現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:たくさんの造花をバックにしたモデル撮影会 
名前:名無しさん
2017/02/28(Tue) 15:55 No.370 


370の画像を原寸大表示します 今回はたくさんの造花を持ち込み、撮影会が行われました。

花の量がちょっと足りなかったのですが、次回はさらに花を増やす予定だそう。
モデルさんは何度も撮影している馴染みの方です。

いつもそうなんですが、実際のモデルさんは写真よりずっと綺麗なんですね。撮影技術が私のほうに無くていいところがなかなか撮影できないですね。

花がバックなんで写せる所がある程度決まってしまいます。変化をつけて撮影するのが難しかったです。

また機会があれば撮影してみたいです。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: