画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
イルミネーション撮影教室 ねむ
2017/11/30(木) 01:14

504の画像を原寸大表示します

こんばんはなかなか撮影について人に教わる機会が無いので、とても新鮮で勉強になりました普段はカメラもストロボもマニュアルで使っているので、「オートで」と言われて「カメラってオートでどう撮るの?」状態になって冷や汗かきましたが楽しめました1枚目...

Re: イルミネーション撮影教室 ねむ
2017/11/30(木) 01:20

505の画像を原寸大表示します

ふらまる君がモヤモヤになってしまいました原因は講師の方が当てているLEDライトのせいみたいです2枚目 : 暗めの場所にて      少しマシですが、コウさんがぼけてて申し訳ない

広告
Re: イルミネーション撮影教室 ねむ
2017/11/30(木) 01:26

506の画像を原寸大表示します

習ったことは理解してるんですが、思い通りに行きませんコウさんには悪いけど、光が流れつつくっきり写ったコマはありませんでした3枚目 : 手持ちでズーミング      ボケにブレが加わってコウさんがオバケになって怒られそうですが、こんな光の流...

Re: イルミネーション撮影教室 ねむ
2017/11/30(木) 01:38

507の画像を原寸大表示します

4枚目 : それがアリなら、これはどう?      ズーミングせずに、カメラをウリウリと回してみました      三脚もストロボも使わず、あっちをウリウリこっちをウリウリ      どこの教室にもこんな生徒いたなー

はままつフラワーパーク イルミネーション撮影教室 かず
2017/11/29(水) 23:11

502の画像を原寸大表示します

参加者さま お疲れさまでした。露光間ズーム勉強になりました!慣れないストロボに三脚に戸惑いながらも楽しかったです!コウさんもふらまる君?ちゃん?も寒い中ありがとう!

Re: はままつフラワーパーク イルミネーション撮... かず
2017/11/29(水) 23:11

503の画像を原寸大表示します

2

ふじのくに芸術祭落選のお知らせ うつみくん
2017/11/11(土) 17:29

496の画像を原寸大表示します

カサイさんには落選の報告はしなくていいと言われましたが、私としては皆さんのご意見をうかがいたいので自分の判断で落選の報告をします。今回落選した原因はは何処にあるか自分なりに考えました。●画面に大きく入っている数字が今回の絵のテーマを決めて...

コウさん hide
2017/10/02(月) 15:46

482の画像を原寸大表示します

コウさん、お久しぶりでした。1

Re: コウさん hide
2017/10/02(月) 15:47

483の画像を原寸大表示します

2

Re: コウさん hide
2017/10/02(月) 15:47

484の画像を原寸大表示します

3

Re: コウさん hide
2017/10/02(月) 15:48

485の画像を原寸大表示します

4

Re: コウさん hide
2017/10/02(月) 15:48

486の画像を原寸大表示します

5

Re: コウさん hide
2017/10/02(月) 15:49

487の画像を原寸大表示します

6

Re: コウさん hide
2017/10/02(月) 15:50

488の画像を原寸大表示します

7

Re: コウさん hide
2017/10/02(月) 15:50

489の画像を原寸大表示します

8

コウさん彼岸花撮影会 ねむ
2017/10/02(月) 00:45

467の画像を原寸大表示します

蚊の攻撃に耐えながらの撮影になりましたが、楽しく撮影が出来ました。またよろしくお願いします。6の1

Re: コウさん彼岸花撮影会 ねむ
2017/10/02(月) 00:46

468の画像を原寸大表示します

6の2

Re: コウさん彼岸花撮影会 ねむ
2017/10/02(月) 00:47

469の画像を原寸大表示します

6の3

Re: コウさん彼岸花撮影会 ねむ
2017/10/02(月) 00:47

470の画像を原寸大表示します

6の4

Re: コウさん彼岸花撮影会 ねむ
2017/10/02(月) 00:48

471の画像を原寸大表示します

6の5

Re: コウさん彼岸花撮影会 ねむ
2017/10/02(月) 00:48

472の画像を原寸大表示します

6の6




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -