画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ズキュキュン太、彼岸島用マスク  名前:カサイ 2015/05/30(土) 11:11 No.56  操作


56の画像を原寸大表示します 部屋が片付きませんので製作品、補修品は急ピッチで作業、光源ライトの補修、釣糸の位置、ズレ補修、

・光源はLED2本使用、麦球は熱対策を考慮しNG、ボルト数を間違わないように計算する、
・配線はそのまま表面に利用しました。
・インシュロックで配線を固定、

基本的に乱暴な環境での使用となります。少し凝った物にして見ましたがマニア向け過ぎるかもしれません。

  
 

題名:ズキュキュン太  名前:カサイ 2015/05/30(土) 11:23 No.57  操作

57の画像を原寸大表示します 続いて、ズキュキュン太、
製作費用1万強、上下巫女衣装+足先は購入品、
カチューシャ+尻尾+笏、この辺りは丸々製作となります。
巫女衣装は色バリエーションが少ないので染色、案外簡単ですので是非どうぞ、袖周りが大変で汚してしまいました。
カチューシャでの冠再現もそれ程難易度は無いので、自分で作って街を歩いてみるのも宜しいかと。
笏、冠は買うと高価な買い物になります。
眼鏡は・・・これは勢いです。



題名:ミニスカポリス  名前:ねむ 2015/05/22(金) 00:23 No.32  操作


32の画像を原寸大表示します 目黒さん、いろんな要求にこころよく応えていただき、撮り甲斐がありました
途中、私もエキストラで参加したり型にはまらない撮影進行が楽しかったです
私を使った誰かさん、今度はあなたが出番だからねっ!(笑)


  
 

題名:会員さんのやり取り  名前:カサイ 2015/05/22(金) 22:34 No.33  操作

平日にも拘らずのご参加有難うございます。
日頃のフォトクラブ業務、場所取り、調整、購入品、クラブ運営は非常に神経を使う仕事ですが、会員さんの和気藹々は私的にも癒しになります。撮影環境でのひと時、その後の会食、この贅沢にも感謝です。

  
 

題名:Re: ミニスカポリス  名前:daitetsu407 2015/05/23(土) 09:07 No.34  操作

34の画像を原寸大表示します おつかれさまでした

目黒さんに銃を持たせるのは危険だとわかりました。(笑)

例の写真は掲示板には不向きですので、直前の写真にします

  
 

題名:Re: ミニスカポリス  名前:daitetsu407 2015/05/23(土) 09:10 No.35  操作

35の画像を原寸大表示します この表情 意味深 です
  
 

題名:お疲れ様です  名前:カサイ 2015/05/23(土) 15:34 No.36  操作

有難うございます。目黒さんには引続き拳銃を与えてみる、会員さんが逃げ回る、新手のプレイが新鮮でした。
後半のアルミ箔がまた見事、遊びの中にも学びあり、理想的な1日でした。

  
 

題名:Re: ミニスカポリス  名前:Tam 2015/05/23(土) 17:12 No.37  操作

37の画像を原寸大表示します はい、次回はエキストラ役の誰かさんです。
踏みつけられて銃を突きつけられて、、、幸せそうでした。
ただし、あまりに過激に写り込み過ぎて、載せられません(笑)

  
 

題名:Re: ミニスカポリス  名前:Tam 2015/05/23(土) 17:16 No.38  操作

38の画像を原寸大表示します 全身系は写り込み過ぎるものが多く、掲載には不向きなものが連発。少しやり過ぎたと反省しております。

目黒さん、無茶なポージングにもお応えいただき、ありがとうございました。
皆さん、お疲れ様でした。

  
 

題名:検討事項  名前:カサイ 2015/05/23(土) 19:14 No.44  操作

作品が出揃いまして、改めてお疲れ様でした。
最終報告として会食事に、花魁の話が出ました。何それ??って思い調べて予算の試算もしましたがギリで可能な試算です。
残したいですね、こうした大胆な企画と他所ではやらない発想です。あくまで検討中課題ですのでご了承下さい。

  
 

題名:Re: ミニスカポリス  名前:目黒 2015/05/24(日) 13:07 No.54  操作

こんにちは(*^o^*)
目黒です!

撮影会ありがとうございました(*^^*)
過激ですいません。笑

エキストラや小道具など、
より深い撮影会だったと思います。

またお願いしまーす(*^o^*)

  
 

題名:次回以降  名前:カサイ 2015/05/24(日) 13:41 No.55  操作

お疲れ様です。次回以降の予定ですが夏場になりますので室内が増えます。屋外は滝メインですが西部地区は少な目です。
花魁の発想は素晴らしいです。是非お願いしたいです。
準備に2ヶ月は要しますのでご了解下さい。



題名:彼岸島コンセプト  名前:Tam 2015/05/23(土) 17:19 No.39  操作


39の画像を原寸大表示します コウさんの彼岸島イメージ撮影も挙げさせて頂きます。
手鏡に写ったユキちゃん(?)

  
 

題名:Re: 彼岸島コンセプト  名前:Tam 2015/05/23(土) 17:20 No.40  操作

40の画像を原寸大表示します オリジナルを知らないのでなんとも言えませんが、怖さは写せたと思っています。
  
 

題名:Re: 彼岸島コンセプト  名前:Tam 2015/05/23(土) 17:21 No.41  操作

41の画像を原寸大表示します 襲われてみました。
光源調整やその後のRAW編集で、それなりに。

  
 

題名:Re: 彼岸島コンセプト  名前:Tam 2015/05/23(土) 17:22 No.42  操作

42の画像を原寸大表示します こんなところにもエキストラが、、、
ご協力、ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 彼岸島コンセプト  名前:Tam 2015/05/23(土) 17:25 No.43  操作

43の画像を原寸大表示します 最後にこんな凛とした撮影も。
主催様、コウさん、皆さん、お疲れ様でした。

  
 

題名:彼岸島、企画  名前:カサイ 2015/05/23(土) 19:31 No.45  操作

お疲れ様でした。彼岸島企画はホラーの一環としての企画ですので、ヤングマガジンを読んでくれ、コミック買ってくれ、という企画ではないです。ホラーのイメージを脳でイメトレして撮るがコンセプト、頭の体操にもとても良いですので懲りずに今後も宜しくお願いします。
マスク修復、完成後に公開します。完成しましたら寄りの撮影も可能に仕上げます。爪も付け替えます。

  
 

題名:Re: 彼岸島コンセプト  名前:コウ 2015/05/23(土) 23:51 No.46  操作

お疲れ様でした!そしてありがとうございます!
撮影会中、ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありませんでした(汗)
今後も宜しくお願い致します!

  
 

題名:Re: 彼岸島コンセプト  名前:ねむ 2015/05/24(日) 01:14 No.50  操作

→コウさん

なんのなんの、素晴らしいモデルぶりでしたよ
またよろしくね

  
 

題名:今回ミスあり  名前:カサイ 2015/05/24(日) 09:50 No.53  操作

今回のミスは興行報告にて記事参照、不良修復は直に行います。マスクの不良は型ズレ含めて次回に支障が出ないよう保全を行います。目のラインの角度修正、釣糸の修正、LEDの補修に加え、格子の大道具の製作も行います。蜘蛛の巣再現に挑戦してみます。


題名:新人さん  名前:ねむ 2015/05/24(日) 01:10 No.47  操作


47の画像を原寸大表示します 念のため掲載確認したところ、OKとのことでしたので数枚貼らせていただきます

  
 

題名:Re: 新人さん  名前:ねむ 2015/05/24(日) 01:11 No.48  操作

48の画像を原寸大表示します 2まいめ

  
 

題名:Re: 新人さん  名前:ねむ 2015/05/24(日) 01:11 No.49  操作

49の画像を原寸大表示します 3まいめ

  
 

題名:新人モデル投稿  名前:カサイ 2015/05/24(日) 09:33 No.52  操作

新人モデル掲示板投稿に付きまして、本人の了承、データ的に相応な物であればご自由で構いません。
モデル登用も当クラブ安定運営は常時稼動モデル5名程度までですので今しばらく募集は続けます。6月予定に余裕がありますので宣伝活動も行っておきます。



題名:コウさんナイト撮影会  名前:ねむ 2015/04/18(土) 23:48 No.27  HomePage 操作


27の画像を原寸大表示します いやー、悪条件でしたね
でも、いつもながらワイワイ楽しく撮影出来ました
僕は楽しかったけど、コウさんは辛かったのではないかと思います
そんな中、頑張ってくれたコウさんに感謝です

  
 

題名:Re: コウさんナイト撮影会  名前:ねむ 2015/04/18(土) 23:49 No.28  HomePage 操作

28の画像を原寸大表示します もう1まいペタ

  
 

題名:有難うございます  名前:カサイ 2015/04/19(日) 04:27 No.29  HomePage 操作

皆さんお疲れ様です。実は私はこの日、ヘルニアで肩がどうにもならない中での撮影でした。来週月曜日に整体予約までの辛抱です。

ナイト撮影は夏場は良いです。ピントとの戦いもありますが、公共での撮影でしたが、それにしてもスムーズでした。
可能な範囲で短時間、強風対策、今回良かったように思います。
結論、まぁ、モデルも良いですから。
次回は肩も治しての参加に心掛けます。有難うございました。

  
 

題名:遅くなってしまいましたが  名前:コウ 2015/05/06(水) 22:29 No.30  操作

ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!
強風でしたが、辛くなかったのでご安心くださいませ。
それよりも何よりも楽しかったです♪
またよろしくお願い致します☆


  
 

題名:次回予定  名前:カサイ 2015/05/09(土) 22:14 No.31  操作

お疲れ様でした。次回予定は彼岸島企画になります。
ホラー系進化系がサブタイトルとなる題材です。今後このような特殊企画も定番化していくと思います。他団体では出来ないアイデアです。楽しみにしております。



題名:目黒ココさん@佐鳴湖撮影会  名前:Tam 2015/04/05(日) 02:16 No.21  操作


21の画像を原寸大表示します 目黒ココさんの撮影会の写真を数枚。
暖かな春の日でした。

  
 

題名:Re: 目黒ココさん@佐鳴湖撮影会  名前:Tam 2015/04/05(日) 02:17 No.22  操作

22の画像を原寸大表示します 全体的に明る過ぎなのはご容赦を。
桜もきれいでした。

  
 

題名:Re: 目黒ココさん@佐鳴湖撮影会  名前:Tam 2015/04/05(日) 02:18 No.23  操作

23の画像を原寸大表示します とても楽しい1日でした。
ありがとうございました。

  
 

題名:今回作品  名前:カサイ 2015/04/05(日) 10:43 No.24  HomePage 操作

お疲れ様でした。今回撮影に関しまして個人的な反省点として、
暫らく屋外撮影をサボっていたツケが回った感、です。屋外撮影が上手く対応できなかった、桜の背景が微妙な効果に終わってしまった、と言う点です。日中シンクロで背景との露出調整は必要でしたが全体的には満足の出来でした。


本当賑やかな撮影でした。会員様には感謝です。
4月はモデルが忙しいと予測されますので、5月連休後に撮影が集中すると思われます。ご不便お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



題名:今回の一枚  名前:山本空己 2015/03/28(土) 20:57 No.13  操作


13の画像を原寸大表示します 今日はどうもありがとうございました。
結構いい表情が撮影出来ました。
またよろしく。

  
 

題名:一番乗り  名前:カサイ アキト 2015/03/28(土) 23:39 No.14  HomePage 操作

お疲れ様です、一番乗りおめでとうございます。
私は今カメラを車から降ろした所です。小道具を片付けて明日の朝食の仕込みをしてゴミの整理をして、HP予定と業務連絡・・・早急に終わらせる予定です。

  
 

題名:Re: 今回の一枚  名前:Tam 2015/03/29(日) 17:46 No.15  操作

15の画像を原寸大表示します 皆さんお疲れ様でした。
今回もとても有意義な撮影が出来ました。
ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 今回の一枚  名前:Tam 2015/03/29(日) 17:47 No.16  操作

16の画像を原寸大表示します もう1枚だけ、失礼します。
またよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 今回の一枚  名前:ねむ 2015/03/30(月) 00:02 No.17  HomePage 操作

17の画像を原寸大表示します 遅くなりました

毎回自分なりに設定を工夫出来て楽しませていただいています
半分実験・半分練習・・・ん?
これって、結果を出せてないってこと??? 笑

またよろしくお願いします

  
 

題名:再、有難うございます  名前:カサイ アキト 2015/03/30(月) 01:08 No.18  HomePage 操作

カサイです、TamさんはDL、オリジナルサイズにてDL完了致しました。ブラウザでIEでは何故か前回も落とせなかったので、Fire-Foxで落としました。IEでは色々と障害があり便利な割りに非実用的な部分も目立ちます。
ねむさん、謎の液体の正体がリポビタンDとは衝撃でした。大正製薬に報告せねば的なアイデアも見事です。
(きっと大正製薬の方も喜んでもらえる事かと・・・)

引き続き次回予定検討して参ります。以降も宜しくお願い致します。

  
 

題名:ありがとうございます!  名前:コウ 2015/03/31(火) 05:07 No.19  操作

遅くなってしまいましたが・・・
素敵なお写真、本当にありがとうございます!
嬉しいです♪
今後もよろしくお願い致します☆

  
 

題名:4月、5月予定  名前:カサイ 2015/03/31(火) 18:02 No.20  HomePage 操作

お疲れ様です、4月5月の予定ですが、5月連休を挟みますので、モデルも連休は仕事で日程が不安定になる時期になります。
4月は日程確定1件、その他4月後半に予定を入れるかどうか、といった所です。勝負時期は5月連休後になるでしょう。

妖怪ウォッチと彼岸島は確実ですかね・・・。準備進めて参ります。



題名:コウさん室内ポートレート  名前:ねむ 2015/02/28(土) 23:08 No.7  HomePage 操作


7の画像を原寸大表示します 本日はお疲れ様でした
おかげさまでとても楽しく撮影出来ました
取りあえず、1枚貼らせていただきます

・くつろぐコウさん

反省点としては、やはり暗いシーンでの照明でしょうか
次回までにもっと修行しておきますね


  
 

題名:有難うございます  名前:カサイ アキト 2015/03/01(日) 00:56 No.8  HomePage 操作

お疲れ様です。皆さんデータ作成、爆速っ!、私は今アルバイト帰りです。私もくつろぎたい、

次回、LEDライトのスタンドは用意必須、補助ライト、色ライトも徐々に準備進めます。
本日も充実の撮影でした。有難うございました。

  
 

題名:ありがとうございます!  名前:コウ 2015/03/01(日) 11:41 No.9  操作

お疲れ様です!
素敵なお写真、ありがとうございます♪
それに、とても楽しくて充実したお時間でした、ありがとうございました!

  
 

題名:室内撮影  名前:カサイ アキト 2015/03/01(日) 12:16 No.10  HomePage 操作

お疲れ様です。ギャラリー公開とABC写真倶楽部での作品展示にて倶楽部会員の方々にも今回の作品は見てもらいます。
設立25年レベルの団体との交流関係は、興行的にも大幅前進と弾みが付きそうです。展示は14日、結果報告お知らせ致します。

  
 

題名:Re: コウさん室内ポートレート  名前:Tam 2015/03/22(日) 21:16 No.11  操作

11の画像を原寸大表示します 初めて参加させて頂きました。
貼れるところがあるとは存じませんでした。1枚だけ、貼らせて頂きます。
とても楽しかったです。また機会あれば参加させてください。

  
 

題名:お世話になります  名前:カサイ アキト 2015/03/23(月) 00:29 No.12  HomePage 操作

こうして皆様の作品を見ておりますと、個性が出たり性格が出たり興味深いです。白色を上手く処理しているなぁと思います。
こちらも楽しかったです。是非またご一緒下さいませ。



題名:彼岸島イメージ  名前:カサイ アキト 2015/01/24(土) 15:09 No.4  HomePage 操作


4の画像を原寸大表示します こちらが関連資料、細かな内容ですが一応今回はこんな感じです。
  
 

題名:Re: 彼岸島イメージ  名前:ねむ 2015/02/01(日) 00:05 No.5  HomePage 操作

5の画像を原寸大表示します 本日はお疲れさまでした
いろいろドタバタはありましたが、撮影自体はとても楽しめました。
次回はさらに工夫をして完成度を上げたいと思いますので、よろしくお願いします。

取り急ぎ、画像を1枚貼らせていただきます。
・座敷牢のユキのイメージ

  
 

題名:有難うございます  名前:カサイ アキト 2015/02/01(日) 00:55 No.6  HomePage 操作

本日はお疲れ様でした。
やむを得ない事情で開始時刻の遅れはさておき、本日の課題の整理、
1、半面マスク、ズレ、4ツ目の光源、
2、エキストラの着衣設定、
3、道具の今後設定、
課題が明確になった初回撮影でした。
個人評価としてですが、初回で70%クリア、次回対策に挑みます。モデルの怖メイクも必須、
・・・ちょっと今回楽し過ぎました。この企画手応えありです。
本日お疲れ様でした。



題名:本年はありがとうございました  名前:ねむ 2014/12/30(火) 00:56 No.2  HomePage 操作


2の画像を原寸大表示します 今年からの参加ですが、やむを得ない事情があったとは言え、ご迷惑をお掛けしたこともあったりで、思い返すと冷や汗が出ます(笑)

戦国乙女については思いつきでいろいろな提案をさせていただきましたが、快く受け入れていただき、楽しく撮影が出来ました。

撮影ネタを考えるのが好きなので、またくだらない案を持ちかけるかと思いますが、今後もよろしくお願いします。

  
 

題名:ギャラリーアップ  名前:カサイ アキト 2014/12/30(火) 15:05 No.3  HomePage 操作

本年有難うございました。
こちらギャラリー、アルバイトの合間にての作成ですが、29日、1日、5日しか自由な時間が無いので作業が遅れる見込みです。

彼岸島はどうなるか予測が付きませんが順調に作業が進んでおります。長いスパンで考えると、邪鬼が複数になる事等考えると心身共にホラー系になりそうです。

戦国乙女、特許元への許諾申請も済ませておきました。
乙女増殖の際もお付き合い下さいませ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/27 (火) 1
06/26 (月) 4
06/25 () 5
06/24 () 5
06/23 (金) 3
06/22 (木) 2
06/21 (水) 5
合計: 7879

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web