画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:絵コンテライターになりました。  名前:うつみくん 2016/01/13(水) 17:11 No.152  操作


152の画像を原寸大表示します 東京のイラスト事務所から絵コンテのイラストの受注ができるようになりました。
ひかるさんの写真データーを使ってサンプルを作りました。
ある程度自由に使える写真があってはじめてできることです。
現在、営業用のサンプルを作っているところです。

本当にご協力ありがとうございます。

  
 

題名:素晴らしい・・・  名前:カサイ 2016/01/16(土) 22:24 No.153  操作

有難うございます。クラブ活用の理想的なあり方だと感謝します。モデルは活動の場、自分の好みの服や靴や道具は商売道具としてクラブから無償で支給を受け謝礼を受け取る、カメラマンは作品出展題材を制作し活動範囲を広げる活動をする、こうした努力は持っていき方次第で実る事です。
ついにぴかちゃんがイラストになりましたねぇ・・・。ぴかちゃん本人は気が付いていないようですが、癒しキャラが素敵なのです。



題名:ひかるさん撮影会  名前:うつみくん 2015/12/05(土) 17:48 No.148  操作


148の画像を原寸大表示します もう一枚。


題名:ひかるさん撮影会  名前:うつみくん 2015/12/05(土) 17:48 No.147  操作


147の画像を原寸大表示します なかなか面白い題材でした。
もう少し、このシリーズで撮影してみたいですね。



題名:コウさん  名前:Tam 2015/11/28(土) 17:29 No.139  操作


139の画像を原寸大表示します 取り急ぎ、速報としてのレタッチ前+圧縮版で。

  
 

題名:Re: コウさん  名前:Tam 2015/11/28(土) 17:30 No.140  操作

140の画像を原寸大表示します 室内は暑いくらいで、撮影には快適でしたね。
  
 

題名:Re: コウさん  名前:Tam 2015/11/28(土) 17:31 No.141  操作

141の画像を原寸大表示します 初めましてのカメラマンさんとも交流できて有意義でした。
  
 

題名:Re: コウさん  名前:Tam 2015/11/28(土) 17:33 No.142  操作

142の画像を原寸大表示します ブラックナース編は皆様にお任せします(笑)
今日も多くのカメラマンさんと楽しく撮影できてありがとうございました。
主催者様、コウさん、皆さんお疲れさまでした。

  
 

題名:Re: コウさん  名前:ねむ 2015/11/29(日) 02:00 No.143  HomePage 操作

143の画像を原寸大表示します 撮って出しで1枚だけ

後半は少々難易度が高かったですね
でも、皆さんのおかげで楽しく撮影出来ました

  
 

題名:Re: コウさん  名前:ねむ 2015/11/29(日) 02:26 No.144  HomePage 操作

144の画像を原寸大表示します 1枚だけ、と言いながらもう1枚
  
 

題名:只今加工中  名前:カサイ 2015/12/02(水) 00:28 No.145  操作

お疲れ様です。とても盛上った撮影会でした。ですが私のデータ公開が暫らく後になりそうです。加工に挑戦、じわりじわり仕上げていきますので、気長にお待ち下さい。
  
 

題名:Re: コウさん  名前:Y 2015/12/03(木) 21:28 No.146  操作

146の画像を原寸大表示します 遅くなりましたが
みなさま
先日はお疲れ様でした
非常に為になる楽しい時間でした
またの機会がありましたら
よろしくお願いいたします。



題名:ひかるさん撮影会  名前:うつみくん 2015/10/17(土) 17:18 No.133  操作


133の画像を原寸大表示します 今日はどうもありがとうございました。
600枚撮影したんですが、良かったのは3枚ほどで、やはりまだ私自身の力量不足を感じました。もうちょっと撮影の精度を上げていきたいです。

  
 

題名:早いですねぇ  名前:カサイ 2015/10/17(土) 21:35 No.134  操作

本日は有難うございました。データ処理早いですねぇ・・・。
こちらABCデータも同時製作しますので処理が遅れます。
中田島砂丘に湖が出来た事が話題になっており、こちらも撮影してのデータ処理、夜間の貨物列車のデータ作成と重なっております。
それにしても打上げ後のお寿司、特に秋刀魚が美味いっ!、本日ぬぉぉぉ・・・な岩鬼な1日でした。

  
 

題名:Re: ひかるさん撮影会  名前:Y 2015/10/28(水) 21:45 No.135  操作

135の画像を原寸大表示します こんばんは、お疲れ様です。
以前の写真ですがアップいたします。

  
 

題名:Re: ひかるさん撮影会  名前:Y 2015/10/28(水) 21:45 No.136  操作

136の画像を原寸大表示します その2
  
 

題名:Re: ひかるさん撮影会  名前:Y 2015/10/28(水) 21:45 No.137  操作

137の画像を原寸大表示します その3
  
 

題名:Yさんデータ  名前:カサイ 2015/10/28(水) 23:03 No.138  操作

データ提供有難うございます。
Yさんデータですが、前回作品の物ですが、こうして見ると、モデルの成長が良く分かります。
撮る側も大事ですが、モデルの努力、特に陰に隠れた努力を見つけてあげるのもカメラマンの仕事、まだモデルとして伸びてくると思います。私も頑張らねば、



題名:イラストレーター業、再開しました  名前:うつみくん 2015/09/20(日) 21:12 No.130  操作


130の画像を原寸大表示します またまた私事ですが、イラストレーター業を再開しました。
やっとこの時が来たという感じです。

スポンサー名は黒で塗りつぶしました。ご容赦願います。

これは、絵コンテというもので、TVCMや番組の元になるものです。これでOKがスポンサーから出るとCMなどの制作に入ります。

ここでかなり凝ったイラストを製作してきたおかげで、割とスムーズに出来上がりました。

どうもありがとうございました。

  
 

題名:こちらの情報  名前:カサイ 2015/09/23(水) 17:58 No.131  操作

イラストで何処の受注か分ってしまうのも恐ろしいです。
こちらとしては今週は艦これの最終仕上げで手一杯です。出来自体はほぼ終了、85点レベルの自己採点です。
こういった業務関連宣伝も歓迎です。自己PRや中間報告も掲示板にて受付しております。お使い下さい。

  
 

題名:補修終了  名前:カサイ 2015/10/03(土) 03:13 No.132  操作

132の画像を原寸大表示します 撮影終了後、1週間掛けての補修が完了、
詳細部分は館でも説明しますが、強度不足補強、腰部ホルダー部分の金属化、外観補修2ヶ所、司令塔のアルミ化と引張り部分の素材交換、機能補助として面板の尻部間座追加、重量的にもクリアです。強度外観機能が向上しました。かなり頑丈になりましたので次回以降は安心して使用出来ると思います。



題名:二科展イラスト部門で準入選になりました。 
名前:うつみくん 2015/09/03(木) 07:23 No.122  操作


122の画像を原寸大表示します ちょっと報告が遅れましたが、二科展イラスト部門で準入選しました。
モデルはお馴染みコウさんです。

準が付きますんで美術館での展示がありません。入選以上でないと作品は展示されません。ちょっと残念です。

ご協力、感謝いたします。

さらに精進したいと思います。

  
 

題名:ご報告有難うございます  名前:カサイ 2015/09/03(木) 18:26 No.123  操作

二科展、ご報告有難うございます。
今後、入賞の常連組になったら格好良いですね。
私は所属のABCにて実績を積んで中堅をとりあえず目指します。
長期で活動しないと目は出ません。地道な日常の繰り返しへの正当評価を勝ち取るには苦労の連続ですが、仲間で目指すのも一興かと思います。

  
 

題名:無題  名前:コウ 2015/09/13(日) 21:23 No.128  操作

絵のモデルにしてくださり、ありがとうございました!
絵も頂き、嬉しかったです♪
また機会がございましたら、よろしくお願い致します☆

  
 

題名:獲りつかれてます  名前:カサイ 2015/09/17(木) 01:02 No.129  操作

129の画像を原寸大表示します 只今獲り付かれ中、きっと妖怪のせいに違いないっ!、いたぁっ!、でこんな感じ、私の場合は寝違いではなくリアル頸痛です。


題名:コウさん水着撮影会  名前:Tam 2015/08/16(日) 20:52 No.106  HomePage 操作


106の画像を原寸大表示します 私も取り急ぎの撮って出しで失礼します
  
 

題名:Re: コウさん水着撮影会  名前:Tam 2015/08/16(日) 20:56 No.107  HomePage 操作

107の画像を原寸大表示します 明るく涼しい室内で助かりました
  
 

