モンストの掲示板
このエントリーをはてなブックマークに追加
*
[WEBサイトに戻る] [留意事項] [記事検索] [携帯URL取得] [管理用]
*
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
Eメール
題名
本文※必須
URL
削除キー (記事の削除時に使用)
*

No.944 おはようございます
投稿者: ココナッツ 投稿日: 2017/05/20(土) 05:16

スクショしました(`・ω・´)ゞビシッ!!

申請してみますね

ありがとうございました┏○ペコ

*

No.943 おはようございます
投稿者: さとし 投稿日: 2017/05/20(土) 05:03

昨日は少しやって、早々に寝てしまいました。

しばらくブランクがあるので、やること多いです。
・獣神化可能になったキャラの獣神化
 ちゃんと確認すれば素材もあるのに獣神化してないキャラもいそうです
・神殿
・もう少しで運極になりそうなキャラを仕上げる
 追憶の書庫に追加されているものもありました
 ミスタイプはもう少しなので仕上げたいです
・やってないクエスト(結構ありそうです)

玉楼は来月やりましょうか。
またよろしくお願いします。

*

No.942 了解┏○ペコ
投稿者: ココナッツ 投稿日: 2017/05/19(金) 22:21

光の神殿の方がいいですか?

いつものトコロでお待ちしてみます。

息子さんか娘さんもどうぞ〜

会えるかな?

お会い出来たらメモとりますね...

*

No.941 LINEのID
投稿者: さとし 投稿日: 2017/05/19(金) 21:43

私のLINEのIDは少し長いので、モンストのニックネームの上限の12文字以上あります。2つのアカウントに分けて連絡します。
アルファベット8文字と数字8桁ですが、アルファベットが先ですので、くっつけて検索してください。

*

No.940 こんばんは
投稿者: さとし 投稿日: 2017/05/19(金) 21:32

玉楼は確かにドロップないからつらいですね。
全然やってないです。

明日は夕方くらいから実家に帰ります。地元の友人と飲み会です。
日曜日の午後くらいに帰ってくる予定です。

*

No.939 ありがとうございます。
投稿者: ココナッツ 投稿日: 2017/05/19(金) 05:43

寝落ちしました(´・ω・`)ションボリ

最近多いです( ̄▽ ̄;)

LINEの件、ヨロシクお願いします┏○ペコ

円満に退室、良かったです(`・ω・´)ゞビシッ!!

玉楼、あまり日にちが無いですね...

来月も頑張りましょう(笑)

私を気にせず進めて下さい(`・ω・´)ゞビシッ!!

今週は土曜昼過ぎまで仕事、日曜健康診断とバタバタしますので玉楼、キビシイです(T ^ T)

難しいクエストをいつでも練習出来るメリットは大きいですがスタミナ60で泥無しは悲しいです(T ^ T)

黄泉とエデンにまだ勝てて無いです...

(*´∇`)ノ ではでは〜

*

No.938 Re[937]: 時間帯を...
投稿者: さとし 投稿日: 2017/05/18(木) 21:28

こんばんは。
グループのリーダーおよび皆様に挨拶をしてから抜けました。
円満に抜けられた感じなので、ちょっとほっとしました。

仕事は定時が8:50から17:40までです。職場から家までは1時間ちょいです。
ただ、状況次第ですが残業はそこそこあります。水曜日は定時退社日なので早く帰れます。
土日祝は休みです。家族と出掛けることも多いですが、それ以外の時間は自由です。

なので、モンストができる時間は平日の夕食&お風呂後(21時以降が多いと思います)、土日祝の家族と出掛けている時以外です。
LINEマルチできます。今度、モンストでお会いした時にニックネームでIDを連絡します。

IDから友達として追加できます。以下の手順です。

1.「LINE」アプリで、「その他」タブから「友だち追加」を選択することで、ID検索画面を表示できます。
2.ニックネームで連絡するIDを入力し、「検索」を選択します。
3.名前は本名です。名前が出るので「追加」を選択します。

今日は今からお風呂です。
お風呂あがったらモンストします。

*

記事No:  削除キー:  



>> aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成] <<

Script-Kent-Web