東京都 祈祷師 復縁 法華経寺・神宮司龍峰 08050090055

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
東京都のカリスマ祈祷師 神宮司龍峰 セックスレス夫婦の解決・離婚相談の駆け込み寺 http://jingu-ji.com/ お問い合わせはTEL.080-5009-0055 メールでのお問い合わせは kazu1700004@yahoo.co.jp 宮崎県都城市・鹿児島県霧島市・愛知県名古屋市・福岡県福岡市・東京都豊島区
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:口コミ叶うNo1スピリチュアル08060030537佐藤ゆかり長野県 
名前:熊本県八代市08060030537 2017/04/23(日) 20:16 No.140  HomePage 操作


自閉症?7ヶ月半の息子について。7ヶ月半の息子がいます。生後1ヶ月の頃から違和感がずっとあり心配しています。運動面の発達は早く、2ヶ月半で寝返り、4ヶ月半でズリバイ、6ヶ月半でタカバイ、一人座り、つかまり立ち、伝い歩きをしていますが精神面の発達が心配です。(不安な点)・目が合わない(〜5ヶ月頃まで)・お腹が空いた時、眠い時以外は私が居なくてもずっと一人遊びしている・人見知りしない・呼んでも10回に1回くらいしか振り返らない(変な声で呼ぶと1回で振り返る)・1時間以上、一人遊びしていて、転んで泣いた時に呼びかけたらこっちを見たのでくるかと思ったら素通りしてオモチャのところへ… ・意思の疎通が全く出来ない感じがする・手遊び嫌い、抱っこしてもすぐどこかにハイハイで行ってしまう・真似たり、人の動きをじっと見たりが無い。人に興味がなさそう・喃語はかなりあるが、物に向かって話していて、こっちが話かけても無視。(安心な点)・目が合い、私が笑うと笑う・お腹が空いた時、眠い時は私以外の抱っこだと大泣きし、後追いする・縦抱きすると、眠い時は必死にしがみついてくる・つかまり立ち、伝い歩きはつま先もかかともしっかりつけている・つかまり立ちやハイハイの途中、ほんのたまに振り返り目が合うと笑う・お座りを覚えてからは、落ち着きが出てきて座ってしばらく遊んでいる・水の流れや回る物に興味が無いみたい・たかいたかい、ハンカチでいないないばぁで笑う。育休中ですが、万一自閉症なら少しでも側に居てあげたいので、フルタイムの正社員をやめてパート等にしたいなぁと思っています。まだ7ヶ月半なので分からないと思いますが、息子のような子でその後は普通に育ったケース、やっぱりなんらかの障害だったケース、教えて頂きたいです。手遊び、絵本、語りかけ、抱っこ、全部逃げられてしまい淋しいです。妊娠中から、後追いは大変だなぁと思いつつ、ママ、ママと甘えてきてくれるのが楽しみだったので、凹み気味な毎日です。息子との関わり方が分からずに居ます。



題名:当たる電話霊視鑑定08060030537佐藤ゆかり埼玉県 草加市 越谷市 蕨市 戸田市 入間市 朝霞市 志木市和光市  
名前:沖縄県国頭郡伊江村08060030537 2017/04/16(日) 16:14 No.139  HomePage 操作


