270 

そばやのチャーシュー麺とゆーメニューも
平日限定で加わりました

もちろん細麺でガラスープの新スープだそうです

  
 

題名:Re: 一昨日の土曜日  名前:ゴジラ 2009/09/16(水) 19:47 No.2271 

ついに、「新細麺」発売になりましたか♪
ガラスープとは…?
もちろん豚ガラ!(笑)

「だそうです」ってことは写真は無いのですか〜?
楽しみにしていたのですが(笑)

yoshikazuさんへ
細麺平日限定で食べられそうですよ♪



  
 

題名:Re: 一昨日の土曜日  名前:クランコ 2009/09/17(木) 08:18 No.2272 

いえいえ初の鳥ガラスープですよ

ただ細麺なので当然スルーしました

店主に笑いながら やっぱりねと言われましたww

現物確認ヨロシクお願いします♪

  
 

題名:Re: 一昨日の土曜日  名前:ゴジラ 2009/09/18(金) 06:08 No.2273 

鶏がらですか?お許しが出たのでしょうかね(笑)
平日限定品は仕事さぼらないと食べられません。
でも、土曜日でも大丈夫そうですね(笑)

  
 

題名:Re: 一昨日の土曜日  名前:yoshikazu 2009/10/06(火) 17:09 No.2289 

暫らく見ないでいたら、色々レス頂いてたのですね。
ありがとうございます。
私も平日は仕事サボらないと行けません。(残念!)
でも、土曜日にチャンスがあったら行ってみたいです。
でも私庄内なので、魚出汁が好みでして、鶏がらですか…
何事も挑戦はアリですね。

  
 

題名:Re: 一昨日の土曜日  名前:ゴジラ 2009/10/06(火) 19:17 No.2290 

yoshikazuさんこんばんは!
庄内だったとは予想もしませんでした(笑)
私から見れば、庄内…羨ましいですね〜
魚出汁で自家製麺っていうだけで、私的には★5ですから(笑)

龍横健さんの「さかな100&200」シリーズは魚介系ばっちりで
きっとお勧めですよ♪
(壁に貼ってあるメニューには無いのでご注意くださいネ)

あ〜庄内のラーメン食べたいな〜

  
 

題名:Re: 一昨日の土曜日  名前:yoshikazu 2009/11/09(月) 14:09 No.2326 

昨日(11/8)ついに行ってきました。普通のそば・さかな100で頂きました。カミさんは「新庄ラーメン」です。味見させてもらいましたが、どちらのスープもどこでも味わったことがない独特なスープ。どちらもまいう〜でした。麺が新庄の方が細めでしたので今度は私も新庄ラーメンを食べたいと思います。
クセになりそ〜。
(お店の対応もかなり好感を持てました。)

  
 

題名:Re: 一昨日の土曜日  名前:ゴジラ 2009/11/09(月) 20:08 No.2327 

こんばんは!
毎週、庄内から最上方面へお越しいただきましてありがとうございます(笑)

新庄の龍横健さんへ行かれたようですね。
「まいう〜」お口に合ったようで何よりでした。
「新庄ラーメン」は、私は食べていませんが、ここのマスターは研究熱心で
時々面白い期間限定メニューを発表しますので、楽しいお店だと思いますよ♪
これからも、新庄、最上に是非足をお運びくださいませ!




題名:琴平荘  名前:ゴジラ 2009/11/03(火) 07:23 No.2321 


鶴岡市の琴平荘、今年もオープンしたようですね!
HPもリニューアルしてたようですよ。

http://www.sanze.net/~konpirasou/

  
 

題名:Re: 琴平荘  名前:yoshikazu 2009/11/04(水) 15:43 No.2323 

値上げしたようですね。今年の初めに、いつもは夫婦二人でいくのですが、久々にプラス4人の家族連れでおじゃましました。
大人数での値上げ価格は、私の財布にはとても厳しかったです。

  
 

題名:Re: 琴平荘  名前:ゴジラ 2009/11/04(水) 20:34 No.2325 

自分が行った時は600円でしたが、今見たら680円ですね!
80円の値上げは結構おっきいですよね。
今シーズンは営業期間延長したようで4月いっぱい。。
どうせなら5月の連休明けくらいまで営業してもらうと嬉しいのですがね。
ひさびさに食べたいな〜



題名:西郷屋さん行ってきました  名前:yoshikazu 2009/11/04(水) 15:35 No.2322 


こんにちは。
昨日(11/3)鳴子の紅葉狩りの途中に寄らせていただきました。
「中華」をオーダー。麺がとてもおいしかったです。
気になったのが、11:00の入店だったのですが食事終了まで私たち夫婦二人だけでした。ウイークデイの方が忙しいのでしょうか?
それに引き換え近くの「繁昌軒」は駐車場が一杯でした。
ここも行ったことありますが、注文してから大分待たされた記憶があります。開店と同時の11:00で入って一番客、後に10人程の来客ありでしたが…
西郷屋さんでは、食事が終わって裏の駐車場に行くとき、若旦那らしき人と会いました。「どうもありがとうございます。急に寒くなって…。」と声を頂き高感度○。
思わずゴジラさんのHPを見て来ましたと、話そうかと思いましたが、普通にスルーしちゃいました。
これからもゴジラさん同様ガンバッてもらいたいと思います。

