ゴジラの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:来年は秋田遠征を  名前:Kuro 2009/04/22(水) 20:08 No.2101 


来年の最上地区幹事のラー会は秋田遠征を計画お願いします。
あの豚っぽいスープはたまりませんなぁー。
麩のトッピングもぜひ味わってみたいものです。
米沢ではすき焼きに麩が入っているお店がありますが、味が濃すぎて、すき焼きには不向きな食材と思いました。

  
 

題名:Re: 来年は秋田遠征を  名前:ゴジラ 2009/04/22(水) 20:29 No.2103 

秋田は未開の地ですね。
距離的に県南あたりが限度ですがなかなか美味しいお店るんですよね〜
今朝UPした長寿軒さんの他に明日はとって置きのラーメンをUPしますね!
ご期待下さい(笑)

追伸、明日のラーメンには麩のトッピングはありません。
秋田遠征良いですね!承知いたしました。

  
 

題名:Re: 来年は秋田遠征を  名前:クランコ 2009/04/23(木) 21:22 No.2106  HomePage

かわばたなら 任せて下さい

( ̄ェ ̄;) エッ? そーゆー繁華街の事でないんですか?

(´・ω・`)ショボーン

  
 

題名:Re: 来年は秋田遠征を  名前:ゴジラ 2009/04/23(木) 22:13 No.2109 

クランコさん 川反是非案内下さいませ(笑)
さすが夜の帝王ですね!

  
 

題名:Re: 来年は秋田遠征を  名前:ユ・キト 2009/04/24(金) 01:15 No.2110 

カワバタ?ソレッテタベレマスカ?
ワタシナニモワカリマセン



題名:プレコ  名前:Kuro 2009/04/23(木) 10:37 No.2104 


水槽の掃除屋さんプレコ。
店内も掃除が行き届いているようですね。
食べ物屋さんはこうあって欲しいものです。

  
 

題名:Re: プレコ  名前:ぴろ 2009/04/23(木) 19:30 No.2105 

おぉ、秋田で唯一いったことのある店です。
ここ、脂っぽくて有名だったけど、行って見ると、脂は多めで程好い味でしたが。

  
 

題名:Re: プレコ  名前:ゴジラ 2009/04/23(木) 21:53 No.2107 

Kuroさんへ
ここ絶対お勧めですよ。
スープのこってり感、伝わりましたか〜
(写真の腕下手ですが…)
麺も最高です♪

  
 

題名:Re: プレコ  名前:ゴジラ 2009/04/23(木) 22:09 No.2108 

ぴろさんへ
以前のぴろさんが紹介したHPで拝見し
いつか、行ってみたいと思っていました。
この度は醤油味頂きましたが、なかなか美味しかったです。
近日中に新メニューも発表するそうですよ。



題名:赤湯からみそラーメン  名前:めいかぁ 2009/04/19(日) 15:19 No.2098 


2098の画像を原寸大表示します 本日、龍上海のからみそラーメンいただきました!
もっちり麺が美味しかったです。
そして何といってもスープが美味。
コクがあるのにさっぱりしててアトをひく辛さが最高でした。
これはお店で食べたらたまらんでしょうねぇ…。
満足満腹…ごちそうさまでした!

ところで、「自己紹介」コーナーUPはいつ頃??(最近誰も突っ込んでないので突っ込んでみました。笑)

  
 

題名:Re: 赤湯からみそラーメン  名前:ゴジラ 2009/04/19(日) 22:11 No.2099 

おっ!
チャーシューが美味しそうですね〜自家製ですか?

「龍」新横浜ラー出店のみそラーメンですからね〜
好き好きあるでしょうが、確かに美味いです♪
県内、美味しい店は沢山ありますが、たまに食べたくなるラーメンですね。

自己紹介コーナーですか?
ま、一応原稿はできているのですが、
あまりにもローカルなHPなのでUPを躊躇しております(汗)




題名:駅そば  名前:Kuro 2009/04/18(土) 21:07 No.2095 


立ち食いそばにはすぐに反応してしまう自分が悲しい。
僕もかき揚げ天そば専門です。
やっぱりつゆに油が浮かないとイケマセン。
今回のは、見た感じでは油っぽいし、油も良くないように見えます。それにワカメは不要かと。
そばとワカメって合わないと思いませんか?

ワカメは大好きな食べ物なんですけど。

  
 

題名:Re: 駅そば  名前:ゴジラ 2009/04/18(土) 21:48 No.2096 

ご覧いただきありがとう御座います♪
麺は美味かったんですが、天婦羅がね〜
ワカメの有無は同感ですね。

そうそう、新横浜ラー見てくれました?

http://gojira.kakurezato.com/mennoheya/ramen/kengai-ra4/sinyokohama-ra-men-museum/sinyokohama-ra-men-museum.htm

この度はデジカメで撮影しましたよ(笑)



題名:初物  名前:ゴジラ 2009/04/18(土) 16:18 No.2094 


2094の画像を原寸大表示します 本日の収穫です。
今年初めて山菜採りに行ってみました。
まだ早かったようですが、小さな山菜を少しだけ採ってきました。
右上から時計回りに「コゴミ」「木の芽」「ヨメノハギ」です。
今夜の晩酌が楽しみです♪



題名:リーベ金山店  名前:ゆきと 2009/04/17(金) 20:35 No.2091 


カツカレーセットってカツカレーの他にサラダと小鉢が付いているのかな?でもこの辺に比べると高いような・・・
  
 

題名:Re: リーベ金山店  名前:ゴジラ 2009/04/17(金) 22:02 No.2092 

壁に張られたメニューを見ると(小さくて見えませんね…謝)
サラダ、煮たまご、あとはスープ見たなものがセットになっているようですね。
因みに、カツ抜きセットは850円のようです(笑)



題名:お電話  名前:ぴろ 2009/04/12(日) 16:22 No.2087 


いきなりスイマセンでした。
今度ごいっしょしましょうね!

  
 

題名:Re: お電話  名前:ゴジラ 2009/04/12(日) 17:49 No.2088 

いえいえ、こちらこそすぐに出ることできなくて
申し訳ございませんでした。
あのあと、おくりびとのロケ地見学してきました。



題名:東京のラーメン  名前:さくぅ 2009/04/06(月) 13:01 No.2076 


2076の画像を原寸大表示します あの男は生きているのだろうか?
そんな風に思われているような気がしてきました(^_^;
そしてちゃんとラーメンを食べているのだろうか?
答えは・・・はい!食べてます。(当たりは少ないですが)

  
 

題名:Re: 東京のラーメン  名前:ゴジラ 2009/04/06(月) 20:30 No.2077 

さくぅさんこんばんは!

うひゃ〜こりゃすごいや!!
写真はすべて当たりですか?でしたら詳細欲しいですね〜
さすが東京は見た目からして洗練されたラーメンが多いですね。

実は明日から一泊二日の出張で上京しますが、同行者もいますので
ラーメン三昧とは行きませんよね〜(笑)
と言いながらも・・・(フッフッフ)

  
 

題名:Re: 東京のラーメン  名前:煽情力 2009/04/06(月) 22:31 No.2078 

良いなぁ、有名店ばっかなんだろな。
行きたいとは思わないけど、食いたいとは思う(意味不明)。

たまには戻ってきてるの?
「江戸久」行くから連絡されたし。

  
 

題名:Re: 東京のラーメン  名前:さくぅ 2009/04/07(火) 08:51 No.2079 

お!ゴジラさん、企んでますねぇ(笑)
予定ではあと数週間なので美味しい店があったら早めに教えて下さい。
上の写真は残念ながら殆どハズレです(-_-;
しいて言うなら一番左列の上から2、3、4つと
真ん中右下あたりの長方形チャーシューのやつでしょうか?
ちなみに一番右下は江東区にある大勝軒誠です。
詳しくは知りませんが、あの大勝軒との関係はあるようです。

煽さん、有名店には殆ど行けてません。ラストスパートで狙う予定ですが・・・。
行きたいと思わないけど食べたい、まさにそれがネックでした(^_^;



  
 

題名:帰宅しました〜  名前:ゴジラ 2009/04/08(水) 21:47 No.2084 

東京は桜満開でしたね。
今日は上着が要らないくらいのお天気でした。

>予定ではあと数週間なので…
あれ?詳しく知りませんでしたが、転勤じゃなくて
長期出張だったのですか?
では次会の学会でまた一杯やれますね♪

さくぅさんは現在どの辺にいるんでしたっけ?
今回の出張では、なん●●亭・春●屋・・・
有名店ならラーメンテーマパークで一気に食べちゃいましょう(笑


  
 

題名:Re: 東京のラーメン  名前:さくぅ 2009/04/09(木) 08:40 No.2085 

ゴジラさん
お?品川ですか?実は狙ってました(^_^;
私は東東京なので品川でもちょっと遠く感じます。(田舎者のくせに)
有名店は結構夜遅くまでやっているところもあるようなので
その辺から狙おうかと。
東京の桜はそろそろ散り始めてますね。
山形に帰る頃にはそっちが満開だといいんですが。
それにしても、学会が待ち遠しいです。

  
 

題名:有名店  名前:ゴジラ 2009/04/09(木) 23:13 No.2086 

そちらの桜が…
今月にお帰りのようですね。
あのお二人も首を長くしてお待ちになっているのでは?

残り数日、やはり有名店は一度は食べておきたいですよね。
品川とか新横あたりは有名店の質が高いかもしれませんよ。

でも、わざわざ電車乗ってラーメン食べに…って気持ちも分かりますよ。
自分も都内に住んでたら行かないかもしれませんね。
「行きたいと思わないけど食べたい、まさにそれ」ですね(笑)






題名:あ、カキコめる・・?  名前:ばんがく 2009/04/08(水) 12:02 No.2081 


こんちにわー。

なぜか鍵ついてないんですね、ここ・・・。
はるか以前にパスもらったような気がします。
「ネギトロ丼」って名前だったような・・。

篠田病院の食堂のラーメン、結構うまいのでスネークしてみてくださいな。

  
 

題名:Re: あ、カキコめる・・?  名前:ゴジラ 2009/04/08(水) 21:35 No.2083 

ばんがくさんこんばんは。
R★Rでも存じ上げております。
ご訪問ありがとうございます!

ここの掲示板はパスなどいらない一般的な掲示板です。
麺関係に限らずなんでも結構ですのでどうぞいつでも
書き込んで下さいませ!

>篠田病院の食堂のラーメン・・・
なかなかチャンスはないと思いますがメモしておきますね!
情報ありがとうございます!




題名:東北ラーメンベスト10  名前:ゴジラ 2009/04/05(日) 12:26 No.2075 


皆さん観ましたか?
自分的には意外な結果でしたね〜
見逃した方のために順位だけお知らせします。

1位…五福星(宮城)
2位…龍上海(山形)
3位…錦本店(秋田)
4位…非公開(青森)
5位…麺屋とがし(宮城)
6位…網地島屋(宮城)
7位…まつぞの亭…(岩手)
8位…坂内食堂(福島)
9位…幡龍(青森)
10位…ケンチャンラーメン(山形)

以上の結果でした。
幡龍の肉の塊にはたまげました!
坂内食堂のチャーシューも驚きですが麺が美味しそうでしたね〜

ちなみに半分の5店は食べたことがあります。
さて皆さんは…
http://www.khb-tv.co.jp/hiru/index.html


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/17 (金) 2
11/16 (木) 1
11/15 (水) 1
11/13 (月) 3
11/12 () 1
11/10 (金) 2
11/08 (水) 2
合計: 37399

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web