32歳主婦です。不倫してるというだけで、酷い扱いをされました。先ほど不倫相手と都内某所にあるパンケーキ屋さんにいきました。度々メディアにも取り上げられる、人気の話題店ということでかなりの行列ができていて、40〜50分待ちでした。私たちが並んだ後からも次々にお客さんが並びにきていたのですが、その間話をしていたのですが、千葉から来ていたので開放的な気分になり「こんな所じゃ知り合いがいるわけないから、楽しいね」とか「旦那なんかちっとも気がつかないから地元でも全然会えるかもよ」などと話していました。すると、すぐ後ろにいた50代くらいの女性が「あんた達不倫カップル?」と聞いてきました。私たちが答えないでいると、「よく普通にそんな会話できるわね。考えられないわ。とにかくあんた達みたいな汚らわしい人達は列から出ていってもらえます?後ろにいっぱい並んでるでしょ?あんた達みたいな人がいるだけで邪魔よ。時間の無駄じゃない。並ぶ資格なし。列からでて。」と言ってきました。私の彼が抗議し、その女性と口論になりました。すると、騒ぎを聞いた店員さんがお店から出てきてこう言いました。「お客様、どうされましたか?何か問題でもありましたか?他のお客様もいるので順番は守っていただきたいのですが?え?そうじゃない?不倫してるから列からでろ?おう!そうか!あんた達は不倫カップルか?出ろ出ろ!お前ぇさんたちみてぇなイヤラシイ奴らはさっさとおん出ろい!ウチにゃお前ぇさんたちに食わせるモンはねぇやい!ウチにゃまだ綿ボコリのかぶった木登りじぃちゃんだっているんだい!そうなりゃ、力こぶたくましいだろ!たくましいだろ!ってな騒ぎよ!なぁ!皆さん!さぁてここいらでひとつ歌いましょうやい!ねぇ!そ〜れ!あっおっちく〜び、どよ〜び、おっとな〜のニッキビ〜〜〜!!!あびゃい!びゃい!びゃい!びゃいとりゃっさい!!!」と・・・なんなんでしょうか?


題名:電話占いNo1佐藤ゆかり08060030537鳥取県 西伯郡 日吉津村 
名前:福岡県うきは市08060030537 2017/04/13(木) 20:45 No.138  HomePage 操作


中3のときの担任の先生の気持ちが分かりません。高2です。先生のことずっと好きで、私が中2のとき不登校だったせいか(中3のときはちゃんと行ってました)、ヒイキっぽいのもされてたり、先生のお気に入り的な感じでした(周りからも言われてました)。長くなるのでその辺の説明はハショります。中学卒業しても告白はしませんでしたが、約1年経った昨年のお正月、年賀状に先生のLINEのIDが書いてありました。他の人には言わないようにと言われたものの、みんなにLINEを教えているんじゃないかと思い、友達に確認して見ましたが、友達は知らないみたいです。今年の夏休みは1回だけ待ち合わせて会って、相談にのってもらったりお互いの話をしたりしました。その数日後に、フラれる覚悟でLINEで告白しました。そしたら「少し時間ください」と言われ、私は即フラれると思っていたのにそんなことを言われ...少し期待?したら、2週間後に、「喜びもあるけど教師としていけないとも感じてます。応えることはできないけど先生と生徒という関係は変わらないからまたいつでも話しかけてください。返事遅くなってごめんなさい。」と言われました。中学校のときのヒイキ等、LINE教えてくれたり、告白したら時間くださいと言われたり。そしたら結果フラれるという...まあ元々フラれる覚悟だったからやっぱりなーって感じなんですけどね。事情知ってる今の高校の親友には「付き合っちゃえ結婚しちゃえ」とからかわれてるのか言われてますが、その前に先生の気持ちがないと意味ないのにと思いつつ...先生の気持ちが全く分かりません。私が高校生だからいけないのでしょうか?でもそれだったら「高校卒業するまで待つ」的なこと言ってくれるのではと思ったり...(偏見?)来年度3年生で卒業まで1年はありますが、高校卒業したらもう1度告白しようと思っています。その時は頑張って直接言おうと考えています。先生側からしたらしつこいでしょうか?また、先生はどう思っているのでしょうか?先生は31歳独身です。




題名:口コミ叶うNo1スピリチュアル08060030537佐藤ゆかり鹿児島県 屋久島町 大島郡 大和村 宇検村 瀬戸内町  
名前:熊本県玉名郡玉東町08060030537 2017/04/01(土) 12:41 No.137  HomePage 操作