  
 

題名:Re: 西郷屋さん行ってきました  名前:ゴジラ 2009/11/04(水) 20:20 No.2324 

yoshikazuこんばんは。
鳴子まで遠征でしたか。昨日は寒かったですね。
でも、初雪混じりの紅葉も綺麗でしたでしょうね〜自分は仕事してました(悲)

西郷屋さん行かれたんですね。
若旦那は同級生なんですよ。
お昼とかの時間はもっぱら出前に忙しいようですね。
裏口のところに製麺機みました?
自家製麺ですし、麺は文句なく美味しいですよ♪
気さくな若旦那ですから、今度行かれた時は声をかけてみてください。

あ〜西郷屋の中華食べたくなったな〜(笑)




題名:新築移転  名前:ゴジラ 2009/10/29(木) 07:14 No.2320 


城西金ちゃんラーメンが新築移転したんですね
今度はお店も駐車場も広くなったようです。
10月29日本日オープン、何か特典はあるのでしょうかね?
記念すべき一番入店は誰でしょうネ〜
ホームページもあったなんて知ってました?

http://shironishi-kinchan.com/access.html



題名:孔雀  名前:Kuro 2009/10/28(水) 05:17 No.2316  HomePage


店名は覚えていないのですが、場所と外観を見ると、昔一度だけ焼肉を食べた店のようです。
今思い出しました。
神町は飲み屋さんが多いですよね。

  
 

題名:Re: 孔雀  名前:ゴジラ 2009/10/28(水) 08:05 No.2318 

大通りたまに通りますが、裏通りは初めてでした。
裏には本当に飲み屋さんが多かったですよ〜
みのあんさんがいれば神町オフも良かったかなと…(笑

しかしkuroさんも、表から裏までくまなく歩いていますね(笑

  
 

題名:Re: 孔雀  名前:Kuro 2009/10/28(水) 18:02 No.2319  HomePage

自衛隊員はお金を持ってますからねぇー。
神町は飲み屋の穴場だと思いますよ。
なかなか行く機会がないですけどね。



題名:角田ブラック  名前:さとちん 2009/10/26(月) 12:06 No.2313  HomePage


食べて来られたんですね〜。

自分も先週木曜日に行ったばかりでした。
タイムリーですね(笑)

あの大蒜の香りは独特ですよね〜。




  
 

題名:Re: 角田ブラック  名前:ゴジラ 2009/10/26(月) 22:45 No.2314 

2314の画像を原寸大表示します こんばんは!
行ってきましたよ〜「角田ブラック」!
upは24日ですが訪問は実は21日(水)でした。

いや〜そのうちばったり会ったりしてね〜
面識ないけど、なんとなく…笑

日曜日も宮城遠征しましたが、嫌われました(涙)

  
 

題名:Re: 角田ブラック  名前:さとちん 2009/10/27(火) 22:47 No.2315  HomePage

ありゃ、フラれてしまいましたか…
加美まで来たのに、ちょっと痛いですね。
リカバリーでどちらか行かれましたか?

そうそう、西郷屋さん行って来ましたよ!
いい雰囲気の店ですね。
天中華おいしくいただいてきました。
もちもちの自家製麺はこの店の強みですよね。
今ゴジラさんのHPの記事読み直してたのですが中華もダブルで食べてくればよかったと後悔してます(^^;

  
 

題名:Re: 角田ブラック  名前:ゴジラ 2009/10/28(水) 08:02 No.2317 

さとちんさん行動範囲広いですね〜
西郷屋さん行かれたんですね。
個人的には「中華そば」がお勧めかなと思っています。
次回は是非!

フラれたあとは…
4号線横切って松山町へ行ってきました♪




題名:蒙古タンメン中本  名前:ゴジラ 2009/10/06(火) 07:28 No.2288 


セブンイレブンから蒙古タンメンの冷凍版が発売になりましたね♪
レンジで簡単調理できるんですね。
これなら、家飲みの〆らーめんにぴったりじゃないですか(笑)
詳細はこちらでどうぞ!

http://www.sej.co.jp/products/mouko0909.html

  
 

題名:独語  名前:ゴジラ 2009/10/23(金) 20:28 No.2312 

これ、売ってないんですが・・・
セブンでほんとに売ってる?
独り言でした。。。



題名:井出商店  名前:Kuro 2009/10/19(月) 12:36 No.2309  HomePage


井出ん、もとい、以前黒い人から貰って食べたけど、これ美味かったなぁー。
とんこつ醤油はウマイ!

  
 

題名:Re: 井出商店  名前:ゴジラ 2009/10/20(火) 07:09 No.2311 

新庄市はるこやの、とんこつ醤油は美味しかったですよ〜
また食べたいけど、夜しかやって無いのですよね〜

平日はなかなか食べに行けないので、禁断症状が起きた時は
インスタントで我慢しています(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/28 (金) 1
04/27 (木) 2
04/26 (水) 4
04/25 (火) 6
04/24 (月) 1
04/23 () 3
04/22 () 2
合計: 36921

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web