ゴジラの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:今年の〆ラー  名前:めいかぁ 2008/12/30(火) 12:04 No.1921 


28日に外食での〆ラーしてきました。
池袋・大勝軒の草加店。中華そば食べました。
ここは2度目の来店で、初来店時はかなり美味しくいただきました。
で、今回中華そばを食べたわけですが…うーん…前回のほうが美味しかったような…?? 材料高騰とか師走とか負の要因があったのかも??
――ちょっと残念な〆ラーでありました。

★今年一番美味しかったのは酒田の味龍でございます。

★12月に念願のホームベーカリーを購入しました。焼きたてパンはこの上ない美味しさ! 今は総菜パン作りにはまっております。間違いなく今年買って良かったものナンバーワンです!(うどん・ピザ・パスタも作れるんです)

★みなさま、良いお年を!!

  
 

題名:Re: 今年の〆ラー  名前:めいかぁ 2008/12/30(火) 12:05 No.1922 

1922の画像を原寸大表示します 写真添付忘れていました…。
  
 

題名:Re: 今年の〆ラー  名前:ゴジラ 2008/12/31(水) 08:04 No.1923 

おはようございます。
昨日は新幹線も復旧し予定通り上京できましたが、やはり混雑していましたね〜不通になった影響なのでしょうかね。。

大勝軒が〆だったのですか?!草加にもあるんですね。
〆ラーなんと自分も『大勝軒』ですよ!奇遇ですね(笑)
写真の麺ですが大勝軒共通なのでしょうかね?自分が食べた麺も同じような感じですね。
そのうちUPしますのでお楽しみに!

ホームベーカリーでパン作り楽しそうですね。子供もきっと大喜びでしょう(笑)
うどん・ピザ・パスタも作れるの?粉好き人間には最高の機械ですね(笑)
今度写真紹介してください!

先日、山形ラーメンがテレビで紹介されました。
YBCのHPで写真だけはご覧になれますので帰省の際のご参考に!(笑)

それでは、よいお年をお迎え下さい。












題名:横浜開国博Y150  名前:泰子 2009/09/25(金) 21:38 No.33  HomePage


大工留吉 さん、こんばんはm(._.*)m

コスモスのな綺麗なお写真お届け嬉しいです♪
ありがとうございますm(._.*)m
<皐月盆栽の秋の手入れが、何とかメドがついたので。>
ご訪問嬉しいです〜ありがとうございますm(._.*)m
今日も暑かったですね・・3ヶ月予報では、秋は気温が高め・・・
今年は秋の訪れが早いですが、このまま順調に寒くはならないようです。
関東以西では、もうしばらく半袖の出番がありそうとの予報
21日夜・・27日で閉幕する横浜開国博Y150へ行ってきました・
開国博Y150行かれましたか?
狙いはアースバルーン・・夜空に巨大バルーンに映し出される
光と音と映像素晴らしかったo(^^o)(o^^)o
お届け感謝です〜ありがとうm(._.*)m

  
 

題名:Re: 横浜開国博Y150  名前:泰子 2009/09/25(金) 21:40 No.34 

ラ・マシン蜘蛛も
  
 

題名:Re: 横浜開国博Y150  名前:管理人 2009/09/25(金) 22:57 No.35 

泰子さん「横浜開国博Y150」のお届け嬉しくかんじました。

>今日も暑かったですね・・3ヶ月予報では、秋は気温が高め・・・
★横浜も暑かったのですね。サツキを構ってても日当りでは汗ばむ陽気でした。
この分だと、紅葉は奇麗さが出ないかも知れませんね。

>開国博Y150行かれましたか?

★いいへ・・出かけませんでした。ズートサツキを構っておりました。
いづれにしても「横浜開国博Y150」のお届けありがとうございました。






題名:おがわ  名前:ゴジラ 2008/12/23(火) 19:47 No.1910 


「中華そば おがわ」さん、食べてきました。
詳細UP致しましたのでご覧下さい。
http://gojira.kakurezato.com/mennoheya/ramen/obanazawa/ogawa/ogawa.htm

  
 

題名:Re: おがわ  名前:ゆきと 2008/12/24(水) 07:47 No.1911  HomePage

もう食べに行ってきたんですか("▽"*)
スープの色的には好みと違うけど行ってみねばの



題名:無題  名前:ゴジラ 2008/12/21(日) 17:58 No.1908 


今日、SLが走りました!
自分だけかな?、汽笛の音に鳥肌がたつほど感動します。
写真も良いけどビデオももよかったかな?!
この写真はコンデジなのでいま一つでした。

http://www.city.shinjo.yamagata.jp/2068.html



題名:そのうち  名前:クランコ 2008/12/18(木) 21:36 No.1900  HomePage


最上地区ラー会の新年会でもしましょうww

はるこ屋のモツ鍋が気になって眠れません

企画をよろしく御願いします♪

  
 

題名:Re: そのうち  名前:ゴジラ 2008/12/18(木) 23:16 No.1901 

はるこ屋のモツ鍋ですか!美味そうですね〜
そういえば、先日のケンミンショーで本格的なとんこつラーメンとか・・・
はるこ屋が写真で紹介されていましたから、一気に知名度アップですね。
「最上地区ラー会」いいですね〜でも何人あつまるべ?

  
 

題名:Re: そのうち  名前:ぴろ 2008/12/21(日) 16:16 No.1906 

色が変わりましたね!!
その時に参加できるか分かりませんが、宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: そのうち  名前:ゴジラ 2008/12/21(日) 17:49 No.1907 

ビルダーで弄っていたら元に戻せなくなってしまいました。
ま、少し手直しして遊んでました(汗)
新年会やりたいですが、帰路の足の心配があるからね。。
もうちょっと近いとな〜です。。



題名:新店舗情報  名前:ゴジラ 2008/12/19(金) 07:05 No.1902 


尾花沢市に新店舗がオープンしたという情報があります。
店名は分かりませんが、場所はキングの向い、ヤマザワの並びという情報です。
誰かご存知の方おりますか?

  
 

題名:Re: 新店舗情報  名前:ゆきと 2008/12/19(金) 12:50 No.1903  HomePage

その店は知ってますよ
元お好み焼き屋ですね。店名は私もわからないです

  
 

題名:Re: 新店舗情報  名前:ゴジラ 2008/12/20(土) 09:37 No.1904 

ゆきとさんご存じですか。流石ですね!
そうそう確か以前はお好み焼屋さんとかいってました。
まだR★Rには紹介されていませんよね?

  
 

題名:Re: 新店舗情報  名前:ゆきと 2008/12/20(土) 10:57 No.1905  HomePage

ラーメン屋の匂いを嗅ぎつけて見に行ってますからね(嘘)
山形市、酒田市、米沢市、新庄市とかの比較的大きい市のは登録なるでしょうけどそれ以外のところの店は各個人での発見、登録が多いからたぶん登録なっていないでしょう



題名:らーめん情報  名前:ゴジラ 2008/11/13(木) 07:52 No.1859 


新旬屋麺 酒田進出!
12月10日酒田市中町店オープンのようです。
なるほど「平田の三元豚」と「庄内彩鳥」を使ったところが
ポイントですね。

(今朝の広告折り込みです)

  
 

題名:Re: らーめん情報  名前:ゴジラ 2008/12/14(日) 16:45 No.1899 

オープンしたようですね。
場所は、マリーン5清水屋1Fだそう。。。
R☆Rのメタポさんさっそく投稿していましたね。

具材も吟味したラーメン食べてみたいな〜
庄内のトラバさんは冬眠してしまったかな(笑)



題名:どうでも良いことですが  名前:Kuro 2008/12/14(日) 06:38 No.1897 


一正は11/13ではなく11/23です。
でもゴジラさん、まだシャキッとしていたようですね。さすがです。

  
 

題名:どもども!  名前:ゴジラ 2008/12/14(日) 08:11 No.1898 

ご指摘ありがとうございます。
いつも文字の大きさ揃えるためコピペ使うので初歩的な上書き忘れも時々あります(汗)

TOPの日付はHPをアップした日付にしています。
訪問店リストの日付も実食日にすると、いろいろ不都合な事もありますので月表示に変更しました(汗)
ま、微妙に日付が違う所もありますがご愛敬で(笑)
またチャコピーさんに「誤字ラ」さんなんて冷やかされかな(笑)
それにしてもkuroさん観察力がするどいですね!



題名:本竈  名前:ゴジラ 2008/11/30(日) 14:39 No.1866 


12月9日発売のようです。
面白いコマーシャルもあるようです。
これ食べたいな〜

http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cupmen/honkamado/index.html

  
 

題名:Re: 本竈  名前:ゆきと 2008/12/02(火) 07:34 No.1874  HomePage

宮城か福島に行かないと買えないようですね(+_ q ))グスン
  
 

題名:Re: 本竈  名前:ゴジラ 2008/12/02(火) 20:05 No.1875 

良く見ると、東北6県とありますよ♪
とりあえず宮城に行ったらチェックですね。
サンクスどこにあったかな〜?

  
 

題名:Re: 本竈  名前:ゴジラ 2008/12/11(木) 08:00 No.1889 

山形県内のサンクスで販売されています。
昨日、新庄のサンクスでゲットしました!
(訳あって棚にあったカップ全部買占め…謝)

  
 

題名:Re: 本竈  名前:ゆきと 2008/12/11(木) 17:55 No.1890  HomePage

早速今日サンクスに行ってみなければ
  
 

題名:大きな画像で。  名前:ゴジラ 2008/12/11(木) 20:07 No.1891 

サンプル画像が小さかったので
この度入手した実物の画像をUPします。

ゆきとさんゲットしましたか?(笑)

  
 

題名:Re: 本竈  名前:ゆきと 2008/12/11(木) 20:19 No.1892 

狩って・・・もとい買ってきました
明日のお昼に食べます

  
 

題名:Re: 本竈  名前:クランコ 2008/12/12(金) 09:54 No.1893 

オイラの方にリンク貼り付けさせて頂きましたww
  
 

題名:Re: 本竈  名前:ゆきと 2008/12/12(金) 12:30 No.1894  HomePage

今食べ終わりました。。。

某新庄のガツンに似ている感じ?

  
 

題名:リンク  名前:ゴジラ 2008/12/12(金) 21:38 No.1895 

クランコさん今晩は。リンク大OKですよ!(笑)
さっき確認しましたが、蒙古タンタンメンのUPしたようですね。
あっしは、ちゃんと写真撮ってますよ(笑)

  
 

題名:Re: 本竈  名前:ゴジラ 2008/12/12(金) 21:41 No.1896 

ゆきとさん早速食べたんですね。
「ガツン」ですか・・・
節系は嫌いじゃないですが、最近少し飽きてきたというか
どこも同じように感じてしまうんですよね。。

さて、いつ食べようかな〜♪



題名:赤湯龍上海  名前:ゴジラ 2008/12/08(月) 22:25 No.1888 


赤湯龍上海のHPが11月25日に新しくなったようです。
横浜ラー博限定で「からみそ中華」が復活って何の事?
http://www.ryushanhai.com/


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/20 (水) 1
09/19 (火) 1
09/18 (月) 2
09/17 () 1
09/16 () 3
09/15 (金) 2
09/14 (木) 3
合計: 37310

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web