真剣な質問です、今、30手前ですが、一年前に婚活で出会った男性がいました。彼の年齢を最初に知らなくて、少ししてから20歳年上ということを知りました。ばつなしで、優しくて、共通の知り合いもいて、私が私らしくいられて・・・最初のうちは、どうしたら結婚できるか、本気で考えてました。彼はあと10年働いて、退職金を貰って、私も働いて…親には反対されましたが、彼との間に情も生まれましたし、私が働けばなんとか…と思ってました。とにかく優しいんです。ただ、彼は年老いた両親と同居していて、リフォームとか車のローンがあること、今まで独身できちんとした預金がないと今後子供が出来たとき困ると思いますが、いくら貯金があるかは分かりませんが、1000万はとても持っていないようでした。趣味にもお金を使っていたようだし、とても倹約家ではなかったです。それは知ってましたが年末に私は交通事故を起こしてしまい、相手のかたともトラブルになり、車を買い換えるか修理するにも一度に数十万必要になりました。私は軽自動車新車を一括で買うくらいのお金もなく、その時に祖母が出してくれました。本当に情けない話ですが。年末には親と海外旅行にもいきました。親が払ってくれました。それをきっかけに、交通事故でトラブルになったのも大きな原因ですが、彼と結婚しても、自分には苦労しかないと思うようになりました。まず第一にいちばん大事なお金のこと、今の就職先にも私自身があまり満足しておらず条件もわるいですが、自分の能力もありません。でも回りの人の支えで続けています。彼と結婚したら、たぶん途中から、自分自身が仕事も結婚もだめで私の人生なんでこうなったの、と考えると思いました。仕事はダメでもせめて結婚では苦労したくないという気持ちが芽生えてきました。このまま、彼と結婚したって苦労しかない、母もそういってました。そのうち、事故のトラブルのノイローゼもあり、もう解決したのですが、結婚自体に夢を見れなくなりました。彼との結婚以前に、結婚自体にこのとしになって、いい人なんて余ってないし、結婚なんかしても苦労するだけ、お金もないしずっと一人の方が気が楽…という気持ちになりました。彼はすごく優しくしてくれるけど、今はもう情で一緒にいる感じです。彼も似たようなこと言ってました。もう、別れを切り出してもいいですよね?気づくのに交際一年かかりました。彼と別れ、もし、年齢も近くて、いい人と巡り会えたら、結婚したいと思えるようになるんでしょうか?何故か涙が出てきました。彼にも申し訳ないけど好きだった気持ちは確かです。もう疲れました。アドバイスお願いします。



題名:口コミ叶うNo1スピリチュアル08060030537佐藤ゆかり山形県 東置賜郡 高畠町 川西町 西置賜郡 小国町 白鷹... 
名前:福島県東白川郡鮫川村08060030537 2017/03/26(日) 00:24 No.136  HomePage 操作


136の画像を原寸大表示します 昨日学校から帰ってきた小6の娘がこんな話をしてくれました。間違いなく実話です。他のお母様方も同じような話を聞いたと言います。娘のクラスの女子達が体育の後更衣室から帰ると、I君がTさんの机に自身で切った陰毛を置いたと、男子たちが騒いでいたそうです。l君は、はっきり言って何かと問題の多い子です。それで授業が始まってからもTさんは自分の机に座れずに立っていて先生に注意され事情を話したそうです。すると先生はTさんを叱ったそうです。みんなの前でそんなことを暴露したらI君が恥ずかしいではないか、他人の気持ちを思いやりなさい、と。そこで目撃していた男子がおかしいと騒ぎ出したそうです。先生はI君の陰毛触れるの?と。Tさんは机を変えて欲しいとお願いし、周りもそれに賛同したそうです。先生はみんながI君のことが嫌いでウソを付いている。他人を貶めるのはいけないと怒鳴ったそうです。クラスみんな先生に反発しI君も陰毛を置いたことを認めました。Tさんは机を取り替えるとなったみたいですが、取り替える机はI君ので、しかもTさんはI君に謝罪するよう先生に強要されていたと言います。I君は授業中に下半身を露出することがあります。そしてTさんが謝罪した時も露出していたそうです。そして娘は見ていないそうですが、(周囲の子が見ていて騒いでいた知った)I君は自分の陰部を触っていて、射精したそうです。精液がTさんにかかった、と周りが騒いでいたと言います。それでTさんは泣きながら吐いていたそうですが、担任の先生は何もしません。どうしたの?すら声をかけず、しばらくして、Tさんに早く机を取り替えなさい、取り替えないなら陰毛が置いてある机に戻りなさいと言ったそうです。吐いて泣いている子に!そのままでは状況が変わりません。クラスも娘もパニックだったと言います。保健委員の子がこっそり教育を抜け出して保健室の先生を呼びに行き、事態は収まったそうですが、、、担任の先生はその後、クラスのみんなを叱ったのだと。何が言いたいか全く分からなかったけど、とにかく怒鳴られた。みんなでI君に謝罪させられたと言うのです。他のお母様方も同じような話を聞いたそうです。先生の対応には疑問を持っています。もう子供たちに関わって欲しくないです。I君にもクラスからいなくなって欲しいです。(いつもクラスの問題にはI君が関わってます、ストーカー紛いのことしたりとか)どこに訴え出ればいいでしょうか?証拠などないのですが、それでも先生とI君を子供たちから隔離することは可能でしょうか?長文で大変失礼いたしました。どうかご回答下さいませ。

