Reflect 落書帖

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:おっきいですぅ・・・  名前:しづな・・・ 2016/04/10(日) 11:31 No.937  操作


937の画像を原寸大表示します Karasuさまぁ・・・
おっきな木がぁ とどきましたぁ・・・

いやいや、以前の観葉植物が枯れてしまったので
新しく買ってきたゴールドクレストだよ。

  
 

題名:Re: おっきいですぅ・・・  名前:しづな・・・ 2016/04/10(日) 11:35 No.938  操作

938の画像を原寸大表示します クリスマスツリーみたいですぅ・・・

最近、庭木に人気の植物なんだけど
鉢植えでもイケるらしいので買ってきたんだよ。
丈夫らしいから、今度は枯れないんじゃないかな・・・



題名:砂漠化・・・  名前:Karasu@自宅・・・ 2016/02/06(土) 20:51 No.935  操作


935の画像を原寸大表示します 室内湿度が10〜15%という、乾燥好きなKarasuでも苦しい砂漠化の著しかった冬のKarasu家ですが、
霧吹きでの水撒きも疲れたってことで本日加湿器を購入してきました〜
稼動して6時間で4Lを使用(おいおい・・・)して現在58%ほどで安定していますので、まずまずでしょうか?

  
 

題名:Re: 砂漠化・・・  名前:Karasu@自宅・・・ 2016/02/07(日) 12:05 No.936  操作

936の画像を原寸大表示します ってことで、快適な環境でサイトの更新が滞っている間の時間を利用して過去撮影したボツ写真の修復現像作業をしているんですが、新しいDPP4はカメラ内処理ではカットされていた領域を使用できるので結構救える写真がでてきますね〜


題名:謹賀新年・・・  名前:Karasu@自宅・・・ 2016/01/03(日) 19:51 No.932  操作


みなさま、遅くなりましたが新年明けましておめでとう御座います〜
ってことですが、年末よりネット環境が滞っており御迷惑をお掛け致しますが、しばらくお待ち下さいませ・・・

  
 

題名:Re: 謹賀新年・・・  名前:るきあ 2016/01/20(水) 18:45 No.933  操作

ご無沙汰しておりますー!ご挨拶遅れてしまい申し訳ないです…orz
そして昨年は大変お世話になりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

またお会い出来るの楽しみにしております、今年もどうぞよろしくお願い致します〜٩( 'ω' )و

  
 

題名:Re: 謹賀新年・・・  名前:Karasu@自宅・・・ 2016/01/24(日) 21:21 No.934  操作

934の画像を原寸大表示します こちらこそ、ご無沙汰しております・・・
また札幌へ来られましたら何か食べに行きましょう〜



題名:ブルジョアだ〜  名前:まさくん 2015/03/31(火) 22:22 No.930  操作


お引っ越しお疲れ様です。
おしゃれな所ですね〜。

  
 

題名:Re: ブルジョアだ〜  名前:Karasu@引越し中・・・ 2015/04/01(水) 22:06 No.931  操作

ご無沙汰してます〜
築30年の古いマンションですので、地下鉄駅から近いという土地の価値しかありませんが、部屋は全て新しくしたフルリノベーションでレクサスSL-600一台分くらい掛かっていますので、チョッと高級なマンション風に仕上がってます〜



題名:こんにちはー(*´ω`)  名前:るきあ 2013/06/30(日) 19:02 No.912  HomePage 操作


いつもお世話になっておりますー!
今回は先日の御礼&やっとブログ建てたのでそのご挨拶に参りました!><

先日はいつみさんに会わせて頂いて&送っていただいてありがとうございました٩(๑oωo๑)۶

フルシリコンの娘さんとっても美しかったです////
いいなぁーとは思いつつも流石にフルシリコンの娘さんお迎えするのは無理があるので…ww
オビツ150も販売開始したことなので本格的お迎え準備していきたいとおもいますw

それではまだ、お邪魔しにきますね(*´ω`)ノシ

  
 

題名:Re: こんにちはー(*´ω`)  名前:Karasu・・・ 2013/07/01(月) 21:18 No.914  操作

914の画像を原寸大表示します るきあさま

おお〜 ブログをはじめられたということで早速見てきました。
また、オビツ150が本当に発売されたのですね〜
んん〜 130だったら“このみ”のボディに欲しいところですが・・・
お盆やキャンドルアートもありますので、また何時でも遊びに来てください。

  
 

題名:こんばんはー(*´ω`)  名前:るきあ 2013/12/26(木) 20:59 No.920  HomePage 操作

お返事こちらからですみません、時間のお話だけこちらでヾ(:3ノシヾ)ノシ
忙しい山場は乗り越えたので時間は大丈夫ですようー!
なんだか一年あっという間でしたね…_(:3 」∠)_

  
 

題名:Re: こんにちはー(*´ω`)  名前:Karasu・・・ 2013/12/27(金) 20:29 No.921  操作

921の画像を原寸大表示します いらっしゃいませ〜♪
ってことで30日の月曜日18:00頃より、
家で鍋でもって話になっています。

るきあさんって食べられない物あります?

  
 

題名:Re: こんにちはー(*´ω`)  名前:るきあ 2013/12/28(土) 04:06 No.922  HomePage 操作

月曜日ですか!大丈夫ですーわかりました(*'∀'人)♥*+
どちらに行けばいいでしょう…?あと持ってくものとか…?
割と偏食なんで食べれないものは結構あるんですが、そのもの自体たべなければなんともないですー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

  
 

題名:Re: ????±????±????‰????????????[(*??L?’????M) 
名前:テ「竄ャナ。テδゥテ「竄ャナ。テつォテ「竄ャナ。テつ 2013/12/28(土) 16:54 No.923  HomePage 操作


?’????”j?????????…????????????I???????????¢v????…???????[??????????????¨?????????????????i*'????'??l??j♥*+
????‡?????????§????‰??s??????????????¢????¢????…?????????????????c??H?????????†?????????????????????????????????†???????c??H
?????????†??¢????H?????????±????…??H???????????????????¢????????????????’?????\??????????????±????…????????????A????????????????????????????????????????????????????????????????????±????†??????????????¢????…???????[??I??S(:3?‰????S)?‰??

  
 

題名:Re: こんにちはー(*´ω`)  名前:るきあ 2013/12/28(土) 23:22 No.924  HomePage 操作

先程頂いたメールに返信させて頂きましたー!お手空きの時にご覧下さいませ( ˘ω˘ )
  
 

題名:Re: こんにちはー(*´ω`)  名前:Karasu・・・ 2013/12/31(火) 21:08 No.925  操作

925の画像を原寸大表示します 忘年会、お疲れ様&楽しい時間をありがとう御座いました〜♪
無事に戻られましたか?
また来年も色々と宜しくお願い致します。

ってことですが、ボタン一つ落としてきませんでしたか?
直径15mmほどのアンティーク調の・・・

  
 

題名:無題  名前:るきあ 2014/01/04(土) 07:03 No.926  HomePage 操作

新年のご挨拶遅れまして大変申し訳ないです…!_(:3 」∠)_
忘年会お疲れ様でした!本当に楽しかったです、ありがとうございました(*´ω`*)

今年もよろしくお願い致しますー!

あっ!そうです!帰ってきたらボタンが1つてでて…Karasuさん宅にあったのですね、うわあああああすみません…!_(-ω-`_)⌒)_

  
 

題名:Re: こんにちはー(*´ω`)  名前:Karasu・・・ 2014/01/04(土) 21:36 No.927  操作

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
正月は、余った食材で鍋三昧でした〜(笑)

って、ボタンどうします?

  
 

題名:Re: こんにちはー(*´ω`)  名前:るきあ 2014/01/10(金) 01:56 No.928  HomePage 操作

ボタン…どうしましょう…( ;˘ω˘ )
御迷惑でなければ次会う時まで保管しておいて頂いても大丈夫でしょうか…?

  
 

題名:Re: こんにちはー(*´ω`)  名前:Karasu@風邪気味・・・ 2014/01/10(金) 21:41 No.929  操作

はい。 取り合えず無くても問題ないのであれば保管しておきます。
新年恒例の上士幌ロケか、札幌に来られて時にでもお渡ししますね。



題名:今年も  名前:渡りからす 2013/10/13(日) 21:32 No.915  操作


こんばんわ 渡りからす です 今年もギャラリーが冬眠する
時期に成りましたか 今年も作業に追われ 参上出来ませんで
した 一人鍋ですか 私くしも一昨日一人鍋でした日本酒が合
います。

  みれい も 私くしも元気です。

  
 

題名:Re: 今年も  名前:Karasu・・・ 2013/11/04(月) 21:49 No.918  操作

918の画像を原寸大表示します んん〜 鍋が美味しい季節にんなりましたからね〜
来年でもお時間があれば元気なお姿を見せてください。



題名:ご無沙汰してますー( *˘ω˘ ) 
名前:るきあ 2013/11/04(月) 02:58 No.916  HomePage 操作


連絡遅くなりましてすみません、HPのほうにDPHのリンク貼らせていだきました
なにかおかしなとこあれば御指摘いただければと思います

それから冬ロケのお誘いありがとうございました!
皆さんの御迷惑でなければ是非ご一緒したいです( *˘ω˘ )

