ゴジラの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:新横浜ラー博  名前:ゴジラ 2009/01/17(土) 09:24 No.1946 


新横浜ラーメン博物館に福島の牛乳屋ラーメンが
期間限定ですが出展されるようですよ。

http://www.raumen.co.jp/home/shop/gyunyuya.html

東北のラーメン頑張れ〜!

  
 

題名:Re: 新横浜ラー博  名前:ぴろ 2009/01/20(火) 22:09 No.1947 

ゴジラさんを追って、今日は、またきたやに行きました。
UPは、先になりそうですが、うまかった。

  
 

題名:Re: 新横浜ラー博  名前:ゴジラ 2009/01/21(水) 08:10 No.1948 

「またきたや」さんは本当に美味いです。
麺ゆでに課題を感じますがスープは美味しいですよね〜
ところで、来月龍横軒さんにテレビ取材があるようですよ!

  
 

題名:Re: 新横浜ラー博  名前:ぴろ 2009/01/21(水) 12:57 No.1949 

麺ゆでは、まぁ、最初から聞いてましたので・・・
取材ですか!!その時に行きましょうかねぇ・・・。



題名:「肝臓力」チェック!  名前:ゴジラ 2009/01/12(月) 21:48 No.1943 


気になる方は試してください。
そうそう、あなたの事ですよ(笑)

http://top.dhc.co.jp/contents/health/yesno/02.html

  
 

題名:Re: 「肝臓力」チェック!  名前:クランコ 2009/01/16(金) 08:27 No.1944  HomePage

予定どーりの結果でした

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

多分まったりとした味の肝臓なのでしょう

大間のマグロよりも市価は高いと予想されますww

  
 

題名:Re: 「肝臓力」チェック!  名前:ゴジラ 2009/01/17(土) 08:35 No.1945 

ハハハ!なんて、他人の事を笑えない自分ですが(汗)
クランコさんは相当な大金をかけて大事に育てたレバーでしょうから
大間のマグロなんて比較対象にならないでしょう(笑)

20日いよいよドック入りです。。。
一年ラーメンを食べまくった結果は・・・(不安)



題名:最強伝説  名前:ゴジラ 2009/01/11(日) 19:49 No.1938 


本日YBCテレビ午後1時からの「最強ラーメン伝説」見ましたか?
ラーメン店も素晴らしいお店ばかりでしたが
出演者も豪華というか、よくもあそこまで揃えましたね〜
2時間半の豪華番組!まだまだラーメンブームは続きそうですね!
紹介されたお店で唯一行ったことのある店が紹介されました。
「麺処 遊」↓こちらです。
テレビでは完敗でしたが、あの時食べた一杯は美味しかったですよ〜。
http://gojira.kakurezato.com/mennoheya/ramen/kengai-ra2/yuu-uguisudani/yuu-uguisudani.htm

  
 

題名:Re: 最強伝説  名前:Kuro 2009/01/12(月) 17:59 No.1940 

見ました。あの煮干には惹かれました。
店主の表情は×でした。
角館に行って、食べてみたいですねぇー。

  
 

題名:Re: 最強伝説  名前:ゴジラ 2009/01/12(月) 21:28 No.1942 

そうなんです。
元祖は秋田県角館にあるんですよね。
ここから角館往復なら高速使えば余裕で日帰りできますが
米沢からだとプラス2.5時間×2ですからね〜
桜の咲く時期に旅行も兼ねて奥様といかがですか♪



題名:精華飯店  名前:Kuro 2009/01/12(月) 17:55 No.1939 


広東麺600円、中華丼550円などは安いですね。
広東麺と餡かけラーメンの違いとか、もやしラーメンは餡かけじゃないのかとか、色々気になるメニューです。
まあ、どうせ注文しないからヨシとして、このラーメン、中華料理店らしからぬ風貌で、おいしそうです。

ゴジラさんがいい雰囲気と感じる店内は、単身赴任をしていた僕には侘し過ぎます。
おおヤダ、オラ行かね。

  
 

題名:Re: 精華飯店  名前:ゴジラ 2009/01/12(月) 21:20 No.1941 

冷えたコンクリートの床。
雑然とした店内。
無愛想な主人。
落ち込んだ時はとことん落ち込みそうな雰囲気です(笑)

Kuroさんの気持ちも分かりますね〜



題名:ついに  名前:ゴジラ 2009/01/06(火) 20:57 No.1934 


1934の画像を原寸大表示します 健康診断の連絡が届きました。
注意事項などがあって一通り読みました。
そうなんですか・・・(汗)


  
 

題名:Re: ついに  名前:チャコピー 2009/01/07(水) 21:57 No.1936 

そんなことはありません。
いつものとおり、アルコールはどんどん飲んでください!
そしてγGTPの値を確認してください(笑)
正常値が確か60か70以下だったと思うけど、そういう人は酒を飲む資格なし・・・
ボクはいつも150以上(150〜300程度)デス(笑)

  
 

題名:Re: ついに  名前:ゴジラ 2009/01/08(木) 07:10 No.1937 

チャコピーさんおはようございます。
検診があるからと摂生する派と普段の状態派がおりますが
自分は後者です(笑)
「控える」曖昧な注意書きですので多少なら問題ないのでしょうね。
自分もチャコピーさんに負けないようどんどん飲んでレベルアップを図ります(笑)

しかし、正月明けの検診ってハンディありますよね…(汗)




題名:復刻版  名前:ゴジラ 2009/01/07(水) 20:30 No.1935 


1935の画像を原寸大表示します
1月21日発売のようです!
「池袋大勝軒 野菜盛りタンメン 復刻版」250円 (税抜)
http://www.acecook.co.jp/taishoken/index.html

以前に食べたことあるんですがどこか違うのでしょうかね?



題名:あけましておめでとうございます  名前:Kuro 2009/01/02(金) 09:59 No.1928 


ことしもヨロシクです。
今年は最上町にも行ってみたいと思っています。

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:88 2009/01/02(金) 22:02 No.1929  HomePage

ゴジラさん、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します♪

今年は、是非オフミ開催しましょう。仙台で・・・あまり意味はありません。^_^!

Kuroさん、はじめまして88と申します。ゴジラさんとは?車?蕎麦?ラーメン?繋がりでお邪魔しました。今後とも宜しくお願い致します!!!

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:ゴジラ 2009/01/02(金) 22:49 No.1930 

Kuroさんへ
最上にはラーメンだけでなく
美味しい牛さん(笑)もおりますので是非いらしてください。
本年もよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:ゴジラ 2009/01/02(金) 22:58 No.1931 

88さんへ
明けましておめでとうございます。
「仙台の夜」いいですね〜真っ暗な田舎に住んでいると
たまにネオンが恋しくなりますよね(笑)
心身ともに万全な態勢でスタンバイしております(笑)

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:88 2009/01/03(土) 11:49 No.1933  HomePage

じゃ早速アクセントさんへ新年オフミと言う事で連絡してみますね!


題名:今年はお世話になりました!  名前:ぴろ 2008/12/31(水) 16:32 No.1924 


来年もいい年でありますように、お祈り申し上げます。
ラー会では、とってもお世話になりました。ぜひ、ラーメンに誘ってください。

  
 

題名:Re: 今年はお世話になりました!  名前:ゴジラ 2008/12/31(水) 19:45 No.1927 

ぴろさん今晩は。
こちらこそお世話になりました。
いろいろと大変な状況のようですが、
仕事あるだけありがたいと思わないとね!
どうぞ良いお年をお迎え下さい。





題名:麺王国  名前:ゆきと 2008/12/26(金) 20:56 No.1912 


山形ラーメン55連発って番組が明日13時からありますね(*´∀`*)
これは録画しなければ

  
 

題名:Re: 麺王国  名前:ゴジラ 2008/12/26(金) 21:21 No.1913 

ほんとうですか!?
連絡なければ知らないでおりました(汗)
忘れないで録画ですね!(笑)

  
 

題名:Re: 麺王国  名前:ゆきと 2008/12/27(土) 07:45 No.1914  HomePage

ちなみに31日深夜2:15からの再放送も決まっていますよ
山形放送です

  
 

題名:Re: 麺王国  名前:ゴジラ 2008/12/27(土) 08:17 No.1915 

さすが情報通ですね(笑
忘れないように昨夜からメモ書いてDVD用意して
スタンバイしています!

>31日深夜2:15から・・・
この時間見たら間違いなく食べたくなりますね(笑
でもやってないか。

話変わりますが凄い雪ですね!
今朝除雪しましたが40センチくらいは積もったかな〜
山形市内も降ってるようですね。

  
 

題名:Re: 麺王国  名前:ゆきと 2008/12/27(土) 09:54 No.1916  HomePage

たぶん山形市内も同等かそれ以上積もっているかも。。。
米沢、寒河江等より多いらしいです

  
 

題名:Re: 麺王国  名前:ゴジラ 2008/12/27(土) 14:02 No.1918 

おかげさまで、無事に録画しました!
やはり村山から県南は未食のところが多かったです。。。
http://www.ybc.co.jp/tv/ramen55/index.shtml

さて、今年も残りわずかとなりましたが、
2008年の〆ラーメンはどこにしたらいいでしょうかね(笑)

  
 

題名:Re: 麺王国  名前:Kuro 2008/12/29(月) 19:19 No.1919 

ナニッ!この掲示板見てなかった。
何とか再放送を見なければ。
僕は今日〆ラーメンを孫悟空で食べました。

  
 

題名:Re: 麺王国  名前:ゴジラ 2008/12/30(火) 07:51 No.1920 

自分は今日が〆ラーメンの予定@今から東京
新幹線だけが心配です・・・。

再放送あってよかったですね、保存版ですよ!(笑)


  
 

題名:Re: 麺王国  名前:ゆきと 2008/12/31(水) 16:37 No.1925 

再放送は2:45からに変更なってました
  
 

題名:Re: 麺王国  名前:ゴジラ 2008/12/31(水) 19:41 No.1926 

了解です。
タイマー予約で録画の皆様、放送時間が変更になったようですので
ご注意ください!(笑)



題名:今年の〆ラー  名前:めいかぁ 2008/12/30(火) 12:04 No.1921 


28日に外食での〆ラーしてきました。
池袋・大勝軒の草加店。中華そば食べました。
ここは2度目の来店で、初来店時はかなり美味しくいただきました。
で、今回中華そばを食べたわけですが…うーん…前回のほうが美味しかったような…?? 材料高騰とか師走とか負の要因があったのかも??
――ちょっと残念な〆ラーでありました。

★今年一番美味しかったのは酒田の味龍でございます。

★12月に念願のホームベーカリーを購入しました。焼きたてパンはこの上ない美味しさ! 今は総菜パン作りにはまっております。間違いなく今年買って良かったものナンバーワンです!(うどん・ピザ・パスタも作れるんです)

★みなさま、良いお年を!!

  
 

題名:Re: 今年の〆ラー  名前:めいかぁ 2008/12/30(火) 12:05 No.1922 

1922の画像を原寸大表示します 写真添付忘れていました…。
  
 

題名:Re: 今年の〆ラー  名前:ゴジラ 2008/12/31(水) 08:04 No.1923 

おはようございます。
昨日は新幹線も復旧し予定通り上京できましたが、やはり混雑していましたね〜不通になった影響なのでしょうかね。。

大勝軒が〆だったのですか?!草加にもあるんですね。
〆ラーなんと自分も『大勝軒』ですよ!奇遇ですね(笑)
写真の麺ですが大勝軒共通なのでしょうかね?自分が食べた麺も同じような感じですね。
そのうちUPしますのでお楽しみに!

ホームベーカリーでパン作り楽しそうですね。子供もきっと大喜びでしょう(笑)
うどん・ピザ・パスタも作れるの?粉好き人間には最高の機械ですね(笑)
今度写真紹介してください!

先日、山形ラーメンがテレビで紹介されました。
YBCのHPで写真だけはご覧になれますので帰省の際のご参考に!(笑)

それでは、よいお年をお迎え下さい。











[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
06/22 (木) 3
06/21 (水) 3
06/20 (火) 4
06/19 (月) 4
06/18 () 5
06/17 () 3
06/16 (金) 4
合計: 37118

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web