ゴジラの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:白糸の滝D  名前:ユ・キト 2009/06/20(土) 13:01 No.2193 


トップページの画像にリンクがかけられてないですよ
  
 

題名:連絡どうも〜  名前:ゴジラ 2009/06/20(土) 21:28 No.2194 

すみません〜
只今修正しました(汗)



題名:竹の子  名前:Kuro 2009/06/18(木) 16:24 No.2190 


1,000円もするってか。
観光客用の価格でしょうかね。
チャコピーさん、肘折に売りに行けば?
いや、そんなことしたらこちらに回って来なくなるから、やっぱりダメ。

  
 

題名:Re: 竹の子  名前:ゴジラ 2009/06/18(木) 21:24 No.2192 

んだべ!ビックリですよ。
1本100円もするのではないでしょうかね!
きっと、チャコピーさんは、数十万円ほど稼いだでしょうね。

あら?
先日のヤキタケノコはチャコピー産でしたか。。



題名:肘折温泉  名前:Kuro 2009/06/18(木) 16:20 No.2189 


肘折温泉には25年ほど前に行って1泊だけしました。
それ以来行ってません。
もう一度行ってジックリと写真を撮りたいです。
蕎麦も美味しそうですね。
僕は天ぷらは要らないから、もり蕎麦の大盛りが良いです。

  
 

題名:Re: 肘折温泉  名前:ゴジラ 2009/06/18(木) 21:19 No.2191 

25年前と言えば、自分はまだ高校生でした。
私が初めて行ったのは、いつだったかな・・・?
写真の寿屋も建て替え前の古い建物だったと思います。

>僕は天ぷらは要らないから、もり蕎麦の大盛りが良いです。

自分も天ぷらは要らないので、ビールを一本頂きました(笑)



題名:  名前:Kuro 2009/06/16(火) 12:48 No.2185 


ゴジラさんは飲んでも乱れませんねぇー。
博での写真、ほとんど手ブレしていません。
さすがにゴジラと名乗っているだけあります。強いです。

  
 

題名:Re: 博  名前:ゴジラ 2009/06/16(火) 20:58 No.2186 

いやいや・・・!
数十枚も撮影したなかから、なんとか見られる写真を貼っただけです。
縮小しているから、ごまかせました(汗)
メニューなんかは煽さんのブログから拝借したものです(笑

  
 

題名:Re: 博  名前:Dr.お気楽 2009/06/16(火) 23:03 No.2187 

メニューにトッピングメニュー「カメラ」は無かったでしたっけ?

  
 

題名:Re: 博  名前:ゴジラ 2009/06/17(水) 19:47 No.2188 

どうでしたでしょうかね〜?
多分メニューにあれば、あの方が注文してるはずですよね(笑)

トッピングメニューにカメラがあるのはどこでしたっけ?
カメヤじゃないし・・・笑



題名:無題  名前:Dr.お気楽 2009/06/13(土) 00:20 No.2181 


天気予報かと思ってました。
無知ですね〜。
私も付けてみようっと。

  
 

題名:Re: 無題  名前:Dr.お気楽 2009/06/13(土) 00:24 No.2182 

↑ ジオターケティングです。

失敗。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2009/06/13(土) 07:02 No.2183 

はじめは自分も天気予報だと思っていました(笑)
詳細版貼り付け成功したようですね♪

ブログパーツって手軽で面白いですよね〜
こんど天気予報も貼り付けてみようかな!



題名:ジオターゲティング  名前:Kuro 2009/06/05(金) 15:28 No.2164 


みのあん氏、最近見てないようですね。
  
 

題名:Re: ジオターゲティング  名前:ゴジラ 2009/06/05(金) 21:23 No.2166 

そうですね〜
SAITAMA、1件くらいはアクセスあるようですが(笑)
忙しいようですね。。。

  
 

題名:Re: ジオターゲティング  名前:みのあん 2009/06/07(日) 01:11 No.2168 

どうやら見てるようですよ。
そして2週間ぶりの休みが来るようです(笑)
なにやらブログにジオターゲティングも装備したらしいです
(^_^;)

  
 

題名:Re: ジオターゲティング  名前:ゴジラ 2009/06/07(日) 12:13 No.2169 

みのあんさん、こんにちは。
さっき巡回して気付きましたよ(笑)
アクセス先が「不明」というのは何なのでしょうね〜
しかも75件もあるのですが・・・?


