Cafe de chico BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お届け(笑)  名前:むっちゃん 2013/02/04(月) 14:35 No.1169  操作


1169の画像を原寸大表示します 徘徊してたら、ここにたどり着いたわ(^_^;)
懐かしい。

この前の、お気に入りの画像ぺったんしとこ〜っと♪

  
 

題名:Re: お届け(笑)  名前:ちこ 2013/02/06(水) 15:57 No.1170  操作

わ!私も徘徊してたらここにたどり着いた(笑)
むっちゃん投稿二日目で見付けるやなんて奇跡やわ(^m^)

この画像、メッチャいい感じ♪
美味しそうでつまんでしまいそうや〜〜(●^o^●)

こういうこともあるからほったらかしでも閉じんで良かったわ(笑)



題名:三時のおやつ  名前:むっちゃん 2012/03/11(日) 15:44 No.1167  操作


1167の画像を原寸大表示します 今日は息子の新居へ車で2往復。
ごみを持って帰ってきました(^^ゞ

運転手したら、息子が珍しく3時のおやつ買ってくれました(笑)
コンビニのお菓子だけれど、意外に美味しかったよ。
ちこちゃんにもおすそわけ(*^_^*)

  
 

題名:Re: 三時のおやつ  名前:ちこ 2012/03/15(木) 23:44 No.1168  操作

みんな忘れた掲示板に来てくれてありがとう〜〜ww
管理人も忘れかけてるし(^^ゞ
そんなことで〜お返事遅くなりました。ごめんね<(_"_)>

これってローソンの?
私も入院中に初めて食べたよ。
結構美味しいよね♪
おすそわけありがとう〜^^
息子さん、優しいやん(●^o^●)



題名:紅葉  名前:むっちゃん 2011/12/05(月) 11:50 No.1163  操作


1163の画像を原寸大表示します ちこちゃん、もうここ忘れてるね(笑)
紅葉の写真貼っときます〜今年は何処にも行けないやろ〜♪
これ見て行った気分になっといてね。
そのかわり、春にはまたお花見しようねぇ♪

  
 

題名:Re: 紅葉  名前:ちこ 2011/12/11(日) 17:10 No.1166  操作

>むっちゃん

おかげさんで思い出しました(笑)
ホンマに今年はどっこも行けないから嬉しいわ(^^)
そのかわり春になって歩けるようになったらバリバリ出かけるからね〜〜♪
お付き合いよろしく(笑)



題名:消えてなかった〜(笑)  名前:むっちゃん 2011/09/10(土) 22:21 No.1161  操作


1161の画像を原寸大表示します 月曜日に習ってきたパンをペッタン。
これ、最高に美味しかったよ。

  
 

題名:Re: 消えてなかった〜(笑)  名前:カメさん 2011/09/19(月) 11:41 No.1162  操作

1162の画像を原寸大表示します ほんと、ありましたね(^_^)v
  
 

題名:Re: 消えてなかった〜(笑)  名前:ちこ 2011/12/11(日) 17:06 No.1164  操作

わお!!来てくれてたのね〜〜〜
それも入院前やんか(笑)
たま〜〜〜に見てたんやけど来てくれる人もいてないと思ってました。
ありがとうww
おいしそうなチョコが入ったパン♪
そろそろお腹すいてきた時間やわ(^^ゞ

  
 

題名:Re: 消えてなかった〜(笑)  名前:ちこ 2011/12/11(日) 17:08 No.1165  操作

カメさんも〜〜
ありがとうございます。
管理人さえも忘れかかってた掲示板にようこそ♪(笑)
フレンチトーストとバニラアイスでしょうか?
どっちも大好きです(^−^)



題名:此処ではお初かな?  名前:蜜柑 2010/11/25(木) 08:12 No.1157  操作


1157の画像を原寸大表示します 昨日、奥丹波へ紅葉狩りに行って来ました。
遥か前方の後ろ姿は夫です。解るかな?(笑)
こんな風に私が写真を撮っていると置いて行かれます。

  
 