父親の性的な嫌がらせに耐えられなくて家を出たいのですが、金銭的に余裕がありません。私は3年間保育士をしてきましたが、4月から別の職種への転職も考えていて、同時に父から逃れる為に一人暮らしも考えていましたが、短大卒で能もコミュ力もない私には勤まる仕事もなく、一人暮らしをしていくのは金銭的に厳しいだろうと思います。性的な嫌がらせというのは具体的には私の襟元から胸の谷間をチラ見したり、風呂やトイレを覗かれることです。またタンスを開けると隠している筈のブラジャーが出てきてるので、私の知らない所で勝手に触ってるのでは…?と思うと気持ち悪くて鳥肌が立ちます。また父は毎朝家を出る前にトイレで自慰をしていて、その時の声が朝丸聞こえで本当に不愉快です。父親のおかげで今まで食べてこられたことや、大学を卒業させてもらったことなど感謝はしていますが、そういう気持ち悪いことや嫌がらせがあるので、父親から早く離れたいのですが、金銭的に余裕がない。どう解決したらいいかわかりません。お力を貸して下さい。よろしくお願い申し上げます。



題名:東京復縁相談08060030537佐藤ゆかり千葉県 勝浦市 市原市 流山市 八千代市 我孫子市 鴨川市 鎌ケ谷市 君津... 
名前:山形県東根市08060030537 2017/03/19(日) 01:12 No.135  HomePage 操作


子連れの結婚式についてご相談です。私32、旦那34で、2歳の子供がいます。色々あって未婚で出産後、今の夫と知り合い、出会いから半年で入籍しました。息子のことをとても大切にしてくれて、健康で仕事熱心な夫にはとても感謝していますが、最近、悩んでいることがあります。夫は、結婚式は豪華にしたい。海外で親族を呼んで盛大にやりたい、お客さんは呼ばなくていいけど、親族全員の渡航費も宿泊費も負担してやりたい、そのためなら何年かかかってもというのですが、、私は結婚して、息子を養子縁組してくれただけで本当にありがたいと思っているし、年も年ですし、そこまでお金をかけて派手にしなくても、、と思うのです。何より私たちは決してお金持ちではないし、海外の結婚式はそれは楽しいだろうし、うちの親族も喜ぶでしょうが、そのために何年も貯金して、、っていうのは気が引けます。私は夫が私と結婚して、息子と家族になってくれただけで幸せだし、極端な話、結婚式は確かにあげたいけど、場所は一番安い近所の市民会館とかでいいんですが、、みなさんどう思いますか?


題名:恋愛叶うNo1霊視相談08060030537佐藤ゆかり群馬県 桐生市 伊勢崎市 太田市 沼田市 館林市 渋川市 藤岡市 富... 
名前:鹿児島県阿久根市08060030537 2017/03/15(水) 20:14 No.134  HomePage 操作


東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 長崎県長崎市 東京都狛江市 宮崎県日向市 宮城県黒川郡富谷町 秋田県由利本荘市 島根県鹿足郡吉賀町

54歳女性です。高血圧でとても悩んでいます。数年前から血圧が高く、ここ1週間程測ったら、高い時は起床時から194/105だったり188/113です。夜間も176/97と非常に高いです。冬だから特に高いのかも知れませんが、昼間も158/90等高い感じです。自覚症状としては、働いてるせいか、疲れからか身体が重怠くスッキリしない感じです降圧剤の副作用が怖くて、医師からは服用を勧められていますが、踏み出せません。そこで血圧を下げる事で有名な【生成り】を試して4ヶ月を過ぎ、5ヶ月めに入る所ですが、上記のような感じです。服用してから、朝の目覚めや仕事への集中力は良くなったとは思います。が、血圧に直ぐに効果がある様な体験談などを見て購入したのですが、私には効果がないと言う事でしょうか?まるで血圧最強のサプリの様な謳い文句なのに、これで効果なければ他のサプリを試しても無駄なのでしょうか?それとも1年は続ける方が良いのでしょうか?サプリ代も1袋でも決して安い金額ではありませんし、1ヶ月に2袋飲めば更に効果を期待出来るとはされてますが、これ以上お金は掛けられません。最早諦めて降圧剤を服用するしかないのでしょうか?生活状態は、飲酒は自宅で週1日に少量ですし、又禁煙者ですし、油っこいものは苦手です。料理も3食手作りで、決して濃い味付けではありません。夜も23時位には就寝しています。真剣にアドバイス等して下さる方のみ回答お宜しく願い致します。



題名:叶うNo1恋愛離婚不倫08060030537佐藤ゆかり宮城県 黒川郡 七ヶ浜町 利府町 大和町 大郷町 大衡村  
名前:静岡県磐田市08060030537 2017/03/14(火) 02:32 No.133  HomePage 操作


東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 北海道根室市 千葉県旭市 愛媛県西条市 奈良県御所市 北海道赤平市 群馬県安中市 徳島県三好市

3ヶ月近くほぼ毎日LINEをしていて、何度か既読スルーをしながら数時間後に返信してきたりする人ってなんだと思いますか?LINEするのが嫌なのに無理にしてきてるのでしょうか。初めは忙しいのか、いくら3ヶ月間近く毎日LINEはしていても、もう飽きたり面倒になってきたら自然と送らなくなったりすると思っていました。でも今まで返信して、何回か既読スルーするのに数時間後や翌日に返ってくるのでこのまま会話続けていて嫌じゃないのか不安になります。相手は面倒だと思っていると思いますか?
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)



題名:叶うNo1恋愛離婚不倫08060030537 城崎郡竹野町 豊岡市 龍野市 たつの市 出石郡但東町 豊岡市 多紀郡丹南町... 
名前:静岡県磐田市08060030537 2017/03/11(土) 20:48 No.132  HomePage 操作


東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 京都府南丹市 栃木県芳賀郡益子町 愛知県西尾市 静岡県御前崎市 神奈川県三浦郡葉山町 兵庫県加東市 埼玉県秩父郡長瀞町


