● 印南祭ホームページ 掲示板 ●       

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
 〜 「印南祭」に関すること、その他のお祭りに関すること、何でもご自由にお書き込みください。〜   
                         ( 印南祭HP管理人 )
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:明日は宵宮  名前:祭り好き 2007/09/30(日) 12:31 No.975  操作


明日はついに宵宮ですね。今年は雨が降らなさそうなので良いです。去年はどしゃ降りだったので大変だったけど。良い祭りになりそうです。屋台の太鼓の音が聞こえてきたら、祭のスイッチオンですね。


題名:無題  名前:名田町民 2007/09/17(月) 04:37 No.714  操作


暇でサイト見たんやけど、何やねんコレ!!!
メッチャクチャやんけ!!
誰やねん!?

  
 

題名:Re: 無題  名前:通行人 2007/09/23(日) 09:16 No.873  操作

意味不明の書き込みは控えられた方がよろしいと思います。


題名:今年も、もうすぐですね  名前:光川出身祭り好き 2007/09/13(木) 11:55 No.651  操作


わけありで、ふるさとには、帰れず。いつもHPを見させていただいています。幼少のころより、祭礼に参加し今もばち捌きは忘れません。いずれこっそり見に行きたいものです。今年も無事故で終えれることを祈ります。
  
 

題名:Re: 今年も、もうすぐですね  名前:管理人 2007/09/13(木) 12:44 No.652  操作

一度、地元を離れると、なかなか帰りづらいものですね。
ご心中、お察し申し上げます・・・



題名:無題  名前:おーいー 2007/09/07(金) 10:15 No.542  操作


もうすぐ祭や☆新しい地下足袋かわんと。


題名:久しぶりの投稿  名前:祭り好き 2007/05/13(日) 17:26 No.234  操作


最近だれも書き込んでいないので久しぶりに書き込んでみました。印南祭のサイトはちょくちょく見ていますが、ゴールデンウイーク限定の動画は面白かったです。本当のCMみたいになっていた。管理人さんもなかなか頑張っていると思います。あと4カ月たったら祭りのモードになってるかな。
  
 

題名:Re: 久しぶりの投稿  名前:管理人 2007/05/13(日) 17:40 No.237  操作

 いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
 あの動画は、あまりおおやけに公開すると、著作権などで怒られそうなので、ゴールデンウィーク期間限定にさせていただきました。
 喜んでいただけたみたいで良かったです。
 祭りのモード・・・  あまりプレッシャーをかけないでください(^^;

  
 

題名:Re: 久しぶりの投稿  名前:楠井元ぶち 2007/06/25(月) 17:11 No.254  操作

え、GW限定動画とかあったんですか!?
「本当のCMみたい」というコメントから何かの宣伝動画でしょうか?
俺も是非一度お目にかかりたかったです。

  
 

題名:Re: 久しぶりの投稿  名前:管理人 2007/06/25(月) 17:18 No.255  操作

 他にもリクエスト多数のため、近々、再UPを検討中です。
 その動画のファイル容量が大きいため、少々、サーバのファイル整理をしなければいけないので、しばらくお待ちください。

  
 

題名:Re: 久しぶりの投稿  名前:楠井元ぶち 2007/06/28(木) 18:08 No.256  操作

ご多忙の中申し訳ありませんね。
有難うございます。
イメージが良ければ本当に宣伝として使ってもらいたいですね〜印南祭りの宣伝として!




題名:今年は・・・  名前:灼ム 2006/11/08(水) 10:41 No.94  操作


管理人さんへ
今年の写真は長らく更新されていませんが、更新されるのを楽しみにしていますので宜しく^^

  
 

題名:Re: 今年は・・・  名前:管理人 2006/11/08(水) 10:56 No.95  操作

 楽しみにされている皆様には、誠に申し訳なく思っておりますが、今年(2006年)は現時点において、ご投稿をいただいた写真は「2006年投稿ページ」に掲載させていただいている分(2枚)だけでございます。
 今後も皆様よりご投稿いただけましたら、投稿ページに掲載させていただくつもりでございます。

  
 

題名:Re: 今年は・・・  名前:楠井もとぶち 2006/11/20(月) 18:20 No.99  操作

投稿してみたいのですが
現場でせってる人間は中々写真とれないんですよね
皆様方からの投稿を心よりお待ちしております



題名:重箱獅子  名前:印南王 2006/10/06(金) 12:34 No.84  操作


黒いお顔の笛太鼓なしで、天狗と舞う獅子です。
物心ついたときから、大好きで楽しみにして見てます。
その重箱獅子の事が何ヶ月か前に日高新報さんにとりあげられて
いたんですが、その内容がどうもちがうような・・・。



題名:無題  名前:ささゆん 2006/10/01(日) 10:07 No.82  操作


はじめて書き込みます(´`*)ついに今日は宵宮ですね!!っていうか雨が…ちょっと残念なような。でも皆さん1年待った(多分かなり長かったと思われる・爆)祭なので怪我なく(無理か?)楽しんでいただきたい!!!!!ENJOY祭!!


題名:♪野島オンリーで♪  名前:平井 いつみ 2006/09/28(木) 18:00 No.81  操作


言い忘れてたけど♪いつみゎ野島オンリーで見に行く予定です♪(ゞЗゞ)v インターネットを見てみたら⇒@日ゎ曇り☆降水確立40%  A日ゎ曇り時々雨☆降水確率70%でした♪
雨が降らない様にてるてる坊主を作って楽しみにしてます♪
もし降ったとしも、ひどくならない様にっと願っています♪
野島の青年団さん、頑張って下さい♪
横笛のする人数が増えたと聴き楽しみにしています(ゞωゞ)♪
他の区の青年団さんも頑張って下さい♪
祭り大好きのいつみでした`♪(ゞΘゞ)♪



題名:カウントD  名前:楠井もとぶち 2006/09/27(水) 08:20 No.80  操作


あと4日ですか・・・
9月に入るとはやいものですなぁ
先日、獅子舞の練習に参加させてもらいましたが(ぶちを教えに)
そのぶちがお休みしてたんで、数年ぶりにフルにぶちをまわしました
死にかけました


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/10 () 1
12/05 (火) 1
12/01 (金) 1
11/26 () 1
11/18 () 1
11/09 (木) 1
11/07 (火) 2
合計: 9941

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web