題名:Re: 此処ではお初かな?  名前:ちこ 2010/11/25(木) 17:21 No.1158  操作

1158の画像を原寸大表示します いやいやお初ちゃいまっせ〜〜(笑)
ここはず〜〜っと昔からある掲示板です。
ほら、蜜柑ちゃんもやってた画像OKの掲示板。
あれとお揃いのBBSです(*^^)v

きれいな紅葉〜〜〜♪
旦那さんは一番前のベスト着てはる人?
前からアップでお願いしたかったです〜
奥丹波は紅葉の絶好期みたいやね。

私は今年は近所で紅葉狩りでした(^^;

  
 

題名:Re: 此処ではお初かな?  名前:蜜柑 2010/11/25(木) 18:15 No.1159  操作

そうやっけ?(^_^;

夫は右から3番目です。

今年はちこちゃんとこや、むっちゃんとこでも紅葉のキレイな写真いっぱい見せてもらったし大満足やわ〜(^^)/

  
 

題名:Re: 此処ではお初かな?  名前:ちこ 2010/11/25(木) 23:08 No.1160  操作

ずっと前に旅行の写真でチラッとご主人見せていただいたけど、かなりダンディな男前さんやった印象が〜♪

今年は秋が短いかと思ったけど、もうすぐ12月のわりにはまだそんなに寒くもないし、紅葉も結構綺麗だったのでいい秋だったような気がします。
蜜柑ちゃんの旅行もハイキングもいろいろ一緒に楽しませてもらってありがとう〜^^



題名:再開祝いに(笑)  名前:むっちゃん 2010/11/12(金) 14:19 No.1151  操作


1151の画像を原寸大表示します ここも久しく来てなかったなぁ(笑)
ブログ再開のお祝いです〜♪

かんぱ〜い♪

  
 

題名:Re: 再開祝いに(笑)  名前:むっちゃん 2010/11/12(金) 14:22 No.1152  操作

ねぇねぇ、今初めて知ったけれど
画像クリックしたら、カメラ情報まですべて出たよ!
レンズもなに使ってるかって!
焦点距離にシャッタースピードまで。
何でわかるんやろ?凄!

  
 

題名:Re: 再開祝いに(笑)  名前:ちこ 2010/11/12(金) 14:37 No.1153  操作

うわ!びっくり〜〜むっちゃん♪
お祝い画像ありがとう〜〜〜ww(*^_^*)
ホンマやね〜シャッタースピードとかいろいろ出てたわ。
私にはあんまり訳わからんけど(^^ゞ
ある意味すごい?この掲示板(笑)

今日、指の病院行こうかと思ってたんやけど、なんか気持ち腫れがマシになってる気がして、どうしょうかな〜って思ってる間にお昼になってしもたわ(^^ゞ
むっちゃんは体調どうですか?
お互い柔な身体やから気つけよね〜〜(*^m^)プッ

  
 

題名:Re: 再開祝いに(笑)  名前:むっちゃん 2010/11/12(金) 17:25 No.1154  操作

画像、今まで全く気付いてなかったよ。
カメラの機種は勿論、レンズのメーカーまで載ってたし
何で?って、恐ろしくなったわ(笑)
そっち方面の事は、全くの無知やし^_^;

日曜日に出かける予定があるから、今日からその体制(笑)
家にこもって、体力温存してるわぁアハハ(^^ゞ
お互い、やわやなぁ〜^_^;

で、腫れはちょっとましになったんや。
でも痛みはどうなん?
病院行くのが一番早いけど、行きそびれる気持ちもよくわかるわ。
ついついこれ位なら〜って、思うもんね。
ま、どっちにしても使わないのが一番?かな?
大事にしてねぇ。

  
 

題名:Re: 再開祝いに(笑)  名前:ちこ 2010/11/14(日) 22:25 No.1155  操作

1155の画像を原寸大表示します すごいよね〜なんでそこまでわかるん?!って。
ちょっと怖い感じです(^^;

むっちゃんは今頃美味しいもん食べてるんやろな〜〜^^
ウチは土日に全員集合でいつもの鉄板焼きでした(^^ゞ
ま、みんなで食べたら何でも美味しいってのもあるけどね(笑)

