画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:10/15 コウさんG撮  名前:まるにバス 2016/10/17(月) 20:55 No.343  HomePage 操作


343の画像を原寸大表示します 久々の撮影会参加、1年以上ぶりのコウさんを撮らせて
頂きました。

  
 

題名:Re: 10/15 コウさんG撮  名前:まるにバス 2016/10/17(月) 20:56 No.344  HomePage 操作

344の画像を原寸大表示します コスモスは見頃で良かったですが、あまりにも天気が良すぎて
撮るのが逆に難しかったです。

  
 

題名:Re: 10/15 コウさんG撮  名前:まるにバス 2016/10/17(月) 20:56 No.345  HomePage 操作

345の画像を原寸大表示します 花美の庭にて。
  
 

題名:Re: 10/15 コウさんG撮  名前:まるにバス 2016/10/17(月) 20:57 No.346  HomePage 操作

346の画像を原寸大表示します また機会が合えばよろしくお願いします。
  
 

題名:コウさん撮  名前:カサイ 2016/10/18(火) 18:41 No.349  操作

先日は有難うございました。撮影、お食事とスムーズで何よりの撮影会でした。
私は開放撮影の甘さが出てます。ここは課題だと思いました。ラストは色が良いですねぇ、鮮やかで見惚れてしまいました。

次回はちょっと大きな企画になるようです。是非次回もお願いしたいです。

  
 

題名:Re: 10/15   名前:コウ 2016/10/21(金) 12:18 No.352  操作

大変遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました!
どのお写真も素敵で嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)
また機会がございましたら、宜しくお願い致します♩



題名:コスモスの花畑撮影会  名前:うつみくん 2016/10/15(土) 19:13 No.341  操作


341の画像を原寸大表示します いい雰囲気で撮影できました。
モデルさんもベテランらしく、安定した表情で安心して撮影できました。

まだ、正面から撮影したものが多く、さらに工夫が必要だと思いました。修行が足りないですね。

またよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: コスモスの花畑撮影会  名前:うつみくん 2016/10/15(土) 19:14 No.342  操作

342の画像を原寸大表示します 2枚目
  
 

題名:コスモスの畑  名前:カサイ 2016/10/18(火) 18:37 No.348  操作

先ずは二科の、展示会の件、お疲れ様です。
ふじのくにご出展、こちらも楽しみにお待ちします。
ウチのモデルがギャラリー出展されるって不思議でねぇ・・・。
ちょっとエヘンってなっちゃいます。有難うございました。

  
 

題名:Re: コスモスの花畑撮影会  名前:コウ 2016/10/21(金) 12:14 No.351  操作

遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました!
お写真も綺麗で嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)
また機会がございましたら、宜しくお願い致します♩




題名:会員様、二科展ご入賞のお知らせ  名前:カサイ 2016/08/14(日) 15:43 No.328  操作


328の画像を原寸大表示します 今回二科展デザイン部イラスト部門で準入選獲得しました。

モデルさん、ビープロスタッフさんご協力ありがとうございました。
二科展 国立新美術館にて開催
会期 2016年8月31日〜9月12日まで

ぜひご来場ください、東京だとちょっと遠いかな。

  
 

題名:素敵です!  名前:コウ 2016/10/21(金) 12:07 No.350  操作

大変遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!


題名:初音ミク実写版撮影会  名前:うつみくん 2016/10/02(日) 20:13 No.340  操作


340の画像を原寸大表示します 396枚撮影中、良かったのは1枚。やはりこういうのは難しいですね。
かつらがぼわっとなって写っていて、うまく顔の輪郭線と合わない感じのものが多く、かつらの形やかぶり方が問題だったようにも思います。もちろん自分の力量もありますが…。

正面から撮影したものが多かったのも良くなかった原因の一つだと思います。これは私の撮影上の癖でもありますが、もうちょっと考えて、工夫して撮影することが必要だと思いました。