近隣に精神病?の人が居て生活が怖いです。市営住宅に住んでいる者なのですが一階にごくたまに喚きながら1人で出歩く人がいます。ここに引っ越してからあまり気にしてなかったのですが最近多くなっています。具体的に話せば私には2歳の子がいるのですが保育園に送る時間(9時前後)に喚きながらエレベーターホールの共用部分のガラスを何回も蹴ります。子供には静かにしてねと抱っこをし関わらないようにしています。まれに暴言を吐かれることもあります。「お前らうっとおしい」「消えろ」と言っています。それは私だけという訳ではありませんがすごく怖いです。その人が外に出ている時は毎回喚く、蹴る、暴言を吐くことを繰り返しているみたいです。また一度コンビニで1人で商品の前にずっと立っていて私がレジを並んでる時にそこが視界に入ってたのですが自分の腕を急に拳で殴っていました。そして今日の朝エレベーターホールの共用部分のガラスが思いっきり割れてました。その人は女の人で20代30代の方なのですが女性の力であのガラスを割るとなると何回も思い切り強く蹴らないと割れないと思います。外に出るときに目を合わせず関わらずを心がけてますが2歳の子供には暴れてる人を見ないでと言っても見てしまうし目をつけられるんじゃないかとすごく怖いんです。消えろといいながらガラスを蹴って割り自分の腕を殴るという行為が犯罪になりそうな気しかしなくて…ちなみに1人で出歩くことはあっても家族などの顔は一度も見たことがありません。引っ越せたら1番良いのですが市営住宅に住んでいる身なので経済的にも余裕がありません。エレベーターホールのガラスを割るなどのいろいろな迷惑行為で誰かがその人のお宅に訪問は行くのでしょうか?見ている限り精神病の方だと思いますが病院に通院しているのかもわかりません。正直こちらとしては出て行く、もしくは入院などをしてほしいものなのですが…まだ直接危害は加えられていませんが暴力的な行動しか見られないのでそのうち私たちにも危害が及ぶんじゃないかと思います。もし子供に何かあったらと毎日ヒヤヒヤして怯えながら外に出るのが辛いです。仕事終わりもその人がいないかチェックして子供と帰宅するのですが突然出てきたらどうしようとか頭によぎり心が休まりません。もし私たちに目をつけて部屋までたどってこられたらと思うと少しの物音でも驚いてしまいます。どうしたら良いと思いますか?



題名:叶うNo1恋愛離婚不倫08060030537佐藤ゆかり東京都 府中市 昭島市 調布市 町田市 小金井市 小平市 日野市 
名前:長野県東御市08060030537 2017/03/08(水) 23:27 No.131  HomePage 操作


東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 香川県善通寺市 愛知県豊川市 奈良県高市郡高取町 静岡県富士宮市 兵庫県多可郡多可町 兵庫県淡路市 東京都西多摩郡瑞穂町 長野県東御市 京都府南丹市


人との関わりについて。私は現在19歳です。中学生の頃から体調が優れず入院と自宅療養をして過ごしてきました。中学校にもほとんど通えず、高校は通信制高校を何とか卒業…人との関わりといえば家族か病院の先生か少数の友達…そんな生活が続いていたため人との関わりがものすごく下手になってしまいました。今は体調も落ち着き、春からアルバイトを始めてみようかなと思っているのですが、不安な気持ちでいっぱいです。人と喋る時の表情、動作、言葉遣い、リズムなどたくさんのことが気になってしまいます。もともとは人と関わるのがすごく好きな子で、小学校時代まではとても明るく、誰にでも話しかけ、毎日友達に囲まれて過ごしていました。もとの性格からしてみても恐らく1人で黙々とするような仕事は向いていなく、不自然でも人と直接関わることのできる仕事がしてみたいなと思っていますがどうなのでしょうか。もともと人と関わることが好きだと言っても数年間のブランクはとても大きいものがあることは自覚していますが、これは慣れればどうにかなるものなのでしょうか?それでもあまりに挙動不審だと変ですよね…?やっと外に出て普通の人と同じように生活ができるかもしれないという気持ちと、うまくやっていけるのかという気持ちと…期待と不安が半々です。もし接客をする場合、この状態でも比較的やりやすいお店の種類や雰囲気なども教えていただけると嬉しいです。人との関わり方、アルバイトをする上で気をつけた方が良いことなど、どんなことでも構いません。アドバイスお願いします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/26 (水) 1
04/23 () 1
04/16 () 1
04/13 (木) 1
04/01 () 1
03/08 (水) 1
03/06 (月) 1
合計: 55

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web