題名:Re: コウさん水着撮影会  名前:Tam 2015/08/16(日) 20:57 No.108  HomePage 操作

108の画像を原寸大表示します 主催者さま、コウさん、まるにバスさん、お疲れ様でした
  
 

題名:Re: コウさん水着撮影会  名前:Tam 2015/08/16(日) 20:58 No.109  HomePage 操作

109の画像を原寸大表示します 私もモノクロで1枚(笑)
  
 

題名:本日もですが・・・  名前:カサイ 2015/08/17(月) 00:37 No.111  操作

本日も有難うございます。
いつもながらの笑いの絶えない撮影会がまた良かったと思います。
結果論、私のギャラリーですが今回公開分、シャッターが少し早いのでキレが良い、これはLED効果です。独自に最終ストロボ装着も更に良かったですが、照明的にはLED効果をストロボで半減する事にもなります。隈なく光を当てていく点においては効果あり、ここは検証したいと思います。
角度、距離、空間の利用、課題は多いと思います。
それにしても遠隔ストロボが機能しなく残念でしたね。またお会い致しましょう。

  
 

題名:ありがとうございました!  名前:コウ 2015/09/13(日) 21:17 No.127  操作

大変遅くなってしまいましたが、今回もありがとうございました!
素敵なお写真の掲載、ありがとうございます♪
貸してくださった麦藁帽子、素敵です☆



題名:8/16 コウさん  名前:まるにバス 2015/08/16(日) 17:03 No.102  HomePage 操作


102の画像を原寸大表示します 1年半ぶりに参加させて頂きました。
初めてのコウさん、とても優しい方で安心しました。
取り急ぎのアップです。

  
 

題名:Re: 8/16 コウさん  名前:まるにバス 2015/08/16(日) 17:05 No.103  HomePage 操作

103の画像を原寸大表示します ちょっと寂しい感じで...
  
 

題名:Re: 8/16 コウさん  名前:まるにバス 2015/08/16(日) 17:06 No.104  HomePage 操作

104の画像を原寸大表示します ちょっと演技をして頂いて....

コウさん、カサイさん、Tamさん、ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 8/16 コウさん  名前:まるにバス 2015/08/16(日) 17:15 No.105  HomePage 操作

105の画像を原寸大表示します もう1枚。別のカメラ(X30)でモノクロで撮ったものをアップします。
  
 

題名:本日はお疲れ様です  名前:カサイ 2015/08/17(月) 00:25 No.110  操作

暫らく期間を頂いての貴重なお時間、嬉しい限りです。
コウさんですが、外見と内面は結構違う面白さがあります。
演技力は表情演出が苦手なコウさんの技術の積み重ねの結果ですので、ここは毎度感心します。

打ち上げの会食の会場も当クラブでは良く使うお店で評判も上々ですのでご案内出来まして良かったです。
以降も宜しくお願い申し上げます。

  
 

題名:ありがとうございました!  名前:コウ 2015/09/13(日) 21:13 No.126  操作

大変遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!
嬉しかったです♪
どのお写真も素敵で嬉しいです、ありがとうございます☆
中でも、2枚目の「ちょっと寂しい感じで…」が好きです(^^♪




題名:ひかるさん撮影会  名前:うつみくん 2015/09/04(金) 07:40 No.124  操作


124の画像を原寸大表示します セーラー服、良かったです。
ポーズをもう少し頼んだほうが良かったような気がします。
手のポーズの取り方がもう少しバリエーションがほしかったです。
あと、黒板をバックにした写真の状態を見たら、セーラー服の襟が乱れていて、そこら辺はボツになっています。

反省点もありましたが、楽しかったです。

また撮影してみたいです。

  
 

題名:Re: ひかるさん撮影会  名前:カサイ 2015/09/04(金) 18:00 No.125  操作

お疲れ様でした。制服でも題材は、ももクロですので自由が利きますのでイメージトレーニングにも良いと思います。
ももクロの支持率が高いですねぇ。展開発想が開放的なのが高感度に繋がっているようです。
次回より少し重いテーマが続きますが、楽しく進めて参ります。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
08/21 (月) 4
08/20 () 26
08/19 () 12
08/18 (金) 5
08/17 (木) 2
08/16 (水) 5
08/15 (火) 3
合計: 8308

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web