題名:9/11 まいさん室内撮  名前:まるにバス 2016/09/11(日) 15:57 No.334  HomePage 操作


334の画像を原寸大表示します お久しぶりのまいさん撮影会参加いたしました。
まいさんは、ちょっと日焼けしたとの事ですが、
今までとちょっと違う感じを受けましたが
気のせいでしょうか...
ラフセレクトで数枚アップします。

  
 

題名:Re: 9/11 まいさん室内撮  名前:まるにバス 2016/09/11(日) 15:57 No.335  HomePage 操作

335の画像を原寸大表示します 2枚目。
  
 

題名:Re: 9/11 まいさん室内撮  名前:まるにバス 2016/09/11(日) 15:59 No.336  HomePage 操作

336の画像を原寸大表示します 3枚目。
夜寝る時の姿のイメージで、キャミソールと短パンです。

  
 

題名:Re: 9/11 まいさん室内撮  名前:まるにバス 2016/09/11(日) 15:59 No.337  HomePage 操作

4枚目。
ちょっと無理やりのアングルだったでしょうか...

また機会が合えばよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 9/11 まいさん室内撮  名前:まるにバス 2016/09/11(日) 16:01 No.338  HomePage 操作

338の画像を原寸大表示します 4枚目、添付し忘れました...
  
 

題名:9/11  名前:カサイ 2016/09/14(水) 00:36 No.339  操作

有難うございます。
結構色々アイデアを出しつつ毎回の撮影ですが、会場、道具、器具等も詮索しながらが面白いです。
何処かのタイミングで、屋外ポートレートを企画しても良いかもしれません。秋・・・ですし、



題名:まい ナイト撮3  名前:hide 2016/08/17(水) 16:22 No.329  操作


329の画像を原寸大表示します 遅れて参加
休憩中?
スピードライトの設定確認

  
 

題名:Re: まい ナイト撮3  名前:hide 2016/08/17(水) 16:25 No.330  操作

330の画像を原寸大表示します スピードライト面白くないので
地明かり+LED照明があったか無かったか

  
 

題名:Re: まい ナイト撮3  名前:hide 2016/08/17(水) 16:25 No.331  操作

331の画像を原寸大表示します 移動して
LED照明

  
 

題名:Re: まい ナイト撮3  名前:hide 2016/08/17(水) 16:28 No.332  操作

332の画像を原寸大表示します ラスト
暑い中お疲れ様でした。

風がほとんど無く暑かった。

  
 

題名:ピント精度  名前:カサイ 2016/08/17(水) 23:55 No.333  操作

先日はお疲れ様でした。光源の少ない中ですのでピント精度が大変な撮影会でもありました。LEDでピント合わせして消灯等の方法も有りかと思いました。この点は今後方式考慮して参ります。

元々暑さ嫌いの私の考案で始まった夏場のナイト撮影です。お付き合い下さいまして有難うございます。今後も続くので宜しくご検討下さい。



題名:夜間モデル撮影会  名前:うつみくん 2016/08/14(日) 07:04 No.324  操作


324の画像を原寸大表示します いい表情のものが撮影できました。
ほとんどオートで撮影しています。ISO感度とかいじる力がまだないです。

  
 

題名:Re: 夜間モデル撮影会  名前:うつみくん 2016/08/14(日) 07:06 No.326  操作

326の画像を原寸大表示します 3枚目
  
 

題名:Re: 夜間モデル撮影会  名前:うつみくん 2016/08/14(日) 07:06 No.327  操作

327の画像を原寸大表示します 4枚目


題名:7/31 まいさん室内撮  名前:まるにバス 2016/08/04(木) 20:54 No.317  HomePage 操作


317の画像を原寸大表示します まいさん、参加されたカメラマンの皆様、お疲れ様でした。
アップできるシチュエーションのものを数枚...

  
 

題名:Re: 7/31 まいさん室内撮  名前:まるにバス 2016/08/04(木) 20:55 No.318  HomePage 操作

318の画像を原寸大表示します ソファーにてその2。
  
 

題名:Re: 7/31 まいさん室内撮  名前:まるにバス 2016/08/04(木) 20:55 No.319  HomePage 操作

319の画像を原寸大表示します ベットにて。
  
 

題名:Re: 7/31 まいさん室内撮  名前:まるにバス 2016/08/04(木) 20:56 No.320  HomePage 操作

320の画像を原寸大表示します 浴衣を使って...
  
 

題名:Re: 7/31 まいさん室内撮  名前:まるにバス 2016/08/04(木) 20:57 No.321  HomePage 操作

321の画像を原寸大表示します バスユニットにて。
(きちんと着てますよ...)

  
 

題名:Re: 7/31 まいさん室内撮  名前:まるにバス 2016/08/04(木) 20:57 No.322  HomePage 操作

322の画像を原寸大表示します 最後、通路にて。
  
 

題名:室内撮  名前:カサイ 2016/08/05(金) 19:36 No.323  操作

有難うございます。夏場の室内使用、特に2階が厳しい・・・。
逆に2階をどう使うか、ここも次回の課題になりました。
色々と会場も模索したいと思います。ご提案も随時受付しておりますので、ご遠慮なくお願い致します。



題名:アクトシティ野外モデル撮影会  名前:うつみくん 2016/07/23(土) 09:41 No.313  操作


313の画像を原寸大表示します モデルさん、足がきれいでなかなか良かったです。

顔がだんごっ鼻ぽく写るんですが、実際はかなりの美人です。
普段は水商売をしているとのこと。人生いろいろですね。

足がきれいなんで、全身を大目に写しました。いいショットが撮影出来ました。

500枚撮影中、良かったのは3枚。もう少し写真の腕を上げたいなと思いました。

  
 

題名:Re: アクトシティ野外モデル撮影会  名前:うつみくん 2016/07/23(土) 09:41 No.314  操作

314の画像を原寸大表示します 2枚目
  
 

題名:Re: アクトシティ野外モデル撮影会  名前:うつみくん 2016/07/23(土) 09:42 No.315  操作

315の画像を原寸大表示します 3枚目
  
 

題名:腕に関して  名前:カサイ 2016/07/24(日) 22:31 No.316  操作

お疲れ様です。腕も大事ですが、楽しいが一番です。
楽しめなくなったら写真は成り立たないです。上手くなりたいという欲は大いに歓迎です。
今後も宜しくお願い致します。



題名:7/3 まいさん室内G撮  名前:まるにバス 2016/07/04(月) 21:06 No.308  HomePage 操作


308の画像を原寸大表示します まいさん、参加された方々お疲れさまでした。
何枚かアップします。

ナイショ...

  
 

題名:Re: 7/3 まいさん室内G撮  名前:まるにバス 2016/07/04(月) 21:07 No.309  HomePage 操作

309の画像を原寸大表示します ちょっと無理なポーズだったか...
  
 

題名:Re: 7/3 まいさん室内G撮  名前:まるにバス 2016/07/04(月) 21:07 No.310  HomePage 操作

310の画像を原寸大表示します ココロはどこに?
  
 

題名:Re: 7/3 まいさん室内G撮  名前:まるにバス 2016/07/04(月) 21:08 No.311  HomePage 操作

311の画像を原寸大表示します 窓際にて...
  
 

題名:次回予定  名前:カサイ 2016/07/09(土) 12:37 No.312  操作

有難うございます。
次回部屋を変更します。許可を取りましたので、別途ご連絡致します。色々と利用施設も使い、吟味するのも良いと思います。
引き続き宜しくお願いします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/20 (金) 2
10/19 (木) 4
10/18 (水) 6
10/17 (火) 7
10/16 (月) 5
10/15 () 7
10/14 () 7
合計: 8982

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web