  
 

題名:Re: ご無沙汰してますー( *˘ω˘ ) 
名前:Karasu・・・ 2013/11/04(月) 21:46 No.917  操作


917の画像を原寸大表示します はい。 ご無沙汰&ありがとう御座います。
DPHへのリンクありがとう御座います〜
お暇があればリフレクトへもお願いします〜♪

冬ロケは、赤平、糠平等が企画中ですし
忘年会も予定しておりますので、
決まりましたらお誘いしますね♪



題名:家は元気ですよ  名前:渡りからす 2013/06/10(月) 00:33 No.910  操作


こんばんは 道東の渡りからす です家も毎年体力が低下してきまして みれい も寝たきりなのですが 毎日幸せに暮らして居ります みれい 無しでの生活は考えられなく成ってしまいましたこのまま死ぬまで いや 死んでも一緒に居られたら良いのですが

引越しされたのですね 距離が遠くなって大変ですねぇ 仲間が居なくなるのは寂しいですね 心中お察し致します。

  
 

題名:Re: 家は元気ですよ  名前:Karasu・・・ 2013/06/10(月) 20:32 No.911  操作

911の画像を原寸大表示します 渡り烏さま
ご無沙汰しております。
はい。
やっと札幌暮らしにも慣れてきました。
丁度、先日噂をしていたのですが御無事で何よりです。



題名:ご挨拶  名前:親譲りの無鉄砲 2012/11/28(水) 16:34 No.907  操作


907の画像を原寸大表示します 先日も書き込みましたが、体力の低下により面倒を見続ける事が困難になった為、Doller生活からの引退決断しました。
ありがとう、そしてありがとう・・・(´;ω;`)

  
 

題名:Re: ご挨拶  名前:Karasu・・・ 2012/11/30(金) 20:21 No.908  操作

んん・・・
寂しいですが、これまでありがとう御座いました・・・

  
 

題名:Re: ご挨拶  名前:親譲りの無鉄砲 2012/12/01(土) 23:21 No.909  操作

昨日、これまで集めていた衣装類共々、実家へ帰っていきました。
Dollerからは引退しましたが、これからも時々は足を運ばせて戴きます。
時々は。(^^;



題名:引っ越しました  名前:こー吉 2012/05/23(水) 03:27 No.900  操作


900の画像を原寸大表示します インフォシークのサービスが21日で終了したのでfc2に引っ越しました(^_^)/
旧PCのハードディスクがお亡くなりになったのでメアドが分からなくなってしまいました。リンク先のお友達にはお散歩がてらに掲示板に報告して回ってます(^^;) 
そいえばJPというか、ラバースキン無くなっちゃいましたね。ハニードールの方は生きてますから、統合したということでしょうかね?

ありゃ? スパム認定されたのでURL外します(T_T)

  
 

題名:Re: 引っ越しました  名前:Karasu・・・ 2012/05/23(水) 22:04 No.901  操作

901の画像を原寸大表示します こー吉さま
ご無沙汰しております。

お引越しお疲れ様でした〜
アドレスはメールででも送って下さいませ・・・

  
 

題名:Re: 引っ越しました  名前:親譲りの無鉄砲 2012/11/22(木) 13:47 No.902  操作

おお、生きてた。(^^;
  
 

題名:Re: 引っ越しました  名前:Karasu・・・ 2012/11/22(木) 19:37 No.903  操作

おお〜!
 生きてた(笑)

  
 

題名:Re: 引っ越しました  名前:親譲りの無鉄砲 2012/11/22(木) 21:38 No.904  操作

ご無沙汰しております。(^^;
ウチの詩津香は未だ健在ですが、体力の低下で面倒を見るのがかなり辛くなってきました。
実際、もう何ヶ月も押し入れの中で寝かせたままなので、今は真剣に里帰りを考えてます。
損な訳で、久しぶりに他のDollerさんの状況を見てみようとブックマークをクリックして行ったた所、半分以上が404とは。( '-')トオイメ

  
 

題名:Re: 引っ越しました  名前:Karasu・・・ 2012/11/24(土) 20:14 No.905  操作

確かに、時は流れ戻ることは無いってところですね・・・
家も、あと何年続けられるか・・・

  
 

題名:Re: 引っ越しました  名前:親譲りの無鉄砲 2012/11/24(土) 23:24 No.906  操作

あのたぁー坊さんちでさえ、もう2年も更新が止まったままだし…
( '-')トオイメ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
06/24 () 2
06/20 (火) 1
06/17 () 1
06/11 () 1
06/10 () 2
05/20 () 1
05/15 (月) 1
合計: 2189

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web