● 印南祭ホームページ 掲示板 ●       

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
 〜 「印南祭」に関すること、その他のお祭りに関すること、何でもご自由にお書き込みください。〜   
                         ( 印南祭HP管理人 )
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:足元から  名前:ヤタガラス バアシニア 2012/09/27(木) 21:14 No.1564  操作


お祭りまであと四日孫たち3人ぶんの鳶足袋

 今日買いました 地方小若。



題名:無題  名前:上ゲ 雑賀組 2012/09/22(土) 08:49 No.1562  操作


お渡り順も決まり、印南まつりももう少しですね。
管理人さん、以前にも投稿しましたが、表紙の写真何とかなりませんか?、大半のの人はどこのなんであるかも知らないと思います。



題名:平成二十四度御渡順  名前:上ゲ ヤタガラス 2012/09/20(木) 20:48 No.1560  操作


 壱番 弐番 参番 四番 五番 六番 七番
 濱  津井 地方 楠井 上野 野島 西山口


   

  
 

題名:Re: 平成二十四度御渡順  名前:獅子舞 2012/09/21(金) 11:32 No.1561  操作

御渡り順をアップしてくれてありがとうございます。
野島は6番か。印南と名田で別れたな。



題名:祭りの組印  名前:獅子舞 2011/11/03(木) 17:38 No.1557  操作


 いつもホームページを楽しく見させてもらっています。
ふと思ったんですが、津井の組の印というのは何なのかな?
野島は瓢箪、上野は縞で良いのかな。楠井は梅鉢、濱は鯛、地方は打出の小槌、西山口は鳥居、津井は七福神の布袋和尚かな?
最近は津井の文字だけしか無いように思うけど。

印南八幡は東山口が天狗、本郷が恵比寿さん、光川が鶴で良いのかな。宇杉は弁才天なのかな。

誰か知っている人教えてください。

  
 

題名:Re: 祭りの組印  名前:ついつい・・・ 2011/11/03(木) 18:07 No.1558  操作

1558の画像を原寸大表示します ←これでしょうか。違ってたらごめんなさい。
  
 

題名:Re: 祭りの組印  名前:獅子舞 2011/11/03(木) 19:06 No.1559  操作

 これは津井のお傘ですかね。布袋和尚に似てるね。


題名:無題  名前:地方雑賀衆 2011/10/10(月) 17:02 No.1555  操作


 印南祭り、大好き人間です。
このホームページをよく見ていますが、管理人さん表紙の祭りの
写真を変えませんか?一番の見せ場の川渡り、今のは何か解らない。東山口の屋台だけより、たくさん連なった(神輿を含む)に
変えませんか?表紙に載せる写真を募集してみてはいかがですか

  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人 2011/10/10(月) 19:43 No.1556  操作

地方雑賀衆さま、
 いつも印南祭ホームページをご覧いただき、また、弊掲示板への書き込みをいただき、誠にありがとうございます。

 「一番の見せ場の川渡り」の画像・・・、おっしゃる通りです。

 トップページの写真は、その年の投稿画像の中から、こちらで独断で選抜し、掲載させていただいております。

 今年のご投稿いただいた画像の中で、「神輿」は入っていませんが、4地区の屋台が写った画像があり、これをトップページに掲載させていただこうと考えているところでした。

 いずれにせよ、いつでも、皆様からのご投稿はうけたまわっております。今後とも、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 



題名:地元の祭礼  名前:玄素  2011/10/05(水) 17:21 No.1554  操作


お疲れ様でした。
        これからも、選挙だけがんばります



題名:久々の参加  名前:管理人 2011/10/02(日) 18:12 No.1553  操作


私も今年は久しぶりに祭りに参加してきました。
たくさん、撮影しましたので、
随時、投稿ページに更新していきます。
お楽しみに。



題名:宵宮・本宮  名前:地方の鬼男 2011/10/01(土) 21:33 No.1552  操作


はじまったなあ
印南祭 天気晴れなら、他も晴れって言う。
そーりゃそーりゃ エーエイ
雑賀踊り ドコドンドン  ほんまにわってーー



題名:浜でやんさ、ソーリャ、エーエイ!  名前:男山のジョン! 2011/09/30(金) 21:15 No.1549  操作


アニメーションに西山口の屋台が追加してる。感動です。


題名:いよいよ明日  名前:さいてくりょう 2011/09/30(金) 15:59 No.1548  操作


もう頭の中では「ソーリャソーリャ」

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/10 () 1
12/05 (火) 1
12/01 (金) 1
11/26 () 1
11/18 () 1
11/09 (木) 1
11/07 (火) 2
合計: 9941

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web