ゴジラの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:ドラゴン 2010/01/19(火) 16:44 No.2389 


お世話様ですそうなんですよ味噌で食べてみたいとゴジラさんが前に言ってたのでこれも限定ですが5色のみで提供させていただいております 厨房が狭いのでガスコンロの置く場所がなく苦労して作っております
儲かれば厨房も広くできるのですが中々大変な割には儲かりませんねーその上左腕が府十なもんで上手くいきません
そのうちアルコールでも交わしながらお話でもゆっくりしたいですねお酒はいつでもお付き合いいたしますのでいつでもお誘いくださいませ僕の招待ゴジラさんのおごりで冗談ですが今日もいつもの場所で晩酌しておりますので暇があれば遊びにいらしてくださいちなみに昨日はまだ飲んでませんでした唯の天然ですそれでは散歩に行ってまいる

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2010/01/19(火) 20:15 No.2390 

うちの職場には、龍横健さんのファンが多くいまして
限定品初めいろんな情報が入りますよ(笑)
先日、伺った時には「味噌」のメニューは見つけられませんでしたが
壁に貼ってありましたかね?
職場の同僚の話では、かなり美味かったとのことですよ!
味噌豚骨?とか…興味津津ですね〜
お酒は私も好きでして、嗜む程度ですが毎晩頂いてます。
機会ありましたら是非是非!



題名:無題  名前:ドラゴン 2010/01/15(金) 21:59 No.2380 


明日ですかお待ちしております
限定なのでゆうことでお待ちしております

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2010/01/16(土) 07:16 No.2382 

おはようございます。
例のつけ麺は限定食なのですか。
では、今日はセンター試験と同じように、倍率高そうですね(笑)

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2010/01/16(土) 19:06 No.2385 

相変わらず繁盛してますね〜
限定三食「三巴つけ麺」頂きましたよ!
三種類すべて美味かったですよ〜御馳走様。
サンドイッチ麺は何を挟んであるんでしたっけ?


  
 

題名:Re: 無題  名前:ドラゴン 2010/01/18(月) 16:28 No.2387 

ゴジラさんすいませんでした碌に合いそうもできず
ご来店ありがとうございました
サンドイッチ麺はこのたびはゆずをサンドしておりました

なかなか大変な作業のため大量生産ができず三食かぎりなんです

よ又のご来店おまちしておりますメカ音痴ですか
それはメカゴジラではないという意味ですかねー

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2010/01/18(月) 19:28 No.2388 

ドラゴンさん、晩酌中でしょうか(笑)
休日のお昼時にお邪魔しましたので、とてもそんな時間ないですよね。
平日にでも行きたいのですが、なかなか(汗)
この度は「ゆず」でしたか?!
では、早速HPを修正したいと思います。

待望の味噌が正式メニューに加わったという情報ですね。
次回は「味噌」を頂きたいです。
楽しみだな〜♪



題名:手帳  名前:ゴジラ 2010/01/17(日) 19:31 No.2386 


2386の画像を原寸大表示します ラーメン食い歩き専用手帳です。
こんな手帳があったら、便利じゃないでしょうかね(笑)
もう、みんな持ってる?



題名:激うま!  名前:ゴジラ 2010/01/16(土) 08:36 No.2384 


今日の「ひるまにあん」で
福島の激うまラーメンが紹介されるようですよ!



題名:今日はありがとう  名前:武ちゃん 2010/01/16(土) 00:12 No.2381 


ゴジラの隠れ家見ました
感謝。
今年は寅年
勝負のとし
尚一層の誠意を持って
業務に精進いたしますので
変わらぬご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願い申し上げます

  
 

題名:Re: 今日はありがとう  名前:ゴジラ 2010/01/16(土) 07:30 No.2383 

おはようございます。
昨夜はこちらこそありがとう!
武ちゃんの熱いハートを感じました。
同級生みな応援してますよ!

昨夜は久々に美味しいお酒でしたが思い切り二日酔いです(+o+)
HP何かご指摘ありましたらばご連絡ください(笑)



題名:今頃  名前:ドラゴン 2010/01/14(木) 17:43 No.2378 


昨年度はお世話になりました本年度も宜しくお願いします
パソコンの調子がイマイチで本日電源オン実は自宅の
電話が止まっているのに気がつきませんでした

参りました今次期に家電は営業の電話ぐらいしかかかって
来ないのでまたパソコン壊れたのかなーなんて
修理に出さなくて「恥ずかしい」思いをするとこでした
まずはよろしくお願いします

  
 

題名:こちらこそ今頃ですが  名前:ゴジラ 2010/01/14(木) 19:47 No.2379 

こちらこそ宜しくお願いします。

そのうち伺いたいと思っておりますが、
話によりますと、三種のつけ麺が美味しいとの情報をお聞きしました。
もしかしたら土曜日あたりお邪魔しようかと…調整中

パソコン原因分かって良かったですね(笑)
私も意外にメカ音痴なんですよ(汗)



題名:今年もよろしくお願いします  名前:uganda 2010/01/12(火) 17:36 No.2375 


今年もたくさん情報を発信してくださいませ。
大変参考にさせていただいております。

  
 

題名:Re: 今年もよろしくお願いします  名前:ゴジラ 2010/01/12(火) 19:55 No.2377 

uganntaさん、わざわざご訪問頂きありがとうございます。
こちらこそ、いつも参考にさせて頂いております♪

お父様の初ラーメン、凄く美味しそうです。
想像しただけでも感動します。ほんと羨ましいですね〜
今年も、宜しくお願い申し上げます!



題名:ゴジラさんったら!  名前:Kuro 2010/01/12(火) 08:29 No.2374 


2374の画像を原寸大表示します ふじ子って名前だから当然女性ですよね。
それなのに、こんなアングルで写真撮っちゃって。。

  
 

題名:Re: ゴジラさんったら!  名前:ゴジラ 2010/01/12(火) 19:49 No.2376 

ちょっと気にはしていましたが…
フジ子さん失礼いたしました(笑)
お隠し致しましたので、ご勘弁下さいませ!

http://gojira.kakurezato.com/mennoheya/ramen/kaminoyama/gomazo-mujinamori-2/gomazo-mujinamori-2.htm



題名:どぶろくラーメン?  名前:ゴジラ 2010/01/12(火) 07:49 No.2373 


2373の画像を原寸大表示します 飯豊町はどぶろく特区に認定されておりますが
旅館白川荘で「どぶろくラーメン」なる面白いラーメンンがあるそうです。
(酒粕入りは聞いたことありますが)
間限定の金土日に限り850円を390円で頂けるそうです。



題名:新発売  名前:ゴジラ 2010/01/07(木) 20:16 No.2372 


2372の画像を原寸大表示します とかち麺工房から新製品が出たようです。
二代目「海老そば」けいすけです。
サンクスで販売している「石神」シリーズです。

とかち麺工房ではまだ更新していないようですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
03/23 (木) 2
03/22 (水) 1
03/21 (火) 3
03/20 (月) 3
03/19 () 3
03/16 (木) 2
03/15 (水) 3
合計: 36830

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web