ゴジラの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:殿堂入り新店情報  名前:ndasuke 2017/02/08(水) 19:03 No.3648  操作


ゴジラ 様
久しぶりに殿堂入りの一杯に!
なかなか情報のない鶴岡市結びラーメン。
せたが屋出身とのこと。今はやりのラーメンは不得手ですが
こちらの塩ラーメンは秀逸でした。
雪が消え、道路事情よくなったらお訪ね下さい。
すぐ近くに青森屋もあります。
※最上町には車中拍の超優良の河川公園があると聞きました。
春になったら是非伺います!

  
 

題名:Re: 殿堂入り新店情報  名前:ゴジラ 2017/02/08(水) 21:18 No.3649  操作

ndasuke さんこんばんは。
新店情報ありがとうございます!♪
「せたが屋」さんはTRSで食べたことがありますが、塩が売りですからね!
庄内遠征時は是非食べてみます!

河川敷のキャンプ場では自分も何度も利用していますが
近くに温泉も有りますし「穴場」ですよ!
そして美味しいラーメンも是非召し上がって下さい。



題名:その?A  名前:ndasuke 2017/02/01(水) 20:59 No.3646  操作


ゴジラ 様
ご察しの通り「淡麗魚介」が主です。

岩手県 焼干しラーメン 渡り屋・焼干しラーメン
福島県 喜多方 はせ川・ラーメン
山形県 遊佐町 丸幸屋・ざる中華
    金山町 聚楽亭・蒼の中華そば
    酒田市 駅東味好・ネギマーボ・五目ラーメン・餃子
        秀まる 焼きそば(テンテンより余目焼きそば)
    
    鶴岡市 鈴木そば・塩ラーメン 
        後藤食堂・かつ丼(ここ以外かつ丼食べず)
        喜多川・はっこい中華
    
    天童市 らーめんぬーぼう二代目・油そば・味噌ラー         ジャン辛め  
    
    米沢市 わこう食堂・中華そば
    
    新潟県 村上市 玉寿し・和風五目ラーメン
        上越市 麺屋あごすけ・塩・醤油
        長岡市 青島食堂曲新町・ラーメン
以上、当方のラーメン秘帳殿堂入りの一杯です。
(ゴジラ様未食分で)
楽しいラーメン食べ歩きを!
当方、愚妻が湯オタ、小生ラオタ・・・・
こちらのブログ参考に楽しませていただきます。
キャンピングカーに乗り換えたので、遠くまで行きまっせー!
        

  
 

題名:Re: その?A  名前:ゴジラ 2017/02/02(木) 06:53 No.3647  操作

ndasukeさんおはようございます。
全部美味しそうで迷っていしまいます。
しかしndasukeさんもいろいろと食べ歩いているようですね〜
私以上の情報量ではないでしょうか(驚)

キャンピングカーで、ラーメン&温泉巡りなんて最高ですね!
当町(最上)は温泉町で美味しいラーメン屋さんも沢山ありますので
是非ご来町下さいませ!





題名:無題  名前:ndasuke 2017/01/31(火) 19:09 No.3643  操作


ゴジラ 様
イヤー、実に充実した麺活!当方も相当なラオタと自負していますが紹介するところないですね〜・・・・・笑。
宮城、秋田で未食と思われる別メニュー等お知らせします。

宮城県 みずさわ屋・冷たいラーメン
    麺組・味噌ラーメン
    麺王道 勝・羅臼昆布ラーメン(季節物)・チャーハン
    麺屋 三味・かけラーメン
    石巻市 善谷らーめん・旨塩ラーメン。他
秋田市 市民市場内 支那そば伊藤・中華そば
    三角の暖簾分け。完成度は本店しのぐ。
※一しなは感激しますね〜。しかし休み多く振られっぱなし。

ゴジラ様未食を探すのは至難です。
次回また! 
       

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジラ 2017/02/01(水) 19:02 No.3645  操作

ndasukeさんこんばんは。

沢山の店をご紹介いただきましてありがとうございます。
店名と、お勧めメニュー。興味津津です(笑)
さっそく訪問したいリストにφ(..)メモメモします。

ありがとうございました。



題名:閉店情報追加  名前:ndasuke 2017/01/30(月) 00:03 No.3641  操作


ゴジラ様
お忙しい中ご対応ありがとうございます。
鶴岡市 次ちゃんラーメン 閉店です。
ゴジラ様と共通味覚を探りながら楽しく拝見しています。
魚だし文化の省内で未食でおすすめに当てはまる一杯紹介しますね!

