戦うオヤジの応援団首都圏SP相模
このエントリーをはてなブックマークに追加
*
[WEBサイトに戻る] [留意事項] [記事検索] [携帯URL取得] [管理用]
*
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
Eメール
題名
本文※必須
URL
削除キー (記事の削除時に使用)
*

No.17 第三回首都圏SP相模練習会&交流会のお知らせ
投稿者: マサ井上 投稿日: 2017/07/18(火) 14:16

諸事情により8月は、第1土曜日の開催となります。また、世話役は井上が代行させて頂きます。
至らぬ点多々ございましょうが精一杯努めますので、生暖かく見守ってくださいませ(^_^;)

8月5日(土)14:00~17:00
場所:Live Bar あずましぃ
   相模原市南区相模大野7-1-3 
   西ごおりプラザ 4F
   042-851-5840

エントリー制で10組程度の募集です。
参加費 会費1,500円(ワンドリンク付き)

*終了後は、反省会と称して、引き続き会場でのオープン
マイクに替わることになります。

ご参加お待ちしております。

*

No.16 Re[15]: 第二回首都圏SP相模練習会&交流会のお知らせ
投稿者: もと吉 投稿日: 2017/07/08(土) 09:54

よろしくお願いします

>>15
> もと吉さん。
> おはようございます。
> お待ちしていますね。
> 宜しくお願い致します。

*

No.15 Re[14]: 第二回首都圏SP相模練習会&交流会のお知らせ
投稿者: マーク 投稿日: 2017/07/08(土) 08:27

もと吉さん。
おはようございます。
お待ちしていますね。
宜しくお願い致します。

*

No.14 Re[13]: 第二回首都圏SP相模練習会&交流会のお知らせ
投稿者: もと吉 投稿日: 2017/07/07(金) 22:17

もと吉です
まだ間に合えば 明日伺おうと思っています
大丈夫かな? フェイスブック見れないので こちらから


>
> 第二回首都圏SP相模 練習会&交流会の参加募集案内
>
> 先日の第一回の盛況を受け、7月8日(土)14:00~17:00に開催です。
> 場所:Live Bar あずましぃ
>    相模原市南区相模大野7-1-3 
>    西ごおりプラザ 4F
>    042-851-5840
> 参加募集
> このFacebookでの参加表明か、掲示板かのどちらかで
> 表明をお願い致します。
> エントリー制で10組程度の募集です。
> 参加費 会費1,500円(ワンドリンク付き)
>
> *終了後は、反省会と称して、引き続き会場でのオープン
> マイクに替わることになります。
>
> ご参加お待ちしております。
>

*

No.13 第二回首都圏SP相模練習会&交流会のお知らせ
投稿者: マーク 投稿日: 2017/06/18(日) 19:44


第二回首都圏SP相模 練習会&交流会の参加募集案内

先日の第一回の盛況を受け、7月8日(土)14:00~17:00に開催です。
場所:Live Bar あずましぃ
   相模原市南区相模大野7-1-3 
   西ごおりプラザ 4F
   042-851-5840
参加募集
このFacebookでの参加表明か、掲示板かのどちらかで
表明をお願い致します。
エントリー制で10組程度の募集です。
参加費 会費1,500円(ワンドリンク付き)

*終了後は、反省会と称して、引き続き会場でのオープン
マイクに替わることになります。

ご参加お待ちしております。

http://https://www.facebook.com/groups/820179971481980/


*

No.12 第1回練習会&交流会無事終了!御礼!
投稿者: マーク 投稿日: 2017/06/11(日) 00:23

本日は、戦うオヤジの応援団首都圏SP相模の立ち上げ弟一回練習会&交流会を開催!ご参加頂いたRAISEさん、もと吉さん、いちごさん、YAGIさん、きぃさん、まりまり様、小池親娘様、丸さん、エリックさん、マサ井上さん、WILD FIREさん、イヤスサさん、荒川さん、高部さん、皆さん本当にありがとうございました。初回からこんなに皆さんに来て頂けるとは、SP相模これからも楽しいお時間を作れるように企画していきますね。この会を通じて音楽を通した地域へのボランティア活動などの音楽活動も企画していきますので、ご参加よろしくお願い致します。
本日ご参加のいちごさんの所属の施設のグループホームチェーンからの了解を頂き慰問ボランティアの企画も実現方向です。これからそちらも企画していきますのでよろしくです。(藤沢〜小田原にかけ7施設)
本日、SP横浜のエリックさんご一行も駆けつけて頂き、本当に盛り上げて頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。また、今年同じく群馬で立ち上げたSP群馬の小池さんには、娘さんも一緒にご参加いただき仲の良い親娘のデュオを拝見させて頂きました。遠路はるばるありがとうございました。まずは、無事に第1回練習会も大盛況に終わりましたこと、皆さまに厚く御礼申し上げます。
来月も第二土曜日2時は、SP相模の時間ですよ〜!です。
よろしくね!

*

No.11 Re[10]: 参加します
投稿者: マーク 投稿日: 2017/06/11(日) 00:22

YAGIさん
本日はありがとうございました。楽しかったですね。
またお時間がありましたら、駆けつけてくださいね。
よろしくお願い致します!

*

記事No:  削除キー:  



>> aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成] <<

Script-Kent-Web