Flapper House BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:いつもお世話になります  名前:長谷通子 2016/02/22(月) 16:53 No.600  操作


すみません お尋ねですが 27日のゴールデンリングはどんなグループですか?


題名:昨日は有り難うございました  名前:長谷 通子 2015/03/09(月) 15:14 No.599  操作


いつもお世話になっております 昨日はお誕生日のプレゼントありがとうございました いつも気に掛けて頂いてとても嬉しいです いつも3人で押しかけて楽しませて頂いているのに恐縮です 晴美ちゃんもママもいつも優しく対応してくださって感謝しています これからも(いつまで踊れるか分かりませんが)楽しませて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします くれぐれもご主人とママに宜しくお伝えくださいね 


題名:ふぁみりーライブ〜♪  名前:Flapper House 2014/10/04(土) 13:03 No.598  操作


598の画像を原寸大表示します 2014.9.28. Bear's Family

冬眠準備を始める前に〜みんなでFamilyライブ〜
迫力あるサウンドに・・・みんなで和気藹藹!
F☆Bメンバーも来てくれて〜みんなでダンシング〜
アットホームな家族ライブとなりました〜♪

次回のBear's Familyライブは11月2日(日)
秋も真っ盛り〜クマ活動も真っ盛り〜皆で盛りましょ〜???



題名:準備はバッチリ(^^)v  名前:Flapper House 2014/10/04(土) 12:59 No.597  操作


597の画像を原寸大表示します 2014.9.27. Fools Silver

♪Fools Silver 〜九州ツアーへ向けての仕上げライブ〜
豪華ゲストに&乱入シンガー盛り沢山!!
お初の綺麗な女性がいっぱい〜乗りもよくて〜ダンシング〜
豪華に盛り上がりました〜o(^O^)o

九州に行けない方は九州の分を楽しみ、
九州に行かれる方はリハのように楽しみました〜\(^O^)/

次回の♪Fools Silverは12月27日(土)2014年を振り返りながら楽しませんか?
皆様のお越しをお待ちしております〜



題名:American Music Explosion vol.3  名前:Flapper House 2014/09/22(月) 22:45 No.596  操作


596の画像を原寸大表示します 2014.9.21.
♪Lot 56 <From Australlia>
♪Nashville Cats
Lot56ジャパンツアー!!そして〜Flapper House 初ライブ〜!!
ひゃあ〜盛り上がりましたね〜徐々に?いやあ〜最初からヒートアップ!!
最後のステージはみんなで大暴れ状態でした〜Wアンコールでは某ミュージシャンが壊れてました〜(^O^)
東京・横浜・四日市〜岡山・九州と東西の皆様にお越しくださり盛り上げて頂きありがとうございました〜。
出演者の皆様をはじめ、お越しくださった皆様との一体感!!
とっても・とっても楽しい素敵な時間となりました〜皆様本当にありがとうございました〜
またLot56来てくれる!って言ってましたよ〜o(^O^)o
その時は皆様もまた!よろしくお願いします〜。
本当に皆様〜ありがとうございました☆



題名:ジャンルは・・・  名前:Flapper House 2014/09/21(日) 11:40 No.595  操作


595の画像を原寸大表示します 2014.9.20. MATCHVOX

ビートルズからの〜オールディーズ・カントリー・ロック♪
メインのビートルズサウンドは1/3になっていたような・・・
「今日は新曲ありますよ!」って・・・やっぱりカントリー・ロック♪(笑)

ゲストにMさん&カモンキャッツの新里さんが歌ってくださり〜
更にバラエティーに\(^O^)/

みんなでノリノリの〜和気藹藹の楽しい時間をありがとうございました〜(^O^)



題名:パワーがすごい(^O^)  名前:Flapper House 2014/09/15(月) 12:22 No.592  操作


592の画像を原寸大表示します 2014.9.14. The Charge Backs
Flapper House 初出演!!平均年齢72歳(゜゜;)
年の数のパワフルさ〜(^O^)大盛況の楽しいライブとなりました〜o(^O^)o
2ndステージはたくさんのゲストの皆様が〜
ハワイアン有!ジャズ有!くま有!(←違うかっ)
三重県四日市のMさんが四国から(←ややこしいなっ:笑)
さすがっ年の数ほどの熱気あふれるライブでした〜(^O^)/
沢山のお客様にお越し頂いたにも関わらずスタッフ不足で
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m皆様に温かく〜親切にして頂き恐縮でした。
Charge Backsの皆様&お客様〜本当にありがとうございました〜(^O^)

またFlapper House 一番の高○バンドとして出演してくださいね〜♪

  
 

題名:Re: パワーがすごい(^O^)  名前:CB りょうたかし 2014/09/15(月) 14:30 No.593  操作

昨夜は大変お世話になりました。
Flapper House初ライブはどうなるやらと不安一杯で臨みましたが、お陰様で満員の盛況で、大きな演奏ミスもなく無事に終えてホットしているところです。
私自身西宮の某ライブハウスのステージと掛け持ちだったので、開演直前のサウンドチェックや開演時間のオシをお願いし申し訳なく思っております。
バンド知名度の先行に反し、ステージ経験の浅いユニットですが、多くの大御所シンガーのゲスト出演をいただき華やかなフラッパーデビューとなり喜んでいるところであります。
Flapper House一番の高○バンドですので又何時お世話になれるか全くわかりませんが、来年予定しているシアトル・モンタナツアーで更に経験を積んで再度挑戦させて頂く所存ですのでどうかよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: パワーがすごい(^O^)  名前:Flapper House 2014/09/21(日) 11:37 No.594  操作

こちらこそ〜
お客様のパワーもすごかったですね〜(^O^)
一番の高○バンドですので、多々お願いしますね〜(笑)
シアトル・モンタナーツアー海外進出ですね〜\(^O^)
また更にパワーアップしたサウンドを楽しみにしてます〜♪♪



題名:予期せぬ・・・  名前:Flapper House 2014/09/14(日) 13:42 No.591  操作


591の画像を原寸大表示します 2014.9.13. VENTURES KIDS
何が飛び出すか〜予期せぬアットホームなライブとなりました〜
連休初日にも関わらずお越し頂きました皆様〜ありがとうございました。
2ndステージではダンサーの皆様が〜
3rdステージのセッションコーナーはセッションというより・・・
対バンみたいになってました〜(笑)

Flapper Guitarも頑張りました〜p(^O^)q
荒川さんに弾かれて楽しそうにしてました〜
そして潮田さんが細かく熱くFlapper Guitarを語ってくださり〜ありがとうございました〜
森さ〜ん!昨夜のFlapper Guitarもご機嫌で超〜可愛かったです〜(*^^*)



題名:はしごライブ〜♪♪ 民族大移動  名前:Flapper House 2014/09/13(土) 09:12 No.590  操作


590の画像を原寸大表示します 2014.9.7. Kentucky Gamblers

昼から夕方まで堺市北野田にてイベント終わりで〜
民族大移動しましたよ〜(^^;
そして名古屋のKご夫妻、赤穂のCさん、おやびんを拉致!
1stスタート時間おしでバタバタ・・・ ごめんなさ〜いm(_ _)m
2ndはゲストタイム〜男性のゲストの皆様〜
3rdはダンサータイム?女性ダンサーの皆様〜

お疲れのところ〜皆様〜ありがとうございました〜(^O^)



題名:予習だよ!!全員集合〜♪♪  名前:Flapper House 2014/09/13(土) 09:14 No.589  操作


589の画像を原寸大表示します 2014.9.6. ウィリー楠山&ウェスタン・ラリーアートバンド
今宵の丸投げカントリー♪タイムは
翌日がウィリーさん&アリス・ダンスチームさんのイベントの為、予習ライブとなりました〜

横浜→高山にいらっしゃった方が来られてビックリ!!
何度も目を疑いながら近寄ってしまいました〜ありがとうございました〜

さっ皆さん、翌日も張り切ってまいりましょ〜\(^O^)/

そしてウィリーさんからGuitarもらいました〜
ありがとうございました〜(^O^)/


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/10 () 1
12/09 () 2
12/08 (金) 4
12/07 (木) 2
12/06 (水) 2
12/05 (火) 2
12/03 () 1
合計: 33133

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web