  
 

題名:Re: 閉店情報追加  名前:ゴジラ 2017/01/30(月) 07:32 No.3642  操作

ndasukeさんおはようございます。

HPを作った頃に伺った懐かしいお店です。
過去に食べに行った店は気になるものすが、
やはり次ちゃんは閉店していましたか…残念ですね。

お勧めの一杯楽しみしております♪




題名:閉店情報  名前:ndasuke 2017/01/28(土) 22:08 No.3639  操作


はじめまして!大変頑張って食べ歩きしていますね。拍手。
拝見し、次回のラーメンの参考にさせていただいています。
気が付いた庄内のお店だけご報告です。
閉店・酒田市 白竜・三沢屋・隆月
閉店〜復活・余目ケン・
閉店・鶴岡市 味の時計台
ご参考まで。

  
 

題名:Re: 閉店情報  名前:ゴジラ 2017/01/29(日) 20:04 No.3640  操作

ndasukeさんはじめまして。
ご連絡いただきましたありがとうございます。

庄内ファンなので、食べたい店が沢山あるのですが、
なかなか遠征できなくて残念に思っています。
最近は不定期の外食ラーメン日記みたいなものです(汗)

老舗や、一世風靡したお店、FC店まで後継ぎ問題から
経営難まで閉店理由は様々なのでしょうね…。

余目ケンチャンの復活情報は存じていました。
久々に食べてみたいと思っていたところです。

先程HPデータ修正致しました。
美味しい情報も大歓迎!
今後ともよろしくお願いいたします。





題名:肉そば  名前:Kuro 2017/01/19(木) 12:19 No.3636  操作


肉そばのお店が随分増えましたね。(置賜以外)
味に多少の違いはあれど、大外れがなくて有り難いです。
大抵の店はコスパも高いですよね。
今は鎌倉でも人気だそうですよ。

  
 

題名:Re: 肉そば  名前:ゴジラ 2017/01/20(金) 08:00 No.3638  操作

「大外れがなく」…わたしもそう思います。
味の違い…多少あるのでしょうがよく分かりません(笑)

天ざるなんかと比べたら、絶対お得感ありますよね。



題名:梅屋  名前:ぴろ 2017/01/15(日) 19:05 No.3633  操作


梅屋さん、行かれましたね!おいらは、ご無沙汰になってます。
ちなみになんですが、ページのもつらぁめんの値段なのですが、600円ではなく、650円ではないかと思うのですが。

  
 

題名:Re: 梅屋  名前:ゴジラ 2017/01/16(月) 18:42 No.3635  操作

訂正しました。
違ってるところあったら、また連絡ください。

  
 

題名:Re: 梅屋  名前:Kuro 2017/01/19(木) 12:21 No.3637  操作

それ、気付いていました。
でも小姑みたいかなと思ったので黙っていました。



題名:ラーメン与平冶  名前:煽情力 2016/12/31(土) 22:07 No.3625  操作


ビジュアル的にはドンピシシャ系のラーメンです。
まぁ食べてみないと何とも言えませんが(笑
数年前ならいざ知らず、最上は遠い・・・限りなく遠い。

良いお年をお迎え下さい。

  
 

題名:Re: ラーメン与平冶  名前:ゴジラ 2017/01/01(日) 08:59 No.3626  操作

明けましておめでとうございます。
もしやと思い、早速さっそく訪問してきた次第。
お元気そうで安心しました(笑

>限りなく遠い。
分かりますその気持ち。
年々気力が低下してるのが自覚できますから…(汗

  
 

題名:Re: ラーメン与平冶  名前:ぴろ 2017/01/01(日) 13:22 No.3628  操作

ここ、行きたいんですよー!!
某、ラーメン屋で居た方ですよね?行きたい。。。

  
 

題名:Re: ラーメン与平冶  名前:ぴろ 2017/01/08(日) 21:19 No.3631  操作

3631の画像を原寸大表示します 行きました!!ヨヘジさん。
メチャウマでしたよ!!

  
 

題名:Re: ラーメン与平冶  名前:ゴジラ 2017/01/09(月) 07:57 No.3632  操作

これは、中華そばのタイプですね。
ご主人さんは、やはりそうでしたか?
自分は良く分からなかったのですが…。

写真見たら、食べたくなっちゃいましたよ(笑)




題名:おめでとう  名前:ゴジラ 2017/01/01(日) 09:38 No.3627  操作


3627の画像を原寸大表示します 新年明けましておめでとうございます。
昨年訪問したお店を、昨日なんとか全てアップ完了しました。

訪問数は…
新規店50店
再訪店29店
(うち県外店は23店)
合計79店

らーめんは、同じものが一つもないから面白い♪
今年も食べますよー。

  
 

題名:Re: おめでとう  名前:ぴろ 2017/01/01(日) 13:23 No.3629  操作

3629の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
  
 

題名:Re: おめでとう  名前:ゴジラ 2017/01/02(月) 07:32 No.3630  操作

明けましておめでとうございます。

赤倉スキー場にオープンした、「ラーメン与平冶」と
蕎麦「八丁とんぼ」はどちらも折り紙つきですよ!
是非食べに行ってみてください。

今年もよろしくお願いします。



題名:中村屋  名前:Kuro 2016/12/30(金) 17:09 No.3623  操作


シャチョウに挨拶なしで中村屋さんに行ったんですか?ダメですよ、あの一帯はシャチョウの縄張りなんですから。
  
 

題名:Re: 中村屋  名前:名無しさん 2016/12/31(土) 19:02 No.3624  操作

そうなんです。
社長にご挨拶に伺ったら、休日だったので会社は閉店していました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/28 (金) 1
04/27 (木) 2
04/26 (水) 4
04/25 (火) 6
04/24 (月) 1
04/23 () 3
04/22 () 2
合計: 36921

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web