指、おかげさんで今日はもうだいぶマシです。
出来るだけ力が入らんように気をつけてるわ(^^;
ありがとう〜



題名:ウッヒョォ〜〜♪  名前:わこ 2010/10/14(木) 18:35 No.1149  操作


1149の画像を原寸大表示します コッチは 残ってたのね(^_-)-☆

ど〜〜ぞ オメメで 召し上がれぇ〜

  
 

題名:Re: ウッヒョォ〜〜♪  名前:ちこ 2010/10/17(日) 23:19 No.1150  操作

わはは〜ここに来てくれるのってわこちゃんとカメさんくらいなのだわ(^^ゞ
覚えててくれてありがとう〜(*^_^*)

松茸のお寿司だなんて贅沢〜〜ww
わこちゃんちは今年は松茸豊作なのかな?
いいね〜〜
私の口にはなかなか入りません〜ヽ(TдT)ノ

お寿司も美味しそうだけど、後ろに見える大量の松茸が気になる!(笑)



題名:をっ  名前:カメさん 2010/07/01(木) 17:56 No.1145  操作


1145の画像を原寸大表示します まだあったんですね(^ー^)
  
 

題名:Re: をっ  名前:ちこ 2010/07/11(日) 16:40 No.1146  操作

うわ!カメさん!w(・O・)w
私もびっくり。
そうなんです、まだあったんです〜(笑)

これってなんでしょう?
一瞬スイーツかと思ったけど、白いのはクリームチーズ?
赤いのはマグロ??
んーーーー何かわからんけどおいしそうです(*^_^*)

  
 

題名:Re: をっ  名前:カメさん 2010/07/11(日) 18:27 No.1147  操作

(^ー^)
正解はトマト豆腐です。

詳しくはこちらで
ttp://u.tabelog.com/kamesan/r/rvwdtl/1743839/
始めにhを付けてくださいませ^^;

  
 

題名:Re: をっ  名前:ちこ 2010/07/11(日) 20:50 No.1148  操作

そっか〜トマト豆腐なんだ!
これは食べてみたいですね〜〜〜^^

食べログ見てきました〜
可愛いカエルさんのグッズも気になりましたが
「無花果の天ぷら」
これはぜひ食べてみたいです♪
このお店も京都だったんですね。
カメさんって絶対関西人より京都通〜〜ww(*^^)v



題名:おぉ〜〜っとっと  名前:わこ 2010/04/03(土) 02:48 No.1142  操作


1142の画像を原寸大表示します コチラにお邪魔するのを忘れてましたわ(^^ゞ

ちょっと焦げちゃったホットケーキ♪

えっ?でかいって? (;^◇^;)ゝ
でも私は2枚じゃなくって 1枚でっす

  
 

題名:Re: おぉ〜〜っとっと  名前:わこ 2010/04/03(土) 02:50 No.1143  操作

1143の画像を原寸大表示します もう一枚・・・
 チャピコも おこぼれに・・・・

『マイウ〜♪』って 言ってましたわ

  
 

題名:Re: おぉ〜〜っとっと  名前:ちこ 2010/04/03(土) 23:57 No.1144  操作

待ってました〜〜^^
ふっくら焼けてて美味しそう〜♪
でもたしかにデカイです(爆)
ま、私は2枚食べたからね(^^ゞ
このケーキ焼いた残りの粉でした。

チャピコちゃんもおこぼれ頂いたのね〜〜
良かったね(^^)



題名:食べモンじゃないけど  名前:わこ 2009/10/06(火) 15:25 No.1140  操作


1140の画像を原寸大表示します 今日はベロッサ君がPapaッチとお出掛けで
1日ヒマ人の私 チクチクやってました
カフェにこんなもん?と思ったけど ペッタ〜ン♪
四角繋ぎのパッチ さぁて 何になるでしょうネェ

  
 

題名:Re: 食べモンじゃないけど  名前:ちこ 2009/10/06(火) 17:13 No.1141  操作

お〜〜ブルーの濃淡が素敵やん♪
何になるのかな? 楽しみです。
大きさ的にはテーブルクロス?
タペストリー??
わこちゃんはお料理もお裁縫も上手なんやね。
赤いシリーズ(笑)も可愛かったよ〜〜♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/02 (木) 1
11/25 (金) 1
11/20 () 1
11/16 (水) 1
11/05 () 1
合計: 1108

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web