  
 

題名:Re: ジオターゲティング  名前:黄色人 2009/06/07(日) 15:50 No.2171 

Kuroさんのブログにも装備してありましたよ。
埼玉が無色ですが。

  
 

題名:Re: ジオターゲティング  名前:黄色人 2009/06/07(日) 15:53 No.2172 

ゴメン、もう一度見たら色がついていました。

  
 

題名:Re: ジオターゲティング  名前:ゴジラ 2009/06/07(日) 17:06 No.2173 

Kuroさんのところのジオターゲティングは
簡易版の方を使っているようですね。
詳細版は47都道府県全てと不明地区まで分かりますよ(笑)
黄色人さんもいかがですか?

  
 

題名:Re: ジオターゲティング  名前:みのあん 2009/06/10(水) 11:11 No.2175 

ヒラメキました。
不明ってケータイからアクセスしてるんじゃ!?

  
 

題名:Re: ジオターゲティング  名前:ゴジラ 2009/06/10(水) 21:33 No.2176 

なるほど・・・
自分もいろいろ考えて、もしや海外から?
アクセス数からしても、そんなわけはない!
闇のプロバイダー?なんてことも考えたのですが
「携帯」ね、なるほどそうかもしれませんね。

しかし、また疑問。
みのあんさんの持っている、あの携帯は見ることできましたが
普通の携帯からも見えるの?

  
 

題名:Re: ジオターゲティング  名前:黄色人 2009/06/11(木) 15:44 No.2177 

本日詳細版も設置しました。
7日後は簡易版撤去予定です。
情報おしょうしな。

  
 

題名:Re: ジオターゲティング  名前:ゴジラ 2009/06/11(木) 20:20 No.2179 

縦に並んでましたね(笑)
しかし、Kuroさんのブログのカンター数値凄いですね〜
ほんと情報おしょうしな。。

私も簡易版撤去する予定ですが、
HPだと、なんかバランス悪いですよね〜

  
 

題名:Re: ジオターゲティング  名前:ゆきと 2009/06/11(木) 22:13 No.2180 

ジオターゲティング大流行ですね(笑)


題名:おやっ!  名前:Kuro 2009/06/07(日) 15:45 No.2170 


金ちゃんそばやの駐車場にカラスさんが居る。
煽情家の一族?

  
 

題名:Re: おやっ!  名前:ゴジラ 2009/06/07(日) 17:07 No.2174 

あら?ほんとカラスさんだ!
気付きませんでした。
きっと、隣の黒い車の方ですね(笑)



題名:新製品♪  名前:ゴジラ 2009/06/04(木) 19:32 No.2162 


2162の画像を原寸大表示します 5月25日発売「青葉」です。
中野本店の味を再現したようですね!
自分は食べたことがないのですが、妻はあるそうです。。。
ま〜悔しいですが今更しかたありません。

カップで我慢すっか!♪

  
 

題名:まだ、食べていませんが…  名前:ゴジラ 2009/06/05(金) 21:34 No.2167 

2167の画像を原寸大表示します とりあえず、3個入手しました♪
さて、いつ食おうかな〜



題名:越後屋  名前:Kuro 2009/06/05(金) 15:22 No.2163 


お主もワルよのう。ワッハッハッハッハ・・・

スープの濁りが気になります。
沸騰させた濁りでもなさそうだし。
やはり心に濁りがあるからなのでしょうか。
湯切りが甘いのか、お湯がドロドロなのか。

  
 

題名:Re: 越後屋  名前:ゴジラ 2009/06/05(金) 21:15 No.2165 

ん〜見た目はそうかもしれませんが
ほんとに、ここお勧めですよ!

まずは地元、クランコさん、ぴろさん試してみてね!



題名:ひるまにあん  名前:ゴジラ 2009/05/27(水) 23:02 No.2161 


YTS山形テレビ、「ひるまにあん」にて
30日に「東北の絶品ラーメンを食べまくり!」が放送されるようです。
皆さん録画準備忘れませんように(笑)

http://www.khb-tv.co.jp/hiru/program/index.html


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
03/28 (火) 3
03/27 (月) 3
03/26 () 3
03/25 () 3
03/24 (金) 2
03/23 (木) 5
03/22 (水) 1
